スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日も色々(^^:)

 2007-10-03
まずッついてない男∑( ̄Д ̄;)

またまたサル吉が……
今度は、右手親指根元付近にボールを受けてしまった∑( ̄Д ̄;)
甲には(甲ってこんな字?)ボールの後がくっきり
親指は、先の方までジンジン痛むそう(><)
昨日、練習開始でネットをはっていたところ
近くでキャッチボールをしていたキャプテンのボールが…
こいつノーコンらしいんだが、サル吉の方に
危ないの声にビックリッ顔にぶつかる所だったそう~
それをヒョイとよけて手に∑( ̄Д ̄;)やれやれです。
いやいや、皆さん、
キャッチボールの威力ぐらいでとお思いでしょうが
これ結構なスピードなんです。
私も以前、ブタ衛門とキャッチボールしてて
顔で受けちゃった時(≧∀≦)
眼鏡は、壊れるわ、青あざできるはで大変痛かったですよ。

っでサル吉は、そのまま練習を続け、7:00に帰宅
もう病院やってないしーー
今朝も痛がってるので、朝一で病院いこうと言ったけど
今日は、練習がないので帰って来てからと根性あるじゃん。
私が今日休みでラッキーだったわね。
にわか整形外科医の診断では(私)
黒ずんでは??いやこれ黒いのか?あらー黒いみたい(微妙)
打撲?骨折??微妙なところ~??
お箸、鉛筆握れないよーーどうするの~(・∀・)

今月には、新人戦がありレギュラーに選ばれているのに
ほんとついてない男です(^^:)
キャプテンめッしめてやろうかぁ~~ガン


次は、寝不足男です。

また始まったねッ24シーズン5ですね。
これが大スキゴリ男は、見るんです。
もちビデオ録画もしています。
撮るんだから寝ればいいのに、見出すと寝れないそうで
昨日で6話おわりました。
24話あるんだよー寝不足はほどほど~。

次、引くーーーーーッ女(私)

私の御ひいきさんに腰の曲がった爺がいる。
以前も書いたと思うが、毎回私のレジ(^^:)
ずーっとなんも話さなかったけど
私としばらく会えなかったら(休みの関係で)
『辞めちゃったかと思ったよ』と
その後、ちょこっと話しかけてくれるんだけど
耳が遠くてね。自分で話しかけ、
こっちが答えても聞えてない∑( ̄Д ̄;)
話しかけて満足のご様子ってーーーーーーッ

なんで爺ー顔が赤くなるんだよ∑( ̄Д ̄)
爺さん80代だぜーッ引きますよ、はいッ引く…(^^:)


次ッキツイ男

キツイ男は…ブタ衛門はぁ~(*´Д`)
昨日から衣がえ~Yシャツがキツクテね(^^:)
自分が、でかくなりすぎなのにキツイと怒るのよ。
痩せろーーーッと怒鳴ってやったが
あんたもなって∑( ̄Д ̄;)一緒にするなぁーッ

しょうがないので、買ってきました。
今日は、それを着、ご機嫌で登校していったよ。やれやれ~(--:)



そして本日最後は~♪

3時のおやつにどう??でも食べられない(^^:)
お友達の

とろとろ制作日記のnanaさんが
美味しそうなタルトをたくさん作りました。

まッ見てよ~幸せな気分になれるわよ



さてとー4勤終わって2連休~
今日は、冬物出しちゃうよー。
東京もずっとお天気が悪く寒いのよー。
まだ、パンツいっちょで過ごしてる奴いるけどね(^^:)
では~頑張ります。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/370-fa6b741c

コメント
まずnanaサンとこお邪魔してきちゃった~
タルト!タルト!!タルト!!!
美味しそうだよ~思わずヨダレだよ~~
我慢できない!
今日、タルト買ってこようっと。

と、そのキャプテン!
なんでノーコンなのにキャプテンなの??
ノーコン直してよ!!
そうそう、砲丸の玉が後頭部に当たったっていうニュース見た??
確か、体育の時間だとかなんとか・・・・
詳しく聞けなかったんだけど・・・・恐いわよねぇ~
安心して学校に出せないじゃないの!!

