
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おまけ

 2007-09-18
こんなおまけは、嬉しいぞ(・∀・)

バファ○○ルナの32錠買ったら付いてきたお薬ケース。
ゴリ男の目薬を買ったら付いてきた目薬ケース。
ルナの方には、キティチャンシールをはってます。

CIMG4588.jpg



中は、両方とも鏡がついているのだ

CIMG4589.jpg


ストラップなどのおまけも可愛くて嬉しいが
これ等は、なんか得した気分ですねぇ~~♪。


さてッ今日の午後、洗濯機の修理屋さんがきます。
4日だけだけど、手足洗いはしんどかった(><)
どうぞッ明日から楽できますように
洗濯機直りました(≧∀≦)
やっぱ使いすぎたんでしょうね~。
左右に回転するねじやまが、つるんつるんでした∑( ̄Д ̄;)
修理は、この回転する板みたいなの取り替えて終わり
なんだ~私にも出来るじゃん。
しめて8610円でした。
ちなみにこの板みたいなのは2100円。
修理屋さんったら~
『本体の方は、減らない素材で作ってるんですよ』ってー
ポロっと言っちゃったのねー∑( ̄Д ̄;)
私は、すかさず突込み
『なら、なんでこっちも減らない素材にしないの』(・∀・)
修理屋さん、苦笑い~(^^:)
私もそれ以上修理屋さんに言ってもしょうがないと思い
上に言っといてッと~やっぱ言ってるじゃん
メーカーの陰謀~壊れなく作れることは出来るッ
けどしないッやっぱりねぇ~~(*´Д`)

しかし2年で減るって…
この洗濯機は2002年製
何年部品とって置くんだったっけ~と聞くと
洗濯機は、7年だそうです。
今、2007年あと2年で部品はなくなる。
洗濯の量は、減らすってわけいかないから
よってまたねじやまが減る可能性大です。
板みたいな部品だけ取り寄せておこうかしら。
悩むところです。とにかくめでたい。やったー(≧ω≦)ノ

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/361-489840f0

コメント
可愛い~i-179
こんなおまけは大好き♪早速目薬と頭痛薬買いに行こう!!
文明の利器が壊れるとお手上げですね↓
洗濯機に冷蔵庫は致命傷です
直ってよかったですね
しかし、やはり5年保証入らないと修理代高いですね~

【2007/09/18 21:06】 | zzzhiko #- | [edit]
いいねいいね、お得感アリアリだねぇ~~~♪
ソレだったら貰ってもいいなぁ~
って言うか、欲し~~い(^ ^)ノ
ちょうど、頭痛薬切らしたトコだったのよねぇ~
明日辺り、ルナ買いに行こ~~~っと。
イヤッ、待て待て。。。
ココは田舎ゆえ、時間差で買いに行かないとオマケをGET出来ないかも~~(><)
1週間くらい後に行ってみよ~~~っと。

団扇、ご心配をおかけしましたが・・・・届きました~♪(^ ^)
田舎ゆえ、野を越え山を越えやっとのことで・・・・(; ;)
いやぁ~、いつもながらスンバラシィ~~~♪(^ ^)ノ
ありがとうございました m(_ _)m
【2007/09/19 00:06】 | にゃご #- | [edit]
お薬を入れるケースって悩みますよね
私は、コブタの「なかよし」の付録にあった
缶みたいなミニケースを使ってます
なかには、胃腸薬、イブ、絆創膏、目薬などなど
特に、絆創膏(傷バン?)用に可愛いのが欲しいんだけどね~~
【2007/09/19 06:11】 | シロブタさん #- | [edit]
これッいいですよね~♪
でもね、昨日も頭痛薬購入しようと
他の薬屋さんに行ったら、ついてないの…∑( ̄Д ̄;)
だから~zzzhikoさんの方もついてる保証は~~~
ラッキーだったのかしら。

洗濯機直ってよかったー(*´∀`*)今、ガララララ~~回ってます。
ほんと困りますよ。なくてもやってた昔の人尊敬しちゃいますよ。
保障は、入っておいたほうがいいですよね。
でも本体は、減りにくい素材でって~ねぇ~
修理屋さん、言った後やばッって顔してました。
【2007/09/19 07:31】 | トラ子 #- | [edit]
はいッおまけにしてはいい感じ♪
そうなのよ~今買いに行ってもついてるかわからない。
こっちでも他のお店はついてなかったから~
全部ついてるとは限らないのです…
見つけたらラッキーね(・∀・)

団扇~いえいえ、ご心配かけたのは私の方ですわ(^^:)
ホッと致しました~~♪
【2007/09/19 07:37】 | トラ子 #- | [edit]
ケース、100均でも売ってるんですけどね~可愛くない。
それにわざわざ買うっていうのもね~(^^:)
なかよしの付録~懐かしい~
缶はね~以前使ってました。
それはそれで、可愛くていいんですけど
1回みな出さなきゃって所ありますからね。
持ち歩くなら可愛いの~~♪
↑なら鏡と内ブタの間に絆創膏が2,3枚入るかな。
見かけたらGETしてみてください~♪
【2007/09/19 07:45】 | トラ子 #- | [edit]
この目薬のケースいいですね。
サイズもピッタリ(当たり前か・・・)だし鏡付き。
目薬って、買っても使い切った事が殆どないなぁ。
買って数回点して、買ってあった事を思い出して点して、
そのまま冷蔵庫の中で眠り続け・・・。
ある日「これいつ買ったやつだっけ?」「これ点しても大丈夫か?」
って具合で捨てることに・・・。
【2007/09/19 20:18】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
いいね~いいね~
こんなおまけ~~(〃▽〃)
目薬入れまであるのぉ、使いやすそぉ

洗濯機直って良かったね~
働きすぎてたのかな?
それにしても2年って早いよねーo(TヘTo)

【2007/09/19 20:31】 | kumi #- | [edit]
ケースつきは、ありがたい。
あるある~冷蔵庫で眠る目薬!
日差しの強い夏が終わると、子等用の目薬がすやすや
~~~1年後大丈夫かなっって思うけど
…使わせるよぉ~(≧∀≦)
2年目は、やめとくけどねv-218
【2007/09/21 07:44】 | トラ子 #- | [edit]
全国で出てるかわからないけど
ラッキーだったわ(*´∀`*)嬉しいッ

洗濯機使いすぎだよ。
7キロ洗える洗濯機なの~
そうね~1日1回は絶対でしょ。
2,3回の時のあるのよ。
年にしたら800回位は、まわしてるしね。
頑丈な洗濯機が欲しいよう~~(^^:)

【2007/09/21 07:50】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
