
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ピンチヒッタ~♪

 2007-09-10
誰????(^^:)
ウサギどんです。

一昨日 今、ヘアメイクの学校に行ってる高校時代先輩から
ウサギどん~お願いッモデルさんになって~と電話がありました。
どうも頼んでたモデルさんが具合が悪くなったよう~
ウサギどん、この先輩好きでしたから~
恥ずかしいと思いながらも即ッOK
昨日 この学校はオープンキャンパスやらをやっていて
発表会だったそうです。

消しました
(写真は、後日消します)

いつものウサギどんじゃない∑( ̄Д ̄;)
着物に似合うお化粧~さすがだッ
なんてったって眉毛がある。

いつものウサギどんはね、
ピジュアル系で眉は短い、細い
目は、くっきりアイラインで怖い感じなんですが(^^:)
これは、なんともやさいい雰囲気じゃございませんか。
本人もビックリです。
成人式も先輩にメイクお願いしたいくらいですね。

さてヘアメイクの学校で、
頑張ってる先輩を見てどう思ったか…
以前のウサギどんの問題は、解決していません…
夏休みは、自由気ままな生活をしてリフレッシュッ
本人も前向きだったんです。
でも今日から学校…
毎月いらっしゃるお客様のせいもあって
体調は、最悪です(><)
今月中には、はっきりすると思います。
決めたことを貫き通さないのは、根性なしッだけど
健康が1番だからね。頑張るッ





さてさて~何故?前のテンプレにしたんでしょう。
以前の記事で、ひとり言のような
5000件目にコメントしてくれた方に粗品プレ企画
なるものをUPしました。
皆、スルーだったんですが(^^:)本気だったのよ。
私のコメントだったら~とドキドキしてましたけど私じゃない。

当選者は~~~~メイママです。
前記事のコメント欄で確認してみて。
っで前後賞ももうけました。
kumiさん、zzzhikoさんです。
おめでとうございます。
まだ、何を作るか決まってません。
忘れた頃のプレになると思います。待っててね。
なんなら忘れちゃってもいいけど(^^:)



…お待たせしてる、団扇キッド∑( ̄Д ̄;)
明日発送予定~~いやッ絶対です

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/356-bd052775

コメント
5000コメ、おめでとうございます。さすが、お友達いっぱいのトラ子さんだわ。
こーゆーラッキーは滅多にないので嬉しいです。しかも1番乗りだしv-221 大当たり!期待してますぅ。

ウサギちゃん、綺麗~~!
ずっと前に載ってたトラ子さんの写真に目元が似てる気がします。(美人母子!)
想像がつかないので 普段のビジュアル系の姿も見てみたいわ。

【2007/09/10 09:00】 | メイママ #- | [edit]
キャーーほんとやわ~
4999i-175前後賞つけてくれてありがとうi-175
記事にあったのは読んでたけど、コメントのカウントがわかるのかな?と思いながら、すっかり忘れていたわ
上の数字がカウントだったんや~
今頃、気づきましたi-237

うさぎちゃん、綺麗やんi-179
女の子は楽しいですね。
娘と一緒に買い物行きたかったわ


 
【2007/09/10 09:17】 | zzzhiko #- | [edit]
ウサギちゃん、大人っぽいですねー!
背も高くてかっこいい~~!

ゴリさんもう仕事復帰ですか!?すごいーー!
うーーーん、こき使われるのはシャクだけど、また悪化しても困るもんね~・・・
難しいところですね~~。
【2007/09/10 09:32】 | INE #- | [edit]
目鼻立ちくっきり!
ウサギちゃん、美人さんですね~。着物もめっちゃ似合ってる!!ステキです。成人式が楽しみだなぁ。表情もいい感じ~。
5000コメントってすごいですねっ。
達成おめでとうございます~。
【2007/09/10 09:53】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
おーーー素敵!!
いいね~。いっぱいモデルして元気になぁれ~。
【2007/09/10 10:48】 | きらら #- | [edit]
ウサギ゙ちゃん可愛いね~ってかきれいv-10

誰に似たのかな? やっぱりトラ子サンだよね。

しかし女の子はお化粧一つでいろんな雰囲気に変われるんだからお徳だよね~♪

やった~やった~団扇キッド来るのね☆

明日はポストから離れられないな~(笑)
【2007/09/10 11:28】 | 茜 #- | [edit]
うさぎどんいい感じ~きれい~
やっぱ着物は良いね~(*^_^*)モデル体験なんてそうはないはず。いい経験したのでは?

普段のうさぎどんも見てみたいな。どんな感じなんだろう(~o~)
【2007/09/11 06:55】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
メイママおめでとう~♪
5000件と言っても半分は私
皆様のコメントで私は、頑張っていける(^^:)
さてさて~何を作るかなー?
気長~~~~~~に待っててね。

ウサギどん、携帯で見たら可愛く見えたんだけど
この笑顔~引きつってますね~(笑)
似てるかな~~?秘密
ビジュアル系は…載せちゃダメだそうです。
【2007/09/11 07:36】 | トラ子 #- | [edit]
はいッzzzhikoさんは、4999件目~
えったぶん、これコメント数だと思うんだけど(^^:)
太っ腹トラ子さん、前後賞つけちゃいましたv-221
時間は、かかると思いますが~~お待ち下さいね(・∀・)

