スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5連発

 2007-09-16
今日は、我が家のショートネタ5本お届けします。

まずは

サル吉

『おぉ~~~~にぎぃ~り下さぁ~い』

わかりますか?
これ先日 山下清画伯のドラマやったでしょ
以前は、??おっさんがやってたけど
今回は、漫才師の???名前知らん。

それを見たサル吉が、物まねをするんです。
坊主頭といい、ランニング姿といい…そっくりだ∑( ̄Д ̄;)
学校でやったらしいが、皆、知らん、アホと思われたらしい(^^:)


ブタ衛門

先日 カレーを作りました。
子等は、自分で好きなだけ盛ります。
でもブタ衛門、肉だけ∑( ̄Д ̄;)
『こらーッジャガイモも食べろッ』
すると
『俺 ジャガイモ嫌いなんだよッ』???そうだっけ

これには、訳があったんです。
ブタ衛門に彼女がいるのご存知ですね。
まだ続いてるんです∑( ̄Д ̄;)
学校帰り、送って行ったり
休みの日は、遊びに行ったり、そして~
彼女の作ったご飯を親のいぬまに食べに行くんです。
訳は、ここにありました。
一番最初にご馳走になったのは『肉じゃが』
そして2回目、3回目……何回ご馳走になってるんでしょう

…肉じゃがを∑( ̄Д ̄;)

はいッ彼女は、最初にブタ衛門が美味しいと言った
肉じゃがを毎回作ってくれるのです(≧∀≦)
これしか出来ないの~~とか言っちゃって
それを馬鹿ブタ衛門は、美味しい、美味しいといって
残さずさべちゃうんだなーーーーッ

笑っちゃうね。

もう一つアホを暴露
ブタ衛門の爪が伸びている∑( ̄Д ̄;)
『こらーーッ汚いッみっともない切れッ』
というと
『あーッ』と
しかし後日見たらまだ切ってない∑( ̄Д ̄;)
『こらーッいい加減にしろよ』
すると……
『あいつさぁ~熊好きじゃん~
爪のばしてると熊の爪みたいでいいって言うんだ』∑( ̄Д ̄;)∑( ̄Д ̄;)

はいッ皆さんご一緒に

はぁぁぁぁぁぁぁぁあ~ッ

呆れますっていうかー
私は、熊を生んだ覚えはないッ
救いようがないアホ男です。


爺ちゃん

爺ちゃんの携帯が壊れた????
説明書見てもチンプンカンプン?
落としたじゃないのッ濡らしたんじゃないのッ
と聞いても
なんも触ってないって??
おかしいな~なんもしないのに壊れるなんて(--:)
絶対なんかしたはずッ
ショップにもって行ったら
中でショートしている???これまたチンプン
この携帯前から使いにくいと言っていたので
(普通の人は使えます)
auで新しくでた簡単携帯を購入しました。
帰って来て、私に自分の番号はどうやったら見れる∑( ̄Д ̄;)
などなど色々質問。答えました。教えました。
でも『覚えるまで大変だ』と言って部屋に∑( ̄Д ̄;)
今、教えたじゃないかーーーッ返事してたじゃないか…
きっとこれからも何度も聞かれることでしょう。

ってこんな爺ちゃんですけど
東工大卒なんです。東工大???私はわからないが
ウサギどん、彼しの偏差値70のポンチャンが言うには
早稲田、東大くらい頭のいい学校だそう~
へーーッそうなの凄いね。
でも…学歴も歳には勝てないってか(・∀・)


婆ちゃん

この夏、婆ちゃんはプルーのヒラヒラスケスケブラースを
何度か着てました。
これを着るたび事件は、起こってました。
ブラウスの中には、力ないキャミソールもどきを
右乳は、納まってるものの
左乳が、はみ出し見えている∑( ̄Д ̄;)
想像して、はみ出している片方の乳
ブラウスは、スケスケよ…
よっぽど言ってやろうかと思ったけど
外に行くわけじゃなし~
涼しくていいかな~なんて思ったりして~って
言えませんからッ
なんていうのー
『乳しまえ』てかー言えません。
このはみ出し事件は、ウサギどんも目撃∑( ̄Д ̄;)

