
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気合ッ

 2007-09-11
ここ2,3日ブログめぐりしてるものの
読み逃げ状態でごめんなさい。
自分の記事は書けるけど(^^:)

私ッ決心しました。
ウサギどん音楽の専門学校に行かせます。
よって服飾の学校は辞めます。
いつまでもグチャグチャはしょうに合わないッ

しかーーーーーーし問題は、例の2人ゴリ男&婆の説得です。
ウサギどん夏休み終わったらと期待してたんですが
とんだ寄り道でした。
本人にやる気がない、続かない、
こっちがダメで、あっちは大丈夫なのかと思いますけど
こうなたらしょうがないです。
見てて、こっちが辛くなる。
説得には、時間がかかるでしょう…



私が矢面に立ってウサギどんを守らねばッ(><)
くそったれー、ハゲ、クソ婆ー負けないぞーッ
ウサギどんも覚悟しとけーッ一緒にガンバロー

よって戦いは、今夜決行∑( ̄Д ̄;)
2,3日は~ブログ出来ないかも~
皆様、私達に力を~~~~~



トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/357-c480ce6c

コメント
今頃、戦闘状態でしょうか。
年寄りはともかく父親は、環境が変わることをかなり嫌いますよね
やるだけやって、アカンかったら止めればいいのよi-197
しがみつくことないわ
やりとおす勇気と方向転換する勇気とは同じだと思います
見極めが難しいけどね。
お母さんが見極めたら正しいはず!!!
迷わず頑張れ~
無事にことが進みますように。
【2007/09/11 18:59】 | zzzhiko #- | [edit]
トラ子母さんもすごい気迫を感じるわっv-405
ウサギどん、まだまだ若い!!
いろんな事に挑戦してあうものを選べばいいんだもんね!
ガンバレウサギどん!トラ子母さん!
応援してるよ!!v-91
【2007/09/11 20:46】 | kumi #- | [edit]
「見ていて辛くなる」というトラ子さんの言葉に 母の愛を感じます。
一緒に暮らしていたんだもん、ウサギちゃんのこと見ていたんだから・・・父の愛、婆の愛に期待します。
トラ子さん、頑張れ~!ウサギちゃん、頑張れ~!
【2007/09/12 06:56】 | メイママ #- | [edit]
昨夜決行だったのでしょうか?
まあうさぎどんもまだ若いしいろんな事経験したと思ってね~(~o~)
ごり男さんもお婆さんもわかってくれるさ。って状態になることを祈ってます。。。。。。。がんばれ!!!トラ子さん!!!
【2007/09/12 08:31】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
だいじょーーぶ、だいじょーーーーぶ!
うさぎどんにはトラ子さんがついている!
子どもの将来は、親としてはホント心配ですよね。
応援してます v-220
【2007/09/12 09:08】 | INE #- | [edit]
お元気~?こちらこそ読み逃げでごめんなさい~

トラ子さまの母力!とてもすばらしいと思いました。こんな大きな愛で守ってくれて戦ってくれる母がいたら、こどもはなんて心強いんだろうって。
ウサギちゃん、きっとトラ子さまのこと大好きよ!!

私もトラ子さまのような母になれるよう、頑張るね!!
【2007/09/12 11:05】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
ついに決心したのね
痩せてきてるって記事からも、随分日にちがたちますもんね
父親がどういおうが婆さんが文句言おうが
・・・でも、かんけいない!!
母親が一番、子供を見てます
ゴタゴタいうな!っで行きましょう
オパピー~~
【2007/09/12 14:49】 | シロブタさん #- | [edit]
そうよそうよ!
母親が1番の理解者にならずにどーする!
我が身を楯に頑張って~
で、昨夜、第1回目交渉の結果はどうだったのかなぁ~
とことん!納得するまで!!説得頑張ってねぇ~(^ ^)ノ
岩手からパワーを送りま~~~~す!!!!
    エイッ!!!!!!!!!!
【2007/09/12 22:26】 | にゃご #- | [edit]
zzzhikoさん♪kumiさん♪メイママさん♪INEさん♪
natsumeさん♪シロブタさん♪にゃごさん♪
そして~読み逃げのみなさ~ん♪
ご心配おかけしてすいません。
皆様からのパワーのおかげで勇気100倍(≧▽≦)
無事一件落着ですv-221
詳しくは、記事にて~~ありがとうございました。

オッパッピ~~♪(≧∀≦)
OPPってなんかの略だそうですね??何の??
【2007/09/13 07:33】 | トラ子 #- | [edit]
トラ子さぁ~んうちわのキッド今日届いたよぉ~~
ありがとです~~v-436
明日ぐらいにアップさせてもらうね(〃▽〃)

ウサギどん決着つきましたか!
良かったね!!
さすがトラ子母さんさんだわぁ
頼もしいv-424
まだまだウサギどんこれからだもんねっ
ガンバレーーー!!v-91
【2007/09/13 20:35】 | kumi #- | [edit]
無事届いて何よりー
遅くなってごめんね(^^:)
上手くできたかな?楽しみにしてます。

はいッウサギどんの件落着です。
ウサギどん、気分が軽くなったみたいよ~
昨日は、めずらしく凄い食欲でした。

また受験生の母だわ~(*´Д`)
まッなんもしないけどね(*´∀`*)

【2007/09/14 07:48】 | #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
