スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんかね(--:)

 2007-10-08
なんかね、自分が妹のように思っていたC子が
私に見せる顔じゃない一面を持っていた事をしり
引いちゃったの。信じられないよ。
私にどうのこうのじゃないんだけどね…
この事知ったのは、私がいつもケチョン、ケチョンに
いじめ息子のように可愛がってる
私より時給が高くて腹たつ男の子からの相談でわかったの。

C子、一月前に自転車乗ってて車と接触
全身を打って、全身打撲の全治2,3週間
頭などは、打たなかったようで何より。

この子、一月前からカウンターの仕事を教えてもらってて
私は、羨ましい気持ちを記事にしましたね。
その辺から妙に私との接し方が、かわってきてたのよ。
皆は皆で、カウンターの仕事覚えるC子に対し
今までとは違う接し方になってきてたのも気になってました。
私は、自分が羨む気持ちが顔に出てるのかしらと
とても気になってたんだけど…
そんな中での事故でしょ、ビックリです。
事故との因果関係はないと思うけど、気になるよ。
心配で一応メールは、しましたけど。
全治2,3週間、もう一月休んでる。
そろそろ出てこれるかなと思っていたけど
今月いっぱい休むということ…

っで馬鹿息子の相談は、
息子『C子さん、いつでてくるんです??』
私 『知らん、チーフなんも言わないからね』
息子『俺、C子さん嫌なんだよね』
と色々話を聞くとエッ∑( ̄Д ̄;)エエ~ッ∑(´□`;)と言った
そりゃ、顔つき合わせるの嫌だよなぁ~という相談でした。

っでお前、この事誰かに言ったかと聞くと
M&Tさんにも相談したと∑(´□`;)放送局です。
いつ?事故の前∑( ̄Д ̄;)
このことから、知らないのは
私だけだった事がわかりました(^^:)
違う、噂は知ってたんですがね、馬鹿息子にもといった感じ
だから皆が、C子に対する態度がかわったんだと実感。
でも態度が変わったのは、C子の嘘のせいだったんだ。
言っちゃうけどね、
言い寄ってたくせにM姉に言い寄られて困ってると相談してたの
M姉は、真剣に相談にのってたのに
真実が反対だったとしったら怒るわなー。
他にも色々…
だから私への接し方がかわったのも
私が一部始終知ってると思っからなんでしょう。


自分の嘘が原因、出てきにくいんだろうと思います。
なんだか真剣に私の羨む気持ちが顔にでて
嫌な思いさせたかと思って
心配してた自分がアホみたいです。
もしかしたらこのまま辞めちゃうかもしれませんね。

はぁーでも結婚もしてるし、子供もいるのに
旦那の相談も馬鹿息子にしてたみたいだけど
相談する相手が違うだろッ

なんだか知らない方がほうがよかった…な。複雑…。













スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/373-6094f15a

コメント
夫も子供もいる身で言い寄るなよ!と思ってしまいましたが、いつの世も恋愛とか男女のあいだがらというのがいろんなことを動かしているのですね。
それにしても事故は心配だけど・・・全治2~3週間って大怪我ですよね。
トラ子さん、ってことはカウンターの仕事を覚える番が、回ってきたりしないんですか??
【2007/10/08 11:44】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
ってことは、事故もウソか?
休む口実かな?
そういう恋ざかりの人っているんだよね
私には信じらんない話だけどさ
きっと、辞めるだろうと私も思います
【2007/10/08 17:29】 | シロブタさん #- | [edit]
可愛がってた子の裏切りにも似た事実・・・・
ショックだよねぇ~

ん??
全身打撲で全治2、3週間??
全身打撲で??
う~~ん、ウソっぽい(¬ ¬;)
って思う私はイジワル??
シロブタさん説に同感です。
きっと出て来辛くてウソをついたんじゃないのかなぁ~~
私も、C子サンはたぶんこのまま辞めると思いますよ~
【2007/10/08 21:36】 | にゃご #- | [edit]
馬鹿息子とC子は出来てたってことでいいのかなぁ
まさかと思うよな人が平気で不倫してたり、遊んでそうな人が固かったり、人はみかけによらんってことですねぇ
一昔前はそんな話で花が咲いてましたが、最近はいい病院しってる!!のほうが主流になってきたね。
淋しい気もします。
トラ子さんが原因でないことだけは確かだし、よかったね。
【2007/10/08 21:46】 | zzzhiko #- | [edit]
C子さんの事は良く知りませんが、女性の多い職場での色恋沙汰や、ひいき等はモロに仕事に影響出ますね。女の人はそういう事を露骨に嫌がりますからね。
居場所が無くなったC子さんは、普通に考えたら辞めるでしょうけど、世の中図太い人もいますから、何食わぬ顔で戻ってくるかもしれませんよ。
【2007/10/08 22:39】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
C子からは、何度か旦那と喧嘩したと聞いた事はありましたけど、
犬も食わないってって奴ですよ(*´Д`)
それなりに~相談のってましたけど
皆、若いC子を、私と同じように、妹のように思ってたのに…なんか残念。


うへッカウンターの仕事。(^^:)無理。
私の教えてもらうには、今のチーフが異動しなきゃッ
こいつもホントわかんない奴でして~
こいつのせいでYさん円形脱毛症になってるんだよ。
100円の一回り大きなハゲ…かわいそうです(><)