と、その爺さん、トラ子サンに恋してるんだわさ~~~♪
ムフフッ
【2007/10/03 09:45】 | にゃご #- | [edit]
トラ子家もいろいろあったのねー!
乳がんじゃなくて一安心だねー!ウチの区は40歳以上はマンモは無料だよー。2年に一回しか受けられないけど。
ちなみにこの10月から、中学生まで医療費が無料になりました。やっと!

しかし、やっぱり病気や怪我は無い方がいいよね・・・・
治っても気になる事もいっぱいあるし・・・・
また入院ってなったら・・・って思うと、ほんと、あれもこれもやっとかなきゃ・・!って思っちゃうし・・・ねー。

サル吉君、野球やりたいだろうけど、しっかり治してね~~v-222
【2007/10/03 16:36】 | INE #- | [edit]
ネット張ってるときにキャッチボールしてる輩がいるっ????
アンビリーバブルな状況で想像がつかんっ!!

サル吉くん、無事ならいいけどなぁ。
骨折なら普通は腫れがキツイから違うと思うんだけど。
早く治して頑張れ!ただし焦って無理すると長引くよ~!
【2007/10/03 19:44】 | KIROKU #- | [edit]
nanaさんのタルト美味しそうだったでしょ。
自分だけで見るのもったいなくて紹介しちゃいました。
他にも美味しいものたくさん作ってるから
また遊びに行くといいよ。

サル吉~折れてませんでした(*´Д`)ホッ
でもねー右親指の第一関節のところ~
曲げたり出来ないんだ。ごはんは、フォーク
鉛筆は??下手な字が、よけい下手に(^^:)
取り外せる、硬い指サックしながらの2週間です。

キャプテン…だんだんわかってきたんだけど
こいつー問題児らしいんだ∑( ̄Д ̄;)
まったくーほんと学校も安全な場所ではなくなってるよー。
気をつけてもらわないとね。


爺…でしょッ惚れられてる気するもん(^^:)ハートが飛んでくるのよ(笑)
最近は、○○さんって呼んでくれるしねー参っちゃぅ(><)



【2007/10/03 21:08】 | トラ子 #- | [edit]
はいッおひさー色々あったのね~。

ありゃーINEさん所はタダ
こっちは、1000円かかるんだよ~でも安いよね。
ハイハイッ子の医療費
こっちも中学生までただになったよ。嬉しいよね。
でも学校で怪我したから1500円以上ならー自費で払い
どっかに申請すれば戻ってくるって……
あれッこれってやってもやらなくても???
+お見舞金が出るんだっけ~保健室の先生に聞いてみよ。(^^:)

はいッケガも病気もしないにこしたことないッ

サル吉ー明日、体育でバーレーボールあるんだけど
やれそうならやると言ってます∑( ̄Д ̄;)
全治2週間の打撲、無理です。
【2007/10/03 21:25】 | トラ子 #- | [edit]
はいッネットはってるそばでキャプテンが(´Д`;)

ぶつけられたサル吉が、先生に言ったところ
「あいつノーコンだからなぁー」だそうです。
子供って大丈夫かときかれたら痛くても大丈夫っていうところあるでしょッ
サル吉も痛いのに無理して最後まで練習(´Д`;)
甲には、バッチリ玉の後(°o°;;
親指は、察しの通り折れてませんでしたけど、第一間接、二週間の打撲です。
先生、指がまげれないほどとは、しらないようです。

そんな先生、キャプテンのもとでもサル吉は頑張ってます。はいッしっかり治してから、それまで走り込みで~(^-^)/
【2007/10/03 22:11】 | トラコ #- | [edit]
ある学校では、砲丸投げの球が頭に当たった生徒もいるようなので、ご注意ですよ~
【2007/10/04 00:25】 | クモ男 #- | [edit]
はいはい~にゃごさんも言ってました~。
考えられないですよね、2、○㌔の玉が…頭に∑( ̄Д ̄;)
ほんと気をつけねば…
【2007/10/04 06:25】 | トラ子 #- | [edit]
色々ありますよね。
次男が指切ったときもトレーニング室でトレーニング中になぜかガラスが落ちてきて、払いのけた指をきったのです
あと少しで神経切断i-240なぜそんなとこにガラスが?といいたかったけど。
怪我は予測がつかないしね。にしても起こるべくして起こる場合も多いし、、コラ!!キャプテン!!
せっかくのレギュラーの座、守ってほしいね。
この機会に下半身強化ですね
【2007/10/04 09:18】 | zzzhiko #- | [edit]
ひゃーなんでガラスが(><)
ほんと、ほんと予測不可能&起こるべきして~
わかったことですが、このキャプテン問題児
5人しかいない2年生でキャプテン、俺がやるって…
もう1人やりたい子がいたんですが??
この2人がしょっちゅう喧嘩してるそうです。
悪いのは、キャプテン∑( ̄Д ̄;)
1年にもちょっかい出すそうです。
他の2年生は、おとなしめで~またかよ~と見てるそう。
1年生もたまったもんじゃございません。
っていうかーなんでこんなの先生キャプテンにしてるのか疑問です。

指は、全治2週間だそうです。
今日、体育でバレーボールがあるんですが
できそうなのだけやるってうのよ∑( ̄Д ̄;)
休むと減点させられると、怪我じゃしょうがないじゃない。
まッ他の教科で減点だらけ~これ以上減点されては~わかるけどね
ここは、きつく禁止令をだしました。(*´Д`)
【2007/10/04 10:08】 | トラ子 #- | [edit]
ボールがあたると痛いよね!
ソフトボールは全然ソフトではないし
軟式も軟らかくないし
私は、息子が変化球の練習したいから
ボールうけてよ、と言ってきたときに
絶対、ヤダ!とにげまくりました
サル吉くん、早く治るといね
【2007/10/04 13:33】 | シロブタさん #- | [edit]
ソフトボールがソフトじゃない、
軟式やわらかくない、(≧∀≦)
そうなんですよね~♪

とてもじゃないけど、
今、キャッチボールだって逃げますよ。

はいッ今はちょっと我慢して治してもらわなきゃ。
【2007/10/04 17:52】 | トラ子 #- | [edit]
いろいろあったね、
それにしてもサル吉くんの手痛そう
足の裏がゾクゾクした。。
早く直りますようにv-421
【2007/10/04 20:27】 | kumi #- | [edit]
トラ子さんと爺さんのやり取りを聞いて、志村けんの神様コントを思い出しました。

仲本「あんた神様?」
志村「あんだって?」
仲本「あんた神様?」
志村「あんだって??」
仲本「あんた神様かって聞いてるの!!」
志村「とんでもねぇ、ぁたしゃ神様だよ」

ってやつ。
いいですなぁ~微笑ましくて。

とろとろ製作日記は、俺も見に行っていますよ。
nanaさんって本当にスゴイですよね。
完成度が高いし、しかもみんな1円玉サイズ・・・。
俺もあんなの作れたらなぁ~。

※サル吉君お大事にね。
【2007/10/04 21:57】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
痛そうでしょ(><)
関節のところだからねー曲げれないんだよ。
馬鹿キャプテンは、自分が怪我させたのに
なんも言わず、じゃッ今日は、走りこみしてて~
もっとピッチあげてーとか∑( ̄Д ̄;)ずっと走ってたそうです。
やっぱキャプテンしばきたいッ

でもサル吉ってほんと怪我が多い。
大丈夫って聞くより先にまたかよーです。(^^:)

はいッ早く治るといいなぁ~♪
【2007/10/05 07:14】 | トラ子 #- | [edit]
ホホホ~~♪
ほんとこんな感じ(^^:)
ハゲ屋朗と違って高齢者。
きつくは、言えないよね。
今日も2日ぶりの出勤で現れるでしょう~。
フ~~右から左へ~受け流しましょう(--;)

nanaさんプログ見てるんだッ
はいッ凄いですよね~。
なぜにあんな細かい作業がキレイに出来るんでしょう??
私もいつかッ思うだけですね(^^:)

※サル吉~じっと我慢の子で治させます。



【2007/10/05 07:21】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
