
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SOS。・゜゜(>_<)゜゜・。

 2007-10-12
緊急事態∑( ̄Д ̄;)
洗濯物を干そうとベランダに出たら
おびただしい数の小さい虫に襲撃されました。

でも、頑張って干しきりましたけど
ご覧のとおり

CIMG4623.jpg


洗濯物1面が、ご覧のありさま∑(´□`;)
干しきった事、後悔してます。
私にもたかってきました。全身に…
鼻の穴から入ろうとする馬鹿ヤローも息できません。
私は、牧場の牛や馬かッ

たまにこの虫発生しますけど少しなのよ。
でも今日の大群は、異常です。
発生しても、しばらくするといなくなるんですが…
何が、起こってるんでしょ??
まだいます
婆さん∑(´□`;)洗濯物に殺虫剤かけてるし∑( ̄Д ̄;)

虫が、いなくなったら、もう1度洗濯しなおしです(><)

く~~せっかくの予定が~~~~~
いやいやでも衣がえは、必ずやり遂げます。
っていうかーウサギどん起きないし∑(´□`;)
蹴飛ばしますかッ(^^:)




…もしかしてぇ~
婆様が植木の肥料になると埋めた、
鯵のハラワタ、骨から発生したのか?(^^:)
でも、違うな??
とにかく半端な数じゃないーSOSです(><)



トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/376-8478ef9f

コメント
ショウジョウバエかなぁ。
だったら、寿命は二日くらいで、悪さはしないので気持悪いのだけ我慢すればよいかも。
はらわたとか、果物の皮とか、そういうところにうじうじしているのがみつかるかもしれません。駆除だ!!

殺虫剤まかなければ、乾いた頃にどこかへいってしまって解決してただろうに。お気の毒です・・・
【2007/10/12 10:20】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
まぁ大変!!!
きっと肥料から生まれてのでは?
バァ様。。。。頼むわ。。。。撒くなよ。。。。。i-182って感じですね
私も今日は何もない日なのでベランダに一杯お布団干して、昨日、愛猫マーチャンが毛布の上で吐いてくれたので、毛布も洗濯してあれしてこれして、、トラ子さんと私、いい主婦だな♪
【2007/10/12 12:41】 | zzzhiko #- | [edit]
うんうん、小さい蝿のようですよ。

2日の寿命短いね。
えーッやっぱ、ハラワタはやばいよね~。
はいッ見つけ次第、掘り起こし駆除します。
でも大群には、驚いちゃったよ。

洗濯物も…本人は、虫にかけた、洗濯物はかけてない、大丈夫だと言ってたが…
殺虫剤の霧が、洗濯物付くのを私は見たのッ(><)
【2007/10/12 19:20】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ大変でした。
やっぱ…肥料ですか(^^:)
これッ臭いんだよ。ほんと頼む撒かないで
今度撒いたら、いない時、掘り起こして捨てるからね。

なかなかのんびり出来ないですね。
えーーー∑( ̄Д ̄;)マーちゃんが毛布にゲロ…v-12こちらも臭い…
マーちゃんは、大丈夫なの?
毛玉?食べ過ぎ?病気じゃなきゃいいけど。

ほんと私達、外野のせいで働き者ですね(^^:)
【2007/10/12 19:25】 | トラ子 #- | [edit]
ありゃーーv-405
何の虫?
異常発生かな?
お婆ちゃん何故洗濯物に殺虫剤を!
鯵のハラワタ?
ぎゃぁ~~~v-405
【2007/10/12 20:02】 | kumi #- | [edit]
はらわた埋めたの~?すごいね。ちなみにコーヒーの使用済みの粉も肥料になるらしいけど。。。。
ハエなのかな。羽蟻にも見えたけど~この先もっと増えたりして(^_^.)
肥料になるものとならないものがあるから確認したほうが良いかもね。ちなみにモロヘイヤは肥料にはならないんだって~
【2007/10/13 07:31】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
はい、こんな大群は初めて異常でした。
まあさん、コメントにあるように
洗濯のもが乾くにつれいなくなりました。
ってことは、湿った所が好き
私にたかる=みずみずし~かったのかしらなんて思ったりして(*´▽`)

いゃ、ホント、ハラワタは辞めてもらいます。
洗濯物に殺虫剤もね(^^:)

【2007/10/13 08:03】 | トラ子 #- | [edit]
虫も殺虫剤もイヤだわ~~。
お婆さんの鯵が原因かと思っても注意せず、
「今度から見てない時に掘り起こす!」と言うトラ子さんは立派~!
私だったら 原因かどうかわからなくてもそれのせいにした言い方して
揉め事引き起こしちゃいそうだもん。
で、衣替えは終わった~?
私は まだ汗をかいてるので(更年期?)やってません。
【2007/10/13 08:12】 | メイママ #- | [edit]
うめたんだよ~ハラワタだよ~(--:)
へーコーヒーの使用済み粉も
残念、うちインスタントコーヒー派。

そうだね、肥料になるものならないものあるよね。
ハラワタも大きな畑ならいい肥料になるんだろうけど、
ベランダの植木じゃねぇ~
これ以上、大群で襲撃されたら困るし
掘り返すからね(^^:)

【2007/10/13 08:12】 | トラ子 #- | [edit]
そうよ~婆ちゃんは、ハラワタが肥料になって植木が元気になったと思ってるんだもん
言えないわよ~(^^:)
だから~内緒で掘り起こすのだ~。

衣がえ、バッチリ終わりました。
ついでにお部屋も綺麗~切れていた蛍光灯も取り替えて
気分いいです。
えっメイママまだ∑( ̄Д ̄;)
朝晩寒いよ~風邪引く前にやってね。
【2007/10/13 08:16】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