来年も好んで着るんだろうな~スケスケブラウス♪


ゴリ男

ウサギどんがゴリ男にお手紙を書いた。
学校の件でありがとうと
娘からの手紙でニヤニヤするゴリ男
なんてめでたい奴∑( ̄Д ̄;)
私が~~書けって言ったからなのにね~♪


以上5本
いかがでしたか~??
残念ながらウサギどんと私ネタはありませんわ。今度ね(・∀・)




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/360-6d5d5406

コメント
いつもいつも笑わせてくれてありがと~~~
しかし、婆ちゃんネタ、コレは堪忍して~って感じ??
例え家の中だけにしても恥ずかしいじゃないの~~
もし、もしよ、そのままちょっとそこまで~って出掛けちゃったらどーすんのよ~??

ブタ衛門クン、いいねぇ~
なかなかやるの~~~
でも、トラウマになってジャガイモ食べられなくなったりして~~~
【2007/09/16 12:50】 | にゃご #- | [edit]
トラ子さんのショートネタ好きだわぁ
いっつも笑わせてもらってます^^
お婆ちゃんネタ、、すっごい想像してしまった・・
乳・・・・・v-405
ブタ衛門くんネタ、一緒に言わせてもらいまっす
はぁぁぁぁああああ~ッ
でも可愛いよねっv-398
青春、青春~~v-441
【2007/09/16 17:02】 | kumi #- | [edit]
爆笑~i-179
>熊を生んだ覚えない   ほんまや!!(笑)
彼女も思ってるかもね。。。なんぼ熊が好きでもさーー
熊の爪がすきではなく、熊が好きなのよね。。って。
>乳しまえ』   さらに爆笑
うちにも95歳に亡くなったツワモノ婆がいました
夏になるとブーーラブーーーラとへちまのような乳をぶら下げてました
孫が出来たとき吸わせていたのには参ったけど。
【2007/09/16 18:31】 | zzzhiko #- | [edit]
サル吉くん、おっさんの方は「芦屋雁之輔さん」で、
お笑いの方は「ドランクドラゴンの塚地武雅さん」ですよ。
あのドラマは本当にいいドラマで、俺は大好きです。
サル吉くんが気に入ってくれて嬉しいです。
ブタ衛門くんは反抗期のご様子。
でも、彼女の前ではジェントルマンみたいですね。
お爺ちゃん・・・水に落としたんでしょ?i-278
お婆ちゃんは機能性重視なんでしょう。涼しさが一番!!
ゴリ男さん、やっぱり男親は娘には甘いのかなぁ?
まさかトラ子さんの差し金とはつゆしらず・・・。
でも、何とか丸く収まってよかったですね。i-179
【2007/09/16 20:51】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
スケスケはキケンですね~

最初に勤めていた会社、夏の制服がうっす~いジャンパーみたいなやつだったんですね。(工場です)電車通勤の子や、身なりを気にする子はロッカールームで着替えるわけですが、なんとその日友達は、めちゃカジュアルなワンピースで着てしまい、上に着るTシャツをもっていなかった!事務所は紺のスカートが原則だったので、ワンピースは脱ぐしかない。深く考えずに彼女は、うっすいジャンパーだけを着ることに。

ええ、下着すけすけです。

お昼ごはんのときに気付いて「めっちゃすけてる!」と言ったら「どうも男の人が近づいてくると思った!」とあっけらかんとしてました。

わたしがはずかしいので、ワンピースを着せてスカートを折りたたんでピンでとめて、その上から紺のスカートをはかせました。

という出来事を思い出しました。もう10年も前のことなのに・・・キャミソールをせめてタンクトップにしてもらえば、難はのがれられるかと。
【2007/09/16 23:37】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
ごめん、下の記事のコメントに入れたよ・・・
このテンプレは上にあったんだよね・・・

アルツだ~~~

ちなみに、初代の山下画伯役は「芦屋雁之助」でおま
【2007/09/17 07:21】 | シロブタさん #- | [edit]
肉じゃが食べ過ぎてジャガイモ嫌いになっちゃったんですねi-229
私のお父さんは人参嫌いです。
何故かというと子供の頃土に埋まってた人参洗わずにそのまま食べたらしいんですよ・・・。

