スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

目が潰れた??

 2007-08-26
前記事にコメント頂きありがとうございます。
レスは、もうちょっと待ってね。
参ったのよ(><)目が痛くてねッ
これは、餃子の祟りかぁ~~~(^^:)
一昨日目がショボショボ違和感があり
昨日午後から瞬きすると痛い…一応抗菌目薬つけてるけどね
もしかしてものもらいですか∑( ̄Д ̄;)
瞬きが辛い…明日、朝一で病院に行ってきます。

今日は、これからサル吉の試合
来るの~?(嫌そうです)来るの~?(ほんと嫌そうです)
来なくていいよ~と言われましたが
えーーーッせっかくこの日休みにしたのにとイジケたふり
サル吉~諦めてOKだしたよ(・∀・)

今日も暑い~熱中症にならないよう
水分、日傘をもって行ってきます。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/347-2ba80f97

コメント
私も息子も少し前は目がおかしかったよ
記事にもしたけど
花粉症(イネ科)らしいね
最近ましになったみたい
花粉前線北上中かもです・・・・・
【2007/08/26 23:58】 | シロブタさん #- | [edit]
大丈夫?
目は気になるししんどいよね。
お大事にね。

無事届いて安心しました。
とっても楽しみ~~~~~
【2007/08/27 23:07】 | hide #- | [edit]
花粉症もあると思います。
無性に目がかゆくなったり
っでこのお天気、目が乾くし~
でも、今回は、ものもらいのようでした(^^:)
昨日、病院に行こうとしましたが
寝てるうちにぷっくりしてた白い丸いのがつぶれちゃいましてね
楽になったので行きませんでした。今日は、もう大丈夫ッ
ご心配かけてすいませんでした(^^:)
【2007/08/28 08:36】 | トラ子 #- | [edit]
眼科行ってません(^^:)ご心配おかけして申し訳ない。
前日は、マジ痛くてしょうがなかったんですが
起きたら、ものもらいが、つぶれちゃってて~
後は、抗菌目薬でなんとか
ものもらいって痛いんですね、初めてしりました(^^:)

はいッ無事届きました。ありがと♪
今月中には~~お届け頑張ります。
【2007/08/28 08:39】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