【2007/10/09 07:16】 | トラ子 #- | [edit]
事故は、ほんとのようですけど~
私、1度心配でメールしましたけど
っていうかー普通なら、皆に迷惑かけてごめんねとメールくれるもんだと思うんですが
まったくなし。
今、幼稚園の送り迎えは、してるそうですが
お店の通り道、顔ぐらい出してこんな状況なんだとか言ってくれればいいのに
これを思うとやっぱ来ずらい、避けてるとしか…

全治2,3週間でしょう~
後から痛みがくる場合もあるんだけど…
ホントかなぁ~と疑っちゃいますよね。

保険屋さんも労災も大変だよね。
【2007/10/09 07:28】 | トラ子 #- | [edit]
なかなか人間って心が通いませんよね?
こっちは、妹のように思ってるのに向こうは・・・ってのがよくあります。
でも、トラ子さんはそのままでいてください。
そんなトラ子さんが好きです。

近々送ります。
【2007/10/09 07:35】 | きらら #- | [edit]
いゃ裏切られたというか~
へーこんな子だったの~~って驚きました。
全治2,3週間でしょ。
これが、C子からの電話受けるのが馬鹿チーフときてるから
話がよけい通じない(--:)

馬鹿息子orもう1人にしょっちゅうメールしてたようです。
それも絵文字、顔文字入り(^^:)
これが、旦那にバレ携帯を取り上げられたとも…アホですね。
だから旦那が、たまに店に偵察に来てたようです。
旦那ももう働かせたくないんじゃないかな。

怪我は、心配だけど
自分から迷惑かけてごめんくらいはあっていいと思うんだけどね~~。
【2007/10/09 07:38】 | トラ子 #- | [edit]
いや出来ては、いません。
馬鹿息子は、バイト仲間に好きな子がいます。
片思いで~す(^^:)
それを皆で、頑張れーとアドバイスしたりしてるんです。
C子は、好みじゃない。結婚してるし、子持ちだし。
馬鹿息子は、言い寄られて困ってたんですね。
もう1人の相手は、C子が好みだったようで
部署が違うのにわざと顔見に来たりー
それをやっぱ向こうが私を好きみたいでと∑( ̄Д ̄;)こらーッ
ほんと人は、みかけによらないですよ。

誰がひっつたいとか別れたとか
どうでもいい事なんですけどね(^^:)

はいッとにかく私にせいじゃない事がわかってよかったです。

【2007/10/09 07:51】 | トラ子 #- | [edit]
はい、女の園恐ろしい世界ですよ(^^:)
C子は、自分が言い寄られて困ってると嘘をついたのが間違いでしたね。
自分で立場を悪くしちゃったんだから
たぶん、やめるでしょうね。

いままでも色んな人、事がありやめた人います。
中には、図太い奴もいたが~

私も気をつけなきゃ~か弱い、か細いんで
なんか言われたらやめちゃうよ~(^^:)
【2007/10/09 08:00】 | トラ子 #- | [edit]
ですね~こっちが勝手に思ってただけ…

このままだと辞める可能性大ですけど
出てきたら
旦那も子もいる、好きになるのかってだけど考えないとッ
後、M姉に嘘の相談したのはいけませんとビシッと説教言う事言ったら

後は、今まで通り(*´∀`*)

C子には、いばらの道になるでしょうけど
ここで頑張れればね。





【2007/10/09 08:32】 | トラ子 #- | [edit]
アラッ、旦那様にバレてたの??
そりゃぁ~、旦那様は復帰させたくないでしょ~~
って事で、辞める事になるんじゃないの??
【2007/10/09 09:17】 | にゃご #- | [edit]
うん、バレたんだって。
事故前にばれてたらしいわ。
発覚は、メールだそう~

旦那どんな奴だと見に来るくらいだからね
どんな内容だったのか???
怒りは凄かったでしょうね。

C子って35だけど30くらいにしか見えない∑( ̄Д ̄;)
夫婦生活の秘訣は、お互いの慢です(^^:)
若いからまだわかってないのね~~♪
しばらく反省するべきねッ


【2007/10/09 17:22】 | トラ子 #- | [edit]
お互いの慢です。
が抜けています。
漫才じゃありませんよ~。
【2007/10/09 17:24】 | トラ子 #- | [edit]
タイトルの通りなんかねって感じですねー
C子さん多分このまま辞めるんでしょうね
旦那も子供もいてな~にをやってるんだろうねv-403

【2007/10/09 20:26】 | kumi #- | [edit]
なんかね~
惚れたはれた~どうでもいい事なんだけど
そんな事絶対しなそうな子だったから
引きまくりよ。

怪我も心配だけど
ばれちゃって~どんな思いしてんのか
自業自得だけど、そうなことするってことは、夫婦間がうまく行ってなかったのかな~。
【2007/10/10 07:09】 | トラ子 #- | [edit]
世の中、いろんな人がいるものですね。
仕事(能力・やる気)で迷惑かける人、性格で周囲に不愉快な思いさせる人、
色恋沙汰でもめる人・・・
人より秀でたものがない私は 人を傷つけるのはもちろん、
迷惑かけたり 不愉快な思いさせたりしないように
生きていきたいものだと改めて思いました。
できれば トラ子さんみたいに周囲を幸せな気持ちや元気にしてあげられる人になりたいです。(^_^)v

【2007/10/10 07:30】 | メイママ #- | [edit]
ホントだよね~。
出るくいは、打たれるみたいなー
高望みせず、普通に生活してればいいのにねッ

えっ私が周囲を元気に~~照れる(^^;)
でも迷惑かけてる人もいたりして~♪
【2007/10/11 06:34】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
