スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お気の毒様(*´Д`)

 2007-09-01
昨日 姉ちゃん(双子の片割れ)から電話ッいきなり

『おめぇーふざけんなよッ』∑( ̄Д ̄;)怒ってます

理由は、わかってます
千葉のおっさんが、姉ちゃん宅に落花生を送ったのです
なぜに私の姉ちゃんちまでに送るのか…
実は、去年の事~
今年も蚕豆が豊作でしたけど、去年も豊作でした。
そこでおっさんが、
『トラ子の姉ちゃんにも送ってやるよ』と言い出した。
私は、断わりましたよ。
『いいよッそんな事しなくても』
だけどしつこいのよ、おっさん
渋々住所を教えました。
しかし、蚕豆だけ送って終わりだと思ってたのに
その後も何度かサツマイモやら、今年も蚕豆やら
…送ってるらしいのです。
1回だけだと思ったのに…
普通甥っ子の嫁の姉ちゃんに送らないでしょっていうか~
私には、兄2人、もう1人姉がいるのよ(^^:)無視かよッ

姉ちゃんが嫌がるのは
最初に蚕豆が送られた日
こちらからお礼の電話しようとしてたら
おっさんから『蚕豆着いたか~』と先に電話がきた∑(´□`;)
姉ちゃんちは、居酒屋さんでね、
忙しい時間なのになかなか電話切らせてくれない
姉ちゃんだって始めて話す人、どんな人かちょっと教えたけどね
おっさん一方的に喋ってたそうです。
品物が届くたび、いやいやお礼の電話を入れ
お返しに焼酎を送るのです。
おっさんは、それが嬉しいようで…

っで昨日も落花生が届き怒っているのです。

ガン『おめぇ~もう送るなって言えッ』

私 『言ってるよ~でもきかないんだよ~(・∀・)』

ガン『やめさせろッ』

私 『だから~無理だって~我が道を行く人だから~(・∀・)』

ガン『ほんとに嫌なんだよッ』

私 『わかるよッその気持ち(・∀・)』

ガン『おめえーふざけてんのかッ
  元はといえば、お前が住所教えるからッ
             佐渡行ったことばらすぞッ』

私 『∑( ̄Д ̄;)それだけはやめて……』

と散々怒られました(><)
姉ちゃんッほんとにゴメン…お気の毒様です。
10月になったら姉ちゃんとお食事します。
その時、からまれることでしょう~。
でも人事だと笑えるね~~~(*´∀`*)って∑( ̄Д ̄;)
私も笑ってる場合じゃない
佐渡から帰ってから何度電話があったでしょう~5,6回…
『いつ来るんだよー』∑( ̄Д ̄;)
『○○に2回建てのうちが500万で売っているんだけど~
  、お前買えよ』∑( ̄Д ̄;)
『今年のサツマイモはでっかいよ』
『掘るのが大変だ、お前堀に来い』∑( ̄Д ̄;)などなど
9月にゴリ男、婆さんで千葉に行きます。
私は、サル吉がクラブがあるので行かないと断言

悪い人じゃないんだけどね~距離をおきたいのよ(*´▽`)

って~~もう1人お気の毒が
昨日 工場で仕事をしていたゴリ男

『へ~くしょんッ』(><)痛たぁ~。

はいッギックリ腰です。
きつそうですよ。さすがに今日明日は、パチンコいけませんね。
お気の毒様~~♪

あッ私も…めがねがポキッ
早い、安いお店に作りにいかねば~~(><)ではでは~~~♪


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/352-ce55142d

コメント
アララ~~~怒らせちゃいましたかぁ~
って言ってもねぇ~
間に挟まれたトラ子サン、大変だねぇ~
かわいそうに(; ;)

って、トラ子一家、悪い事続きじゃないの~??
ゴリ男サン、お見舞い申し上げます。
実は、私も14日ギックリ1歩手前をやりまして~
大事にして動かないようにしてたら・・・・太りました(; ;)

しっかし、おっさん、どーにかならないものかねぇ~~
【2007/09/01 10:34】 | にゃご #- | [edit]
「佐渡にいったのばらす」て・・・・・・・・・
さすがにトラ子さんのお姉さま
オオトラ子さんですね

でも、気はいい爺ちゃんだなって思いますね
う~~ん、大阪に送ってくれたりして??
【2007/09/01 12:56】 | シロブタさん #- | [edit]
はいッ怒ってます(*´▽`)言葉の暴力に耐えてます。
これは、うちの婆様達も知らない事
言うと、うるさいからなぁ~なんていって~
私と秘密を共有してるつもり(*´Д`)参っちゃいます。
まさか何度も何度も送るとは~
どうにかなると思いますかぁ~~~無理でしょうね(^^:)


あらッにゃごさんも一歩手前~気をつけなきゃねって~
ゴリ男はバッチリギックリ腰、
サラシ巻いてなきゃトイレにも行けないほど
昨日1日おとなしくしてましたけど
今日は、パチンコ行くから起こしてと(^^:)アホだッ起こさん。

眼鏡は、ねじの所がポきっと(><)
安い、早い~~7000円眼鏡作ってきました。v-218





【2007/09/02 08:12】 | トラ子 #- | [edit]
ねッ佐渡行ったことバラスッ∑( ̄Д ̄;)
なんて姉なんでしょう~~~(><)
人の弱みを突っつく素敵なおねえちゃんなんですよ(^^:)
オオトラコ間違いないです。勝てません。

気はいい~私にも本当の娘のように(それ以上)に接してくれますからねv-12
おっさんは、私の姉だから同じように思ってるんでしょう。
かまって欲しいのね…
でも姉ちゃんにしてみたら顔も見たことないのに、ほんと気の毒だと思いまう。

あ~~そうね(・∀・)
私には、大阪にもお姉さまがいた(≧∀≦)
姉ちゃん、大阪に引っ越しちゃったよ~って言ったら
間違いなく大阪行きですね(^^:)
【2007/09/02 08:23】 | トラ子 #- | [edit]
ウチは、男ばっかりの3人兄弟です。
怒りながらでも本音で会話できる、トラ子さん兄弟が羨ましいです。(*^_^*)
ウチは会う機会が少なくて、なかなか腹割った話しがしにくいんです。よその男兄弟はどないでしょう?

【2007/09/02 23:41】 | クモ男 #- | [edit]
クモ男さん男3人兄弟かぁ~。
うちも兄2人いるけど~
腹割った話なんて~っていうか
長男は、アホだから行方知れず∑( ̄Д ̄;)生きてるんだか???
でも、昔から喋ってなかったよ。

その点女は~ちょこちょこ連絡~
私からはしませんが(^^:)
旦那の悪口言ったり、姑の悪口言ったり(^^:)
どうしてるぅ~~など、なんでも話せるんだな~♪

男兄弟、今は結婚し家庭中心でしょ。
子の手が離れる頃には、腹割った話~
あの頃は~などなど色々話し合えるかもね。爺対談ですねv-218

【2007/09/03 07:49】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
