fc2ブログ

晴れて受験生

 2007-09-13
フ~~~お疲れッ(・∀・)

戦いは、2時間の話し合いで無事解決。
難航が予想されたんですが、
ゴリ男も子の親だったんですねー(当たり前(・∀・))

怒鳴り散らされると思ったけど~~~
そうね~怒鳴り度100%あるとすると
50%の怒鳴り方でしたわ。
色々話しまし~ウサギどんも泣きながら訴えました。
頑張ったよ~~父親って娘の涙には弱いのね~~♪
私もオヨヨ~泣こうかしら??

っで何でこの学校選んだんだって話にもなり
手に職つけたほうがいいって言ったからってウサギどん
そしたらゴリ男『俺は、言ってない』って∑( ̄Д ̄;)おいおい
俺は、4年の大学薦めたじゃないかって…
お母さんが言ったのかって言うのよ~(><)
ハイッ確かに言ったッウサギどんが、
4年も普通の大学行くのヤダ専門でいいって言ったから
だったら~~~って感じで
でも婆さんも言ったぜッ
なのに私のせいに~100万からの金無駄にしたと∑( ̄Д ̄;)
そりゃそうだけど~
100万あったら軽が買えただろうって
あらッほんとだわ(・∀・)もったいない~♪
これをグチグチ言うのよ∑( ̄Д ̄;)
でも、しょうがないじゃんねぇ~~

ウサギどんの体調が悪くなって
何でよー根性なしーと許せない気持ちはあるが
ウサギどんにとっては、茨の道辛かったよね。
もっと早く事を進めてやればよかったとちと反省…







はいッこれでウサギどんは、

晴れて受験生の仲間入りです。

はぁ~肩の荷がおりたぁ~。
ってことで~皆さん、本当にありがとうございました(*´∀`*)

スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/358-fc5c4398

コメント
対決おつかれさーん。
うさぎちゃんが、楽しい人生おくれるとよいなぁと思います。きっと、トラ子さんならどんなときでも味方してくれるってインプットされたんだろうなぁ。お金は確かに痛いっ。これからもっと稼がなきゃっ。
【2007/09/13 08:39】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
2時間で終わってよかったね。
やっぱ日々の娘の様子で納得してもらえたのですね。
娘の涙、確かにうちでも父親には大きな力を発揮してるかも。
妻の涙の力は・・・?(うちは無力もしくは微力かなぁ^^;)
ウサギちゃん、新たな目標に向かって頑張れ~!
【2007/09/13 10:39】 | メイママ #- | [edit]
なんか、家族で話し合うって、いいですね~。
暖かい家族!って伝わってきます。
みんなの愛情をいっぱい受けて、
ウサギちゃん、がんばってね!
【2007/09/13 17:05】 | INE #- | [edit]
若い時は、いろいろ悩んでしまうのも仕方が無いですね。
私も、今の職に就くまでは、いろりろ経験させていただきました。
結局、最初になろうと思った陶芸家にはなれないと悟るまでにかなり時間かかりました。
うちの親も辛抱してくれてたんでしょう。

ウサギどんも、新たな目標が決定してよかったですね。がんばれ~!
【2007/09/13 23:51】 | クモ男 #- | [edit]
はいッ解決です。
よんどころない事情で?
ウサギどんで服飾の学校選んだ
でも本心は、やっぱ音楽の道に進みたい。
最初っからちゃんと言ってくれればねッ…
ねぇ~~~~~~~とても高い授業料でした。・゜゜(>_<)゜゜・。
まじ痛たたたぁ~~~まだブタ衛門、サル吉もいるしね
ゴリ男には、しっかり働いてもらわなきゃって~私もか(^^:)
【2007/09/14 08:04】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ10時から2時間ッ眠かったぁ~(^^:)
娘の様子~それじゃなくてもお年頃、
オヤジから距離をおきたい時期だったからね~
ねッ娘の涙と妻の涙じゃ威力が違う~。いやぁ~ね。

はいッ今度こそ、自分の好きな道まっしぐらー頑張って欲しいです。
その前に受からなきゃね♪
【2007/09/14 08:16】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ前進、前進です。これからです。
とにかく今度は、挫折しないで進んで
やる気を見せて欲しいイデスね。
っていうかぁ~昨日も風呂掃除を頼んでいったのに
やってなかったし今朝もまだ寝てるしー(--:)
ちょっと腹立つぜッ(^^:)
【2007/09/14 08:21】 | トラ子 #- | [edit]
ウサギどんは、最初っから音楽に進みたかったのねー
でも音楽じゃ飯食えないと…言われ…
寄り道したけど、どんまいです。
そうかー親も辛抱しなきゃいけんかったのね。
これからも~~色んな寄り道するのかな?
こんどこそッ大丈夫だと思うけど…頑張れウサギどん(^^:)
【2007/09/14 08:28】 | トラ子 #- | [edit]
無事終わり、良かったですねi-179
人生長いし遠回りも必要i-197
ただ、見極めるときがかなり悩みますよね
知り合いの男の子ですが、高校に入学するとき、入学金も授業料もクラブ費用も全て、支払い、入学式を待つのみだったのに、たまたまそのとき足を怪我していて、入学前の練習にいけなかった。だからもうついていけない。(心底はわかりませんが)
っと部屋から出てこなくなり、様子もおかしくなり、結局一度も高校の門をくぐることなく入学しなかったのです。
 まだありますよ。
偏差値70の秀才が県外のいい高校にいったものの体調崩して、しばらく休んだのをきっかけに、俳優になりたいと東京で暮らし、(一人暮らし)やっぱり無理と帰ってから働いて北海道などにいったり、そして来年の大学受験時に勉強して受験するって
なんぼほど、遠回りするんや!!
 女の子の話もありますよi-179
長くなるので、コレくらいにしますが、うさぎどんの遠回りは全然OK!
と結果がでたらヤレヤレですが出るまでは大変でしたね。
お察しします。
【2007/09/14 09:24】 | zzzhiko #- | [edit]
はいッどもッ無事解決~♪
ほぉ~遠回りしてますねぇ~。
↑比べたらうちなんかいいほうかな(^^:)
っで今度、音楽の専門を受ける予定なんですが
トランペットのブランクは大きいです。
オープンキャンパスに3回行くッ
後は、書類審査なんですけどね
1年あいてしまい推薦もない…どうするウサギどんです。
受かるまでは、ハラハラですねって次男君もじゃないですかッ
一緒にハラハラ、ドキドキ、イライラ~しましょうね。(*´∀`*)





【2007/09/14 17:03】 | トラ子 #- | [edit]
そうそう、息子も怒ってました
JUDOでなく、柔道に戻すべきだよね
そのうち、「レスリング ト イッショニ シマショウ」
とか言い出しかねん!
【2007/09/16 02:33】 | シロブタさん #- | [edit]
でしょッ息子さんも怒ってたでしょ。
数年前から外国人の勝ち方は、勝てばいいって感じ
そッレスリングのように
足捕まえて転ばしたりも見たことあります∑( ̄Д ̄;)。
襟だって組みづらくするために硬くしてるんですよ。
もう見てて腹がたってきます。
そうです。JUDOじゃなく柔道です。
みやさんのお子に期待しましょう(^^:)




【2007/09/16 09:27】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