女の子~着物着ると
ほんと孫にも衣装~~綺麗に見えます。引きつってるけど(^^;)
一緒にお買い物~ウサギどんお貸ししますよ。
なんか買ってあげて(≧∀≦)

【2007/09/11 07:42】 | トラ子 #- | [edit]
あれッINEさんとこのお姉ちゃんって来年だっけ成人式?
孫にも衣装~~~皆、綺麗に見えるのだ。
はいッ身長は、166センチもあるんだよーー。
見下ろされてます。(^^:)

ゴリ男、仕事復帰ッ
ついでに土日のパチンコも復帰∑( ̄Д ̄;)
いいのよ~~コマ使いさせられても~~
でも後が悪いッありがとうがいえないっていうのに怒ってるんだ。
考え方が爺で困ります(^^:)
【2007/09/11 07:47】 | トラ子 #- | [edit]
目鼻立ち~やっぱメイクおかげかな(^^:)
髪は、メッシュが入ってたんですが
2,3日前に黒にしたばっかだったんですよ~虫の知らせ???
はいッ一足早く成人式が見れたよう~。
本番が、楽しみ~眉毛は、しっかり書かせますゎ。
【2007/09/11 07:55】 | トラ子 #- | [edit]
5000コメント達成ありがとう~♪
半分は、私だけれど~まあさんも協力者サンキュッ
10000件、20000件目指し~更新頑張ります。
【2007/09/11 07:57】 | トラ子 #- | [edit]
やっぱ~着物着ると違うわ~(*´▽`)
はいッこれを気にまたお声がかかるかも~と期待??
もしかして~芸能界入りなんてね~~(≧∀≦)
すいませんッ調子に乗りすぎました…
【2007/09/11 08:00】 | トラ子 #- | [edit]
フフフ~着物が引き立ててくれたって感じもあるんですがね(^^:)
私似~~~どうなんだろう??
似てるって言われたことないんだよ。
どっちかっていうと私の方が濃い顔してるし(≧∀≦)


あ~~~茜ちゃん、今日送るんだから
着くのは、明日だよ~~。待つのは、明日だよ。
【2007/09/11 08:03】 | トラ子 #- | [edit]
いい感じ~~でしょ。やっぱ着物のお・か・げ~馬鹿親(≧∀≦)
そうだよね~モデルさんなんてめったできない体験
かなり引きつった笑いだけど、変身ぶりは、楽しかったようです。

えッダメダメビジュアル系のウサギどんは、引きますよー(^^:)
【2007/09/11 08:07】 | トラ子 #- | [edit]
テンプレ、いるかさんも好きだけど
目付きのわるい熊さんも可愛かったね~~

さて、着物姿のウサギどんも美人ですが
いいですねえ

難を言わせてもらえれば

(かわいくねえ おばさんだな)着物のオハショリが短いんだな
もう少し長さが欲しい所ですが
ウサギどんの身長があるんでしょうか?
【2007/09/11 08:21】 | シロブタさん #- | [edit]
ほ~ほ~、これが噂のウサギどん!
トラ子サン似なの??
ゴリ男サン似なの??
隔世遺伝で爺ちゃんに似てたりして~~

うんうん、私も普段のビジュアル系も見てみたい!!
ちょっと想像出来ないも~ん(><)

そうだった~5000コメントプレだったわねぇ~
残念!
すっかり忘れていたよ~
え~い、こうなったら10000コメント目を狙いますよ~~(^ ^)ノ
【2007/09/11 08:37】 | にゃご #- | [edit]
イルカさんは、癒し系~
ワル熊も好きだったんですが~浮気症~また変えますよ。

ウサギどん~綺麗に見えるのよ~(^^:)
でもかなり無理して笑ってる感じ…
オハショリ?着物の事は、わかりません…
帯の下の折ってる部分でしょうか???
そうなんです。デカ女で166センチあります。
おまけに腕が長い∑( ̄Д ̄;)んです。
痩せている、姿勢が悪いのでモデルー?できんのかいと思いましたけど
キャミと短パンの上から着せてもらったそうです。
【2007/09/11 11:22】 | トラ子 #- | [edit]
フフフ~どっちにでしょうね~~?
突然変異かもしれませんね~(^^:)
ビジュアルは~~~~~~~
もうッ顔に墨塗って遊んでるのよ~
一緒に歩けないわ~(*´▽`)

はいッ5000件目プレ
テンプレかえっちゃったから~スルーだと思ったでしょ
生きてたんだな~~~
はいッ今度は~とりあえず6000いや5500目指し頑張りますv-218
【2007/09/11 11:26】 | トラ子 #- | [edit]
いや~ウサギどんの写真何階も見ましたよ~
可愛いですね~(*^_^*)
勝手にトラ子さん似と決め付けて、ん十年後を想像してみます。

団扇キット楽しみにしてますね~(^o^)丿
【2007/09/11 23:39】 | クモ男 #- | [edit]
ゲ~~ッ∑( ̄Д ̄;)何回も見た~
かわいいでしょう~~Hッ消しちゃおうっと
私に似てないよ~~(^^*)
どっちかっていうと私の方が~~~
目がパッチリ、鼻は高く、濃かった。・゜゜(>_<)゜゜・。
でも、ん十年も経った今は、引力の法則と戦ってます。
若いっていいわね~~(*´Д`)

団扇~今日あたりつくと思いますv-218
【2007/09/13 07:25】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
