スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実験ッ

 2007-08-28
実験の前に
やっとウサギどん免許証がもらえます(≧ω≦)ノ
実は、○回落ちました。(○回は名誉の為・笑)
○回目の正直です。
実は、昨日プレッシャーをかけました。
『明日は、お赤飯炊いて待ってるよ~』
と小豆を買ってきました(^^:)
今朝のウサギどん微妙な顔で
『私これで落ちたらもうダメだよ~』と言ってお出かけ
さっき合格とのメールが届きました(*´▽`)おめでとうデス。
ふ~すぐに乗ることはないと思うけどよかったぁ~♪

では、
実験その1
これはね、あたりめ(スルメ)を食べてて思いついたんだけど
あたりめってちょっと臭いじゃん
だから~あたりめで人が起きるかどうか∑( ̄Д ̄;)悪よの~。
ブタ衛門にやってみた。
鼻につけたら、それだけで起きちゃいます。
5mmほど鼻から離し、慎重に慎重に~~
実験結果ッ
30秒ほどで起きた(≧∀≦)
しかし、ふざけんなよーとはたかれてしまいました(><)
感想~
人間は、臭いにおいで起きる。臭い靴下なども効果的かも
でも人を選ばないと命取り…痛た~(・∀・)


実験その2

木に紙やすりをかけていて思いついた。
はいッおわかりですね。
今度の被害者はウサギどんです。
寝てる横でガシッガシッガシ~
実験結果ッ
15秒程で起きました。
何してんのッー暇人と言われました。
感想~
人は、嫌な音などでも起きる、黒板を爪でキリリリリーも効果的
でも黒板は用意できない…

なぜにこのような実験を
この2人昼まで寝て起きないんだよッ
こんな起こし方されたくなければ1回で起きるんだな(^^:)


どぞッお寝坊さんがいましたら~実践あれ~♪
ちなみに耳元で蚊のブ~~って
飛ぶ音を真似しても起きるそうですyo

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/349-5b6b8206

コメント
スルメも無ければ紙やすりも無いので・・・・
明日、『プ~~~~ン』でやってみます!
毎朝、息子を起こすの一苦労なんですよ~(><)
お弁当作りながら、朝ご飯作りながら、何度も2階の部屋まで上がり声をかけ・・・・
どんな声をかけようが、なかなか降りてこない(; ;)
何秒で起きてくるか・・・・って、目が覚めても降りてくるかどうかは別問題??
まっ、試してみる価値アリ!よねぇ~~~ (^ ^)b
【2007/08/28 22:43】 | にゃご #- | [edit]
アッ、ウサギどんチャン、免許取得、おめでと~~~♪
よく頑張りましたねぇ~
お母さんをドライブに連れて行ってあげて~~(^ ^)ノ
【2007/08/28 22:45】 | にゃご #- | [edit]
ウチのアーチャンはなかなかのツワモノです。
夕食後一旦寝たら、12時過ぎてもソファーで寝続けてます。

おもむろに起き上がって「もう寝る・・・」って。今までも寝てたくせに!
【2007/08/28 23:48】 | クモ男 #- | [edit]
にゃごさん、やってみる(・∀・)
まじッ何度も何度も起こす、腹がたちますよ。

でもねこの実験の続き~2人とも確かに起きたけど、
トイレに行ってまた寝たのよー。
予定があるとパッパ起きるのにーッ
長男君は、どうでしょね(^^:)

ウサギどんとドライブv-404怖いです。
免許取る前は、私は、とっても絶対乗らないと言っていたので安心してましたが(^^;)
取ったとたん、中古車でいいから買ってだと∑( ̄Д ̄;)おいおい~v-12買えるかッ
【2007/08/29 07:44】 | トラ子 #- | [edit]
ひゃ~アーちゃん、ウサギどんと一緒だわぁ~∑( ̄Д ̄;)
そう、夕食後から~昼まで寝ていたこともあるんだよ~よく寝れるよ~
ほんと、しぶといッ呆れます。
地震が、あっても起きませんよ。あッそれは私もだ(^^:)
【2007/08/29 07:50】 | トラ子 #- | [edit]
あれ?私もアーちゃんと同じ
9時過ぎたら眠いんだよ
でも、朝は起されなくても起きるよ

奇遇だな^私も自分とこで「起き」ネタを書いたとこだヨン

ウサギどん、おめでとう!2年もしたら誰でも「乗せて」っていうよ
でも、そのころは本人はあきちゃって「いや」とか言うんだな
困ったもんです
【2007/08/29 08:15】 | シロブタさん #- | [edit]
シロブタさんも起きネタね~
昨日チラ見しました~コメしにいきます(^^:)

ウサギどん、おかげ様で5回目にして(^^:)やっとです。
免許とっても乗らないといってたのに
免許取ったって友達に言えば『乗せて』って言われそう~~だから小さい車買ってって∑( ̄Д ̄;)
でも免許取りたて~友、乗せてって言わないよね、命知らず(^^:)
運転のほうは、自信があるみたいなんですよ、性格が変わるのか??
はぁーシロブタさんの心境が~♪
【2007/08/30 07:04】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
