
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おうちの晩ご飯~♪

 2007-09-23
CIMG4590.jpg


えーーーッなんじゃこりゃーーーッ∑( ̄Д ̄;)
はいッ本日の晩ご飯でございます(*´∀`*)
今日は、前日記を読めばおわかりのように
婆ちゃん、ゴリ男、サル吉は、遅くのご帰宅予定
よって夕食はいらんッ
そして残された、いゃ残っただな~
爺ちゃん、ブタ衛門は、中華料理屋さんへ
ホントはね、私&ウサギどんも一緒に行こうと誘われたけど
ウサギどん、今日オープンキャンパス行ってお疲れー
行くのが、めんどくさいと∑( ̄Д ̄;)
私もお疲れー行くのも作るのもめんどくさいと
コンビニで買ってきました。
たまには、いいんじゃない♪

私は、カップラーメン
ウサギどんは、和風ペペロンです。
から揚げ、トマトもつまんだけど
なんか物足りない(^^:)
私、飲むときは食べる人(≧▽≦)
ご飯1口のつもりがお茶碗で1杯食べてしまった∑( ̄Д ̄;)
もうビール(1ℓ)ラーメン、ご飯で満腹で眠いでございます。
7時半にゴリ男から帰るコール(--:)
早くて10時半~11時到着予定だな。
帰ってきたらきたらで、また大変
俺は、運転して疲れてるんだぞーとかほざくんだわ。
誰も芋掘ってこいと頼んでない
行くって言ったのは婆さんだぞッ婆さんに言ってくれだわ。
ってことで~それまで寝るかーーッえっ牛になる(^^:)
大丈夫、牛じゃなくブタになってるからねイエイ~~

酔ってませんよ(・∀・)


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/364-529d339a

コメント
おぉ~~~飲みも飲んだり1リットルとは、凄過ぎでしょ~
で、しかも酔ってないとは・・・・マジッすか~~~????

今頃、爆睡中かなぁ~
おやすみ~(^ ^)ノ

って、11時前に起きられるの~~??
【2007/09/23 20:52】 | にゃご #- | [edit]
まるで独身男性の夕食って感じですね。v-411
コンビニで買い物するとどうしても
こういうラインナップになっちゃうんですよね。
皿に盛られたトマトが、「野菜も食わなきゃ!!」って主張しています。i-229
【2007/09/23 22:25】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
あれ、うちでもよくやってますよ
違うのが、うちではビールがないと言うことかな
一ℓのビールはこたえそうだな~
【2007/09/24 07:12】 | シロブタさん #- | [edit]
えっ1ℓって凄いの??
↑の缶2本だよ(・∀・)
これでは、酔えないよ~後○本飲まなきゃね。

眠気がさしてたんだけど
田舎に泊ろう見出したら~(好きなのよ)
目が覚めちゃった。
帰って来たのは、12時よ~∑( ̄Д ̄;)
【2007/09/24 07:31】 | トラ子 #- | [edit]
ハハッ(^^:)独身男性の夕食ですか。
サラダも買おうとしたけど
トマトがあったなと思いまして~
そうです。野菜もくわなきゃです。
この他にコーヒーゼリーのデザートも冷やしてあったのね~。
コンビニフルコースで満腹でした(*´▽`)
【2007/09/24 07:52】 | トラ子 #- | [edit]
コンビニで~~シロブタさんもこんな感じですか。
爺、婆、ゴリ男がいると
なかなかこういう機会はないですよね。

1ℓ~はいッ確かにビールだけで腹いっぱい∑( ̄Д ̄;)
太るわけだ…(><)

【2007/09/24 07:58】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