そら・・人参嫌いにならないとおかしいですよね。(逆に)
お婆ちゃん事件、しまうのが面倒だったりして。
【2007/09/17 13:13】 | 雪麻呂* #- | [edit]
どうも~笑ってくれて嬉しいわ。
婆ちゃんのはみ出し事件は、ビックリしましたよ~(≧∀≦)
そのままお出かけ∑( ̄Д ̄;)とんでもないッ
その時こそッ『乳しまってから行け』と言いますよ。

ブタ衛門…アホだよー
この3連休も向こうの親はお仕事だったのか
またしてもご馳走に~
メニューは、もちろん肉じゃが∑( ̄Д ̄;)(その他少々)
なんだかコツをつかんだといって
3日も肉じゃが食べさせられた…いくらなんでもね~
かわいそうなので夕食は、ジャガイモの味噌汁にしてやったわ(≧∀≦)



【2007/09/18 07:39】 | トラ子 #- | [edit]
ども~♪
想像してくれてありがとう~(・∀・)
普通さッブラブラ、スースーしてたら気付きそうなもんだけどね(^^:)
さすが婆ちゃん??です。

ブタ衛門には、呆れるばかりよ。
この3日間も肉じゃが、肉じゃが、肉じゃが~
ゴチになってきました。
他のが食べたい…言えない男心~馬鹿だねー(≧∀≦)
【2007/09/18 07:44】 | トラ子 #- | [edit]
そうです。熊は生んでません(^^:)
はいッ熊好きなんだって~~♪
向こうの親もブタ衛門を見たとき
『○○ちゃんは、熊好きだもんね~』
と言ったそうな∑( ̄Д ̄;)おいッ
あの馬鹿ッまだ爪切ってないよ~
今度から熊衛門にしようかな(笑)

乳しまえ~~本人は、ぶ~らぶ~ら楽なんでしょうが
見せられたこっちは……v-12
フフフ~赤子に吸わせる~やるよね~。
自分もやっちゃうかも(≧∀≦)
【2007/09/18 07:58】 | トラ子 #- | [edit]
裸の大将~私も好きだよ。
そうそう~名前は、ど忘れしただけ~~(^^:)
ドラマ自体もいいけど
最後の作品見せるでしょ~あれが楽しみでね。
ブタ衛門、ジェントルマン∑( ̄Д ̄;)尻にしかれてるだけだッ
爺さん、絶対なんかしたよ。覚えてないだけどッ
婆さん、機能性って(^^:)見た目は肝心よ。
娘と父親って距離を置く時期があるのよ~
だからちょっとね~ウサギどんはいやいやだったけど
ゴリ男も喜んでるし~~いいって事よね。
【2007/09/18 08:04】 | トラ子 #- | [edit]
ひゃぁ~同僚さんもスケスケ~~∑( ̄Д ̄;)
若かったら気にすると思うんだけど
こっちの方が恥ずかしい、同感。
でも婆ちゃんのは~~~笑えた(^^:)
そうよね~力ないキャミよりタンクトップなら
はみ出す心配ないもんね。

…っでどうやって言おうかしら(・∀・)
【2007/09/18 08:37】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ前記事コメも前の記事にコメしてあった。
そういうことでしたか、了解。

そうそう芦屋雁之輔~
萬や金之助みたいな名前だとは思ってたのよね。
アルツ~怖くないッ
【2007/09/18 08:41】 | トラ子 #- | [edit]
うんうん、毎回食べさせられたら
肉じゃが嫌いになるわよね。
でもこの3連休も彼女のうちで、
ひたすら肉じゃが食べてきたんだって∑( ̄Д ̄;)
ブタ衛門が言えないなら、
わたしが他の食べさせてちょうだい~と言おうかしら
バカでしょ~(^^:)

えっお父さん人参嫌いなの~
私も好んでは、食べない派って嫌い(・∀・)
お父さんの気持ちわかりますッ
でも子には、食べろといいます。説得力ねぇ~~~♪

婆ちゃん 、しまうの面倒というか
気付いてないのが怖かったです。
【2007/09/18 11:13】 | トラ子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 19:45】 | # | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
