スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ついに

 2007-10-12
ハハハ~今日3回目の更新です(^^:)
ホントなら今日の予定pm5:00~6:00は。
24の最終話のビデオを見る予定でしたけど

餃子を買い、お店でもやし、その他を買っていたら
サブが『トラちゃん、あの人異動だってよ、15日付で』
私『(・∀・)えーッマジで』
サブ『マジ、マジ』

昨日 トレーナーが来てて色々話してたんです。
管理職からも私等の言い分を言っても
自分の考えを貫き通したって言うかー
ハッキリ言って性格的に上に立つのは無理な人でした。
考え方が子供なんです。
嫌な人は嫌。自分に都合のいい人だけ相手にしてました。
だから敬遠の仲のサブには、酷い態度でした。

でもね、この人器用じゃないっていうか
人と接するのが苦手
人に何か言われるのが嫌。
突っ張ってなきゃ弱い自分が出ちゃうんだと思う
プライドが高いっていうかー
馬鹿にしてるのかと思うほどでしたけど
性格じょう弱い人間だったのです。

彼女も嫌だったろう,
辛かっただろうが、皆も同じ思い。
これも馬鹿店長が、あいつをかばい
直接対決のミーティングをさせなかったから
早いうちにやってれば、もっと違う方向に行っていたはず…
トレーナーは、皆と無理なら1人ずつとしなさいと言ってたんだって
でも結局、ハイと返事はしたもののやらない、
追い詰められ、嫌だから自分から異動を志願∑( ̄Д ̄;)
あいつの馬鹿さ加減は、マジでウルトラ級でした。
可哀想って言えば、可哀想だけどね

来たのは、3月でしたっけ~
半年ですかぁ~長かったですね。

今度のお店もチーフなのよね…
上手くやってくれる事願います。
笑顔で送ってやりましょう(*´Д`)

っで今度のチーフは、委託?食卓?って言ったかな(^^:)
正社員がいないんだね、
だからあいつもかばってもらってたんだと実感

どうぞ~今度のチー○が、まともな人手ありますように









スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/377-7283895c

コメント
話を聞けば聞くほど、人の上にたつには弱い方だったのですね。
でももう、しょうがないのかな~。いろいろ気負ってらしたのかもしれないし。
しょくたくは、嘱託かなぁ?ってことは結構年配の方かも~。楽しみですね~、すいもあまいもかみわけたナイスミドルなら超嬉しいっ(私が)
【2007/10/12 20:14】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
はい、人の上に立つには無理な人。
3月に来て、仕事態度を見てすぐわかりました。
とにかく営業中、お客様に対して笑顔みせないんです。

皆、チーフと話したかったと思います。
でも時間ですれ違い、なかなか思うように話せない。
だから~
早いうちミーティングと言ってたのに
直接言うなみたいな~~残念だ。
なんかいじめたみたいに見えるかもしれないが
あちらは、非常識な事をしょっちゅうう
こちらは、こうじゃないですか、こうしたほうがと常識を言ってたんですが
なんせ、人に言われるのが嫌いな人
通じません。

他の店でやっていけるか心配です。
でもその反面、ここでは、素直に出来なかったけど
今度のお店で、いままのでの経験を活かし
力を発揮してくれるんじゃないかと~期待もしてます。

今度のチーフは、どうでしょう。
私が入ってからチーフは、3人変わりましたけど
皆、22~25歳だもんね。
私も年配の人がいい~♪
いつも笑顔の人がいいなぁ~(*´▽`)







【2007/10/13 07:42】 | トラ子 #- | [edit]
チーフには年上がいいの?・
笑顔の人がいいの??
は~~~い、立候補しちゃう!!

笑顔しか出来ないけど・・・・
【2007/10/14 06:59】 | シロブタさん #- | [edit]
はいッ年上がいいです。
私が、入った時のチーフは年上で
バリバリ働くカッコイイ人でした。憧れました。

はいッ笑顔の人(*´∀`*)
やっぱ客商売ですからね。

私もマジッシロブタさんが来てくれたらと思いましたv-238

っで昨日 新チーフが顔見せに来たんです。
見た感じ、おおお~~40代、同じ位か、ちょっと若いかです??
う~~ん、期待したいですね。





【2007/10/14 09:35】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
