スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ビクビク(><)

 2007-10-17
最近ある芸能人がテレビに出てるのをみるとビクビクするのです…

なんで??似てるから∑( ̄Д ̄;)
誰かは、言えません。絶対言えません。
美人・かわいい人なら堂々と言えるんだが
……そうではないんだね…残念…引くよ(--:)


事の始まりは、姉ちゃんからのメール
『あんたさぁ~○○○に似てるねー
うちでさぁ~テレビ見るたび、皆で言ってるんだよね』と…
この時、私は○○○を知らなかった。
っで子等に○○○に似てるかなぁ~?と質問
子等は、『エーッ似てないよ~お母さんの方が美人だよ』
と言ってくれました(≧∀≦)
っが~何度もみるうちやっぱ似てるよ~になってきた∑( ̄Д ̄;)
うん、私が見ても笑顔がやばいかも…

10代の頃は、榊原いくえ
20代の頃は、石田エリに似てると言われたが
40代で○○○はないだろう~進化しすぎた(><)

だからね、○○○がテレビに出てるのを見ると
子等は、似てるって目でニヤニヤするし
はぁ~(*´Д`)ため息が出ちゃう…
爺婆と一緒に見てる時なんか、
いつ『トラちゃんに似ているね』と言われるやら
いやッ似てると思ってるけど、優しさで言わないだけかと
ビクビクするのです。
またお店でも『トラちゃん○○○に似てるね~』と
言われたらどうしよう・゜゜(>_<)゜゜・とビクビク。


……でもねぇ~~言われたら
『そうでしょ~よく言われるの(・∀・)』とか言っちゃって…


でも誰かは言えません。想像しないでよ。聞いても無理ッ

絶対言えませんからーッ(><)


○○○さんには、悪いけど
似てると言われて困ってます。
私の方が年上、勝手に似ないで欲しいわねッ





てなアホな事書きましたが~
体調不良~歯が痛いです(><)
咳も出ます(><)
疲れが溜まるほど、動いてないが(^^:)
免疫力が低下してるんでしょうかね~~。

残念な事にいつも行く
歯医者も内科も定休日∑( ̄Д ̄;)
とりあえず市販のお薬飲んで様子みます。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/380-e45d6f78

コメント
ビクビクしちゃうなんて ○○○さんが誰なのか大いに気になりますが・・・、
ちょっと疑問、お姉さまは 双子だけど○○○さんに似てないの~?
今 体調不良になってる人多いみたい。
うちの子(下)も鼻咳のどと声がダメになってるよ~。(休むほどではないけど。)
気をつけないといけない季節みたいですね、お大事に。
【2007/10/17 08:16】 | メイママ #- | [edit]
あえてどなたかなのは聞かないようにしますね~

季節の変わり目で、発熱したり、乾燥のせいで咳が出たり、秋の花粉症だったり、調子を悪くされてる方があちこちにいらっしゃいます。お大事に!!
今日はお休みかしら、ゆっくりできるといいですね~
【2007/10/17 08:27】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
んんんんーーーーーーー!!!!!
誰?誰?誰?誰?
んんんんんんんんんんんんんんん気持ち悪い(^○^)
誰?
【2007/10/17 08:45】 | zzzhiko #- | [edit]
だっだれ?誰~~~??
私も凄く気になる~~~~~(≧ω≦)

歯が痛くて咳が。。。
もうそれなり?の歳なんですから気をつけてくださいね♪
って私の事だ~(^^;;
お大事に~!♪
【2007/10/17 19:21】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
誰!?
よくテレビに今でも良く出てる人かな?
郁恵ちゃん→石田えり→○○でしょ?
いずれにしてもまるっこい感じで、あまり似てるといわれたくない人・・・・?

ん~?わかんない!
一度「顔ちぇき」してみてください。
【2007/10/17 23:07】 | クモ男 #- | [edit]
うん、見ると似てるなぁ~と嫌になるの
姉ちゃんには、似てない(笑)
昔っから姉ちゃんは、痩せ派、私は、ぽっちゃり派って言うか今はデブだし(≧∀≦)
内緒、言えませ~ん(^^:)

おかげさまで1日で復活
お薬が効いたのね。咳止まったよ。
歯も昨日は、じわ~と痛くかむことも出来なかったけど
今朝起きたらスッキリ~です。ども~♪
【2007/10/18 07:55】 | トラ子 #- | [edit]
ハハハ~(^^:)
聞かないでくれてありがとう~♪
昨日は、お仕事、ゆっくりできませんでしたけど
先週も風邪なのかバイキンマンのような声が2,3日あったのよ。
ほんと風邪はやってるよね。
咳はね、お昼には止まって
歯は、1日じわ~としてたけど、今朝は痛みが嘘のように消えてます。
歯医者行かなきゃやばいよね。
歯では、痛い重いし学習してるはずなのに
痛くないと行きたくなくなる…ダメね…

まあさんも体調管理気をつけて!

【2007/10/18 08:00】 | トラ子 #- | [edit]
誰???(^^:)言えない(><)
書いてもったいぶってごめんなさい。
いいたい気持ちはちょっとあるんだけど
もし言っちゃったら~~
その人がテレビに出るたび『あットラコさんッ』ってなるでしょう~
恥ずかしいわ~~(*´Д`)
ってことで内緒、そのうちねぇ~~~♪
【2007/10/18 08:03】 | トラ子 #- | [edit]
ごめんね~これは、トップシークレットなのです(^^:)
言える時が来たらねッ

なんていうか~免疫力がガクンと下がってるよう
9,10月で3回も風邪引いちゃった(><)
だめねーもうTシャツ、短パンで寝るのはやめるわね(≧∀≦)

まじ体調管理に気をつけなきゃいけないお年頃(^^:)
はいッ気をつけましょうね~~♪
【2007/10/18 08:11】 | トラ子 #- | [edit]
ヒッヒッヒ~~~(^^:)
出るって言えば出るし~~~~
いくえ~えり~そして○○○えらいかわりようは間違いないッ(・∀・)
あッ顔チェキねッ
やろうと思ったんだけど
バッチリ出ちゃったらと思うと…落ち込むよ~。・゜゜(>_<)゜゜・。
でもやってみたい
いい答えならなら教えるね(^^:)
【2007/10/18 08:20】 | トラ子 #- | [edit]
芸能人に似ているけど、それが誰にも言えない・・・・うーんうーん・・・
芸能人にもいろいろだからね~。
わかるよー。
私もあるよー。以前、芸能人っていうより、バラエティ番組の中の再現フィルム?かなんかで、ちょろっと出ていた変な役回りのおばさんが、私にすっごい似てて、家族全員凍りついたもん。
顔っていうか、たたずまいっていうか、動き?異様に似てて、子ども達は「お前の母さんそっくりな人が出てたね」って言われたらどーーーしよーーーって、おびえてたし。
ぃやー、その人がメジャーにならないで~、万が一メジャーになっても、変な役はやらないで~~、と心底祈りました。
・・・トラ子さん似の人は有名人なのね~~。
複雑ですね~。
ううう、お察ししますぅ~~e-330
【2007/10/18 11:07】 | INE #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 20:01】 | # | [edit]
聞くなと書いてあるので聞かないが
勝手に想像しよう
ポッチャリだから
柳原かなこ?
似てて嫌なら、
西岡スミ子だよ~
あら、お笑いしかでてこないねは何故?
【2007/10/18 20:32】 | シロブタさん #- | [edit]
そッ芸能人も色々
マジッ女優さんならよいのだけどねぇ~~
それも……だし
へッ∑( ̄Д ̄;)お前の母ちゃん、○○に似てる…なんて言われたら~
それを考えてもビクビクだよ~(^^:)
ってことは~INEさんも誰かさんに似てるのね~~~♪
こちらこそお察しします~(笑)
【2007/10/19 07:11】 | トラ子 #- | [edit]
ハハハ~想像しちゃったのね~♪
柳原かなこ∑( ̄Д ̄;)ちッ近い体型が…
西岡は全然だけど
なんでお笑いってわかった??(・∀・)

たぶんこのコメント見る頃は、誰かわかってるかも(^^:)
【2007/10/19 07:15】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
