
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

秋ですね~♪

 2007-09-28
秋ですね~~って
今日は、31度ッ夏日予報∑( ̄Д ̄;)です。またかよ…

秋~運動の秋、読書の秋、色々ありますが
食欲の秋しか思い浮かばない~~~♪

でも、なんか作りたくなってきた今日この頃
この秋は、食欲の秋と物作りの秋にしようと思いますです。

ミニチュア皿は、学校の都合で11月中旬からの開始
よって焼き上がりは、12月中旬予定…
うまく焼けたら、プレ企画ありです

でもこれじゃー物作りの冬になってしまいます。
その前にカテゴリ作ってあるけど記事数0の
トールペイントをやってみようかと~。
…2年近く書いてませんよ(^^:)
習いに行く暇もなく、本を買い、
書き方を自分なりに覚えたんで~(いい加減に)
お絵かきの延長といったところですけど
なんか久々やりたくなっちゃったんですねー♪
お友達のINE先生の作品を見て刺激を受けたせいかな(^^:)
ってことで10月はトールで
そして~トール、ミニチュア皿の合間に
クリスマス用のなんか??
(かまくらなんかいいわね、えっ(^^:)未定よ)


おぉーーートールにミニチュア皿、クリスマスのなんか?
トラ子さん頑張りますねーーー。
言っとくけど、仕事&家事の合間にですよ。出来るんでしょうか~
まッ時間はかかるでしょうが、いつもの事
口だけ女にならないよう~手先を使って頑張ります。
出来上がりの工程~UP予定~お楽しみに~~~♪
(すぐには無理(≧∀≦))

あ~後、お菓子作りもしてみたい~♪
う~~ん、日記だとすらすらやりたい事が出てくるぞ。
忘れたら、読み返そう(^^:)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/367-20a641d3

コメント
わ~い わ~い 。 プレ企画!?
聞いたぞ! 見たぞ! 覚えたぞ!っと(笑)
トラ子さん忙しいのによく頑張りますね~感心します。
でもプレ企画欲しいので ムチもって応援いたしやす(大笑)
えっ!ひどいって・・・・・
オラオラ~働けって・・・・v-42
休むんじゃないよ!

アハハ~ 遊びすぎましたね^^;
【2007/09/28 12:59】 | 茜 #- | [edit]
お久しぶり~いつも読み逃げすみません・・・。
お皿、今年も焼くのですね!!絶対焼いてください。トラ子さま陶芸向いてるとおもいま~す♪
トールもチャレンジだなんて、すごい!
私も何かチャレンジしなくっちゃな~秋だし。
【2007/09/28 15:09】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
トラ子さん、私も今年はキルト作るよ~!(って、ブログ読んで知ってましたね^^;)
私も 何年ぶりかな。 
私の場合、さっさと作らないと 熱が冷めてイヤになっちゃうタイプなので
なるべく早く取り掛からないと・・・。
お互い 口だけ女にならないように 頑張って作りましょうね~。
作品 楽しみにしていますね!
【2007/09/28 15:51】 | メイママ #- | [edit]
トラ子さんは、すごいよね~。
何でも出来ちゃう。
今年の私は休憩中です。
しばらく、何も作らず・・・仕事のことだけ考えて生きていきます。
【2007/09/28 17:19】 | きらら #- | [edit]
むむむv-416
プレだって??
見逃さないよっ~~v-441
クリスマス用?かまくら?
そんな事言うとワクワクするじゃないよぉ~
ゆ~くり待ってるねっv-391
私もプレ考えるね~~
【2007/09/28 19:58】 | kumi #- | [edit]
創作意欲炸裂!!
いいねぇ~芸術の秋してるねぇ~~~
なのに、まだ31度なんかいっ(☆ ★)
こちらは、20度チョイ越えのイイ感じの秋してますよ~
【暑さ寒さも彼岸まで】をキッチリ歩んでいます。

ナヌ??
プレ??
私も見逃さないわよ~~~~
って、まだ貰う気かっ(^ ^;Å)
【2007/09/29 08:45】 | にゃご #- | [edit]
ひゃぁ~~見られちゃった(≧∀≦)
参ったなぁ~♪
一応ね、忙しい振りのダラダラ生活~~~(^^*)
これじゃぁーイカンッ
目標を立てれば、がんばんべぇ~となると思ってね。
ここに書かなきゃなんもやる気が出ないのよ~。
ままッうちわもそうだったように~
時間はかかると思うけどね~気長に忘れちゃっても~いいからねv-221



【2007/09/29 08:47】 | トラ子 #- | [edit]
楽しみです♪
手芸・工芸の分野はトラ子さんに託します
昔(10年くらい前)は手芸は得意分野だったけど、、、、、
あの根気はどこにいったものか。。。今や細かい作業には拒絶反応を示しますi-229
【2007/09/29 08:49】 | zzzhiko #- | [edit]
読み逃げでもいいんだってばぁ~♪

はいッ陶芸もう1回焼きますよ。
学校でバザーがあるため、その準備で皆忙しいそうで
それが終わった11月初旬制作開始予定~
成功するよう祈っててv-218

トール∑( ̄Д ̄;)いっけねぇートールペイントもどきッ
もどきつけるの忘れちゃったぁ~。
これも適当~だから
natsumeさんのようにドール一筋は凄いよ。
私は、浮気性なのね、あっちもこっちも~。
お目目汚しになるかと思いますがUPしますから見てね(・∀・)
【2007/09/29 08:55】 | トラ子 #- | [edit]
熱が冷めないようサッサと~凄いなー
私が、もらったキルトも素敵だったもの~。
きっと皆驚くよ~今度のも絶対見せてね。

私なんか昨日 記事書いたけどまだやる気が…
とりあえず、工場からトールにいいような板を拝借してきただけ
次の工程はカットッいつしようかなぁ~って(^^:)マイペースです。

はいッ口だけ女にはならないよう~がんばろ♪
【2007/09/29 09:24】 | トラ子 #- | [edit]
プレゼントかあ~
いつもながら太っ腹!
東京は大阪よりはすずしいんじゃないの?
つい先日も35度こえたよ~
彼岸花も咲くのが若干遅いかんじです
【2007/09/29 09:25】 | シロブタさん #- | [edit]
なんでも適当、適当~♪
向上心がないから、極められない浮気者です(^^:)

だねーきららさん 今 忙しいからね~
きららさんの分まで頑張りますv-220

落ち着いたら、また陶芸やるんでしょ~見せてね。
【2007/09/29 09:27】 | トラ子 #- | [edit]
へへへへへへへへへへ~(^^:)
目標をたてなければ、なんもしない女だからね~~♪
はいッ上手く行ったらプレッ上手くいかなくてもかな~?
クリスマスにかまくら??考えたらかまくらっておかしいよね(≧∀≦)
ままッまだ思考中ですから~。
kumiさんも言っちゃったねー。v-218イェィッ楽しみ~♪
はいはい~頑張りましょうね~(*´∀`*)


【2007/09/29 09:33】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ創作意欲~書いたけど微妙~(^^:)
ボチボチ行こうと思います。
芸術の秋~~(・∀・)
おこがましくて~あえて物作りの秋にしたのよ(笑)
はいップレ企画ありです。
今度は、間違えないからね(≧∀≦)まだ送るつもりかーッ(笑)


昨日は、31度暑かったーのに
今日は、雨も降ってて22度予報~~
うちの中は過ごしやすいが外は、半袖じゃ無理~。
でも暑さもこれで落ち着くみたいです(*´Д`)ホッ
【2007/09/29 09:40】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ楽しみにしててちょッ♪
やるといっても、適当が身上v-218
なんでもこんなもんかでいいかぁーとやめてしまう~向上心がないんだよね。

私も運動の分野は、zzzhikoさんにおまかせしたいッ。
zzzhikoさん、根気あるじゃないですかーブートキャンプ続けてるし
私も運動の方で根気が欲しいわ~(*´▽`)
【2007/09/29 09:46】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ太っ腹~腹踊りができますよ(≧∀≦)
大阪に比べたら~えッ35度∑( ̄Д ̄;)はいッ涼しいです(^^:)
今日は、雨がふってて涼しいというより寒い感じ
これが平年並みなのよね。
もう暑さも落ち着くみたいですねー大阪もかな??

彼岸花、クモ男さん、にゃごさんとこは、
咲いてるらしいですよねって
うちのベランダにも咲いてたし(^^:)
今年の気候でおかしくなってますよね、来年が怖いです。
【2007/09/29 09:54】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
