スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

行かなくて正解。

 2007-09-24
婆さん達、am12:00に帰ってきました。
皆 とても疲れてます。
サル吉は、先ほど練習にいきました

行かなくて正解ってぇのはねッ
着いたら先客がいたの∑( ̄Д ̄;)
大きいおっさんと東京にいる娘、孫…
前にもこんなかんじあったわね
よって~婆さん、サル吉は、ジメジメ布団に寝られたけど
ゴリ男は、車で寝たそうです。
これで、私、ブタ衛門が行ってたらと思うと
来てるなら来てると言えッ狭いうちなんだからッ

芋ほりは、1時間ちょっとで終わったそうです。
お持ち帰りは、ダンボールで(ミカン箱)3箱弱∑( ̄Д ̄;)
こんなにどうするんだ~
芋料理ったって天ぷらか蒸かし芋、スイートポテト
他は、思いつかないよ。
あッ婆さんは、きっと干し芋作るでしょう。(誰も食べない…)

ほんとにハードスケジュール
やっぱサル吉の機嫌は、最悪でしたけど
奴は、この旅で婆さんから2000円
大きいおっさんから5000円もらってちょとご機嫌なのさ。

私が『姉ちゃん達と分けろって言われなかった』と聞くと
『言われないよ。俺のだッ』と即答(^^:)
まッ仕事してきたんだからいいでしょう。
日給7000円は凄いね。


さて私はといいますと
またまたバカ女が話題をつくってくれて…

っていうかーこのボケ
また監査の日に休んだ∑( ̄Д ̄;)
いゃ前回は、監査が終わる頃の2時出勤でしたけど
今回も監査日、わかっていながらの休み(--:)信じられん。
休ませる○長もアホ、知らなかったのかな?
関係ないところで責任者面するけど
一番いなきゃいけない日に休むなんて、呆れるばかり。
もう半年よ~。もういいでしょ。どっか行って。




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/365-8d457a17

コメント
なんで監査の日に休むかなぁ~(¬ ¬)
店長含め何を考えているの??
まぁ~、逆に良く考えたら・・・・
彼女は居ない方がイイ&あなたたちさえ居てくれたらKO!と考えた??

サル吉クン、お疲れさん!
日給7000円とはスゴイじゃないの~~
って言うか、1時間で終わったんだから時給7000円?!
ありえな――――― い(☆ ★)
芋掘りってさつまいもだったのね??
甘露煮も美味しいよ~
と、大学イモ!
ウ― ッ、大学イモ食べたくなってきた~~
【2007/09/24 09:12】 | にゃご #- | [edit]
ひょっとしたら監査を避けてるってことは突っ込まれたくないなにかがある?
違うか。隠したいことがあるときはその場にいるよね。
ってことは単なるサボリ?よく通ってるね?

サル吉君お疲れでしたね。
実家が家庭菜園で旬のものを一杯くれるけど、きゅうりばっかり何十本もらっても、どうするのよ~っと途方に暮れます
で、腐らしてほかしてしまうの。
でも、サツマイモならおすそ分けしても喜ばれるからいいですよね。
親戚付き合い、大変そうi-237
【2007/09/24 11:54】 | zzzhiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 14:51】 | # | [edit]
いゃほんと、あなた達だけ~正解よ。
自分は、家が遠いからって
遠いからって、足立区1時間半位よ。
だからって午後出勤ばっかだよ。
忙しい土日も開店から居たことないんだよ。
なんでも人任せ、
先日、Y姉の父が、検査入院することになり
お休み頼んだ所、自分で代わりの人探してくださいだって
っで自分は、ちゃっかり休んでる∑( ̄Д ̄;)
私が、熱だし次の日は休みだったけど
その次の日皆が大丈夫かな、休むかなと心配してて
バカ女に言ったら、電話してみますと入ったそうだけど
電話なし∑( ̄Д ̄;)この日も自分は公休日休んだよ。
責任者じゃないよねーーーッ


サル吉おぉーー時給か~凄いやね~♪
そッ芋は、サツマイモでした~。
そうか甘露煮は、作ったことないケド
大学芋かぁ~(≧∀≦)
今、ほったばっかだから~すこし寝かしておいた方がいいんだよね。
そのうち大学芋、スイートポテトUPします。
よだれたらしてね~~(^^:)
【2007/09/25 08:05】 | トラ子 #- | [edit]
監査を避ける!
この人ね、人に言われるの嫌いな人(^^:)
店長、店長代理になんか都合の悪いこと言われて時の顔、凄いわよ。
人の顔見ないし、ふてくされた顔してるし
サボリだよ。次回の監査までいるかわからないけど
この性格、全然かわらない。付き合いきれんわ。


サル吉、昨日半日の練習後、泥のように眠ったそう(^^:)
キュウリ何十本も
v-219島田洋七が漬け物漬けてたよ。
ガバイ婆ちゃんの
まず、塩漬けに~水が出るから、水を捨てまた塩入れ~これを何度か
こうしてつけとけば日持ちするそうです。
食べる時は、よく洗い、ぶつんぶつん切り
水に1時間ほどつけて置くと
塩っ辛いのが、とてるそう~~。
後は、白すり胡麻をかけていただく~~
私も来年挑戦するつもりです。
【2007/09/25 08:26】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
