
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オオーーッ

 2007-10-12
オオーーーッ
今日は、朝からテンション高いです。
お天気は、仕事は、休みだし(*´∀`*)

やるぞッ今日こそッ衣がえ~~ッ
よし計画を立てよう。

9:00~11:00
      開始~
      まず、しまってる冬物の余計な服は、
      (着れない、着ない)捨てちゃうよッ
      思いっきりーいっちゃいます。
      っで夏物の余計な服も捨てちゃいます。
      ほんとねー余計な物があり過ぎ
      
      とりあえず、2時間で分別終わらせます。
      
      うちね、押入れが婆ちゃんの部屋と2つしかないの
      だから、引っぱりだしたり大変なんだわ。
      とりあえず、頑張る。
      

11:00~1:00
      昼食の用意、食べる、片付け

1:00~4:00

      衣がえついでに、部屋の余計な物も捨てる。
      もったいないと思う心に負けないぞッ
      これだから、いつもものがいっぱいなんだ。

4:00~5:00
     
      今日は、餃子が安い日、買い物に行きます。

5:00~6:00

      24の最終話のビデオを見る。
      ゴリ男が、はまってるといったが
      実は、私も見てるのだ。(*´∀`*)
      まったくーあの大統領腹たつぜッ
      これ、結構じれったい、変だろって所あるけど
      文句言いながら見ちゃうんだわ。
      
      ※こらーッゴリ男めッ起きて来て
       内容話すなよ∑( ̄Д ̄;)
       面白くないだってーー聞きたくない。言うなッ

6:00~夕食の支度~



よしッこれで行くぞう~。
ゴミ袋何個でるんでしょ~(*´Д`)

たぶん、一休み、二休み~しながら
休んでる方が長かったりして(^^:)いやッ長い。

ではッ

まずは、ウサギどんをたたき起こすッオリャーーーッ
猫よりましの非力なウサギどんにも手伝ってもらいますよ






トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/375-114e9106

コメント
こういうとき、女手があると助かりますよね~。力があるくせに意外と役立たないのは男性ですよ、だって、すぐにもったいないとか何かに使えるとか言い出すんだもの。

私も、衣装ケースを一つからにしなければなりません。でなければ、あふれかえっているスキー用品やらテニス用品がしまえない!!

今からがんばりまーす。
【2007/10/12 09:46】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
はいッウサギどん、猫よりましの働きしてくれました。
そうそうゴリ男も一緒だよ~
とっとけ、とっとけ~ってね~
結局数年経っても使わない物、着ない服取ってあります。
でも、もう忘れてる~捨てちゃいます(^^;)

まあさん 終わったの~?
私は、終わったよv-221これでいつ寒くなっても大丈夫。
【2007/10/12 19:15】 | トラ子 #- | [edit]
久しぶりのBlogめぐりが楽しくなっちゃって、結局手をつけてません!
ダメ主婦だわぁ~!
明日完全に休みだから、明日がんばるっ<言い訳
【2007/10/12 20:12】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
ハハッブログめぐりの1日~
だから3記事ともコメントあったのね~ありがとう(*´▽`)

はいッじゃ今日こそ頑張って下さいね~♪
【2007/10/13 07:59】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
