スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ショートネタ数本

 2007-08-22
やっぱPCはいいわぁ~(*´▽`)
昨日の朝9時にお戻りになりました。
わぁ~い、お洗濯干して更新、更新と喜んでたんですが
洗濯バサミのガゴが見当たらない???
婆ちゃんに聞いたら
戸を開けると、物でごちゃごちゃしている物置
(100人乗っても大丈夫ってやつ)の奥に落っことしたと∑( ̄Д ̄;)
やれやれだよ~整理しなきゃいけないと思ってたけど
なんでこんな日に…
ふてくされながら整理しましたよ(><)
日当たり抜群のベランダに設置されているので
暑くて、暑くて~死にそうになりました。

いらない物がたくさんあるのよッ
ダンボール、ハッポースチロールの箱
干したミカンの皮、虫が食った干した蚕豆、
何年前の婆さん自家製の黒くなった切干大根∑( ̄Д ̄;)
全部捨ててやりましたッ(・∀・)おかげですっきり~♪
終わったのはお昼前、お昼のしたく、食べ、片付けしたら
一気に疲れが…爆睡(^^:)ブタになるぅ~♪
夜は、ゴリ男、ウサギどんにPC奪われ
今日の更新に至る
これッ前置きよッ長ーッ

では、1発目
シップ
名誉の為名前は言えないが、
Bさんが背中のシップをはいでくれと言うので
はいよッと少しずつはがしてたら
ピュ~~~~ッとせつない音?
もしかしたら屁ですか?
あまり小さい音なので突っ込めずスルー
Bさんも知らんふり(^^:)
そしたらさーまたピュ~~~ッ音がしたッ
1度ならず2度までもッ人が後ろにいるのに…(--:)
Bさん、これにもスルーです。許せんッ

婆ちゃんって
週に何度か整形外科通いしている婆ちゃん。
病院に行く時『整形に行ってくるから~』と言って出かけます。
それを聞いていたブタ衛門
『婆ちゃんって整形(美容整形)してんの?』と聞いてきた。
ブファー(≧∀≦)『そうだよ』と答えてやった。


爺ちゃんが、うちの鍵を落とした∑( ̄Д ̄;)
それもうちのマンション入り口に
近所の人が親切に
『これ、ここのマンションの住人の人の鍵じゃないかな』と
届けてくれたのでよかったけど
もし、知らない人だったら…
爺ちゃん、鍵をなくしたこと誰にも言ってませんでした。
言えば怒られるから
言わなくてもバレルたらもっと怒られるし~~(^^:)
ゴリ男、婆ちゃんより厳重注意をうけてましたよ、やれやれ

まずいッ∑( ̄Д ̄;)
昨日は、餃子の安い日
冷凍餃子10人前買ってきました。
今朝見たら…冷凍ストッカーに入ってない(ストッカーの上)まずい(><)
しまったつもりが…昨日は暑かったー
もったいないけど…処分せねばッ
う~~~ッ目が潰れるよ。・゜゜(>_<)゜゜・。
ばれたら怒られる~
誰にもいえない↑黙っとこ…えッ(^^:)

なめねこ
ウサギどんがなめ猫の免許証をくれた(≧∀≦)かわいい~♪
でも私は、ウサギどんの免許証が見たいのよーーッ。・゜゜(>_<)゜゜・。
3度目の正直になるか、2度あることは○度あるになるか~~(^^:)
ファイトー1発だぜよ。

PCがない間も色んな事がありました。
今日は、この位にしておきましょうね。ではッ(・∀・)



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/344-2772907f

コメント
なにからかいたらいいのやら・・・

1.PC
 PCのご帰宅おめでとうございます~。
 やっぱり、携帯よりぜったい更新しやすいですよねっ。携帯から更新なんて、絶対できないゎ、私。

2.物置
 おつかれー。
 私も片付けたいものがいっぱいあります。姑さまは、ばりばり「とっとく」タイプの人です。キッチンの天袋、二つは「空き箱」が占領しているなんてあんまりよ!!全部捨てたい!

3.シップ
 え?えっえっえーーー!!
 違う音であったと信じたい。

4.ばあちゃんと整形
 想像したらおもしろいです。
 リハビリにいってらっしゃるのかしら。
 でも毎日プチ整形!?
 だんだん若返るばあちゃん・・・ちょっぴりあこがれます。
【2007/08/22 08:57】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
よかったね~PC無事帰還!!
わたしも押入れやら物置部屋やら片付け中です。
秋になったらフリマでぜ~んぶ売り尽くし予定♪
売上で何を買おうかな・・・♪
【2007/08/22 12:24】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
PC復活おめでとぉ~~
待ってましたぁ!!
トラ子さんのショートネタ楽しいわぁ~
シップの話しは噴出してしまった。。
トラ子さんがどんな顔したのかと想像するとv-411
トラ子さんちは楽しい話が盛りだくさんねっv-426
【2007/08/22 19:51】 | kumi #- | [edit]
爆発ですね~溜まってたのが噴出したi-179
さっそくにテンプレも変わってますね
私の同感NO1は冷凍食品を冷凍庫に入れ忘れたときにショック。。。。しもた・・・・・・・
やっぱり目がつぶれるていうのですね♪全国版だった
【2007/08/22 20:14】 | zzzhiko #- | [edit]
PC復帰おめでとうございます。
おばあちゃんの整形話面白かったです。
それにしても「干したみかんの皮」って何に使うんだろ?
【2007/08/22 21:52】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
PCちゃん、戻って来てよかったですね。
これでまた トラ子さんちのオモロイ話がいっぱい聞けます(読めます)なぁ。(^.^)
楽しみです。
湿布の話、誰なんだろ??家の人じゃないとか???(あ、返事は その方の名誉のために要りませんよ^^;)
【2007/08/23 00:18】 | メイママ #- | [edit]
マンションは収納スペースが限られてるので、定期的に処分しなくてはね・・・

ウチも食べ物捨てる時は「農家の皆さんごめんなさい!」って言いながら捨てます。ホントもったいない(>_<)

家の鍵は、長男坊が無くしてます。合鍵作ろうか悩んでます。
ヒョコッと部屋から出てくることもあるし、また無くしても困るし・・・
困ったモンです。(;^_^A
【2007/08/23 00:35】 | クモ男 #- | [edit]
携帯からの更新…大変でしたっていうかついていけない(^^:)
義母様もとっとく派、空箱あるある~
でも、まあさんッきっとお義母様とってあること忘れてるんじゃ?
半分は捨てちゃってもわからないかもよ(^^:)

ピュ~~~あれは、間違いないッ(笑)

整形~ブタ衛門、真面目な顔で聞くから『そうだよ』と答えたけど~
ありゃ、信じてるね(≧∀≦)
お婆ちゃん、整形はしてないが、
私以上にお顔の手入れ頑張ってます。負けられない(^^:)
【2007/08/23 07:25】 | トラ子 #- | [edit]
おひさー♪
参ったよ、PC壊れちゃって~~
携帯からだと写真などよく見えないんだよね。
これからはまた通常営業できます。よかった(*´▽`)

いらない物をフリマで小遣い稼ぎ~いいなぁ~楽しそう。
でも~ ばあさんの取っておく物は金にならない代物ばかり~捨ててやるー(・∀・)
【2007/08/23 07:29】 | トラ子 #- | [edit]
ありがとう~~やっと戻ってきてくれ嬉しいです。
やっぱ携帯からじゃ、なかなか更新できず~えっしてた(^^:)
PCのありがたさを実感しております。
ショートネタ~笑ってもらえればOKッ
まだまだあるよ~~~。これからも頑張ります(*´∀`*)
【2007/08/23 07:34】 | トラ子 #- | [edit]
はいッまだまだ溜まってるものがありますよ~♪
気分一新ッテンプテも変身
あッzzzhikoさんも夏らしく変身したよね。
携帯で変えたって記事あったけど見られず~~(^^:)

zzzzhikoさんもあるッ
冷凍食品再度冷凍してもまずいしね
餃子は、日のあたる洗濯場のストッカーの上~
美味しそうに解凍してありました。
奴等の腹なら大丈夫そうなんだけど
大事をとって処分しました(><)
はい、目が潰れる~~婆ちゃんによく言われます(^^:)
【2007/08/23 07:47】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ戻ってきましたよ(*´▽`)
4コマ見に行ったけど、読み逃げ~~♪
2,3日中にまとめて行くねv-218

婆様ネタは、いっぱいあるんだよ。
整形、子供はそんな風に見るのかと笑えた。
干したみかんの皮はね
冬場、白菜漬けなどつけるとき
一緒につけると、ゆずみたいに香りがいいとばあさんは、言ってます。
後、風呂に入れたり∑( ̄Д ̄;)
私は、気のせいだと思いますが、さすが年の功なんでしょうか?
それにしてもダンボール1箱は多いッ
全部捨てたら、何があるかわからないからと~イヤミ
何かあっても使わないものばかりでしょッ(^^:)
【2007/08/23 07:55】 | トラ子 #- | [edit]
はい、やっと直ったよ(*´▽`)
携帯からじゃ、あっちこっち行くのも大変でしたからね。
まだまだ書きたいことがいっぱい~お楽しみに♪

シップ~誰だか~わかるでしょ(^^:)
名誉の為~名は伏せたけど~うちのBさんよッBさんッ(笑)

【2007/08/23 08:05】 | トラ子 #- | [edit]
ほんとマンションだと収納スペースないよね。
だから物置を設置したんだけど~
いらない物ばかり(--:)
下駄箱の中だって~何十年も前の爺婆の靴が箱入りで何足も
ちなみに爺様、24,5cm、婆様、22,5cm
だけもちっちゃくてはけないよーッ
なんでもそうなのよー捨ててやるー(><)

えっ長男君が鍵を…
そうだね、うちのトンでもない所からでてくることもあるし~
私も以前なくしてね~~冷蔵庫から見つかった(≧∀≦)誰が入れたんだ?(笑)
なくしても困るし、首からつるしとくかッ(・∀・)
【2007/08/23 08:13】 | トラ子 #- | [edit]
PC戻ってきたんだねぇ~~

 おめでとう~~!!

良かった良かった~
暫くの間は、取り合いなんだろうけど・・・・
しゃーないわなぁ~

食べ物を粗末にしたら罰が当たるよ~~~~
って、私もチョコチョコやってます。
冷蔵庫の奥の方からいろんな物が出てくるしぃ~
あっ、そうそう、昨日も
お菓子だけ入れて持って帰ったはずの袋をそのまま置いてたら・・・・
中からかまぼこが出てきたのよ~
1晩なんだけど・・・・見つけてすぐ冷蔵庫に入れたんだけど・・・・トラコサンならどーする??

モノって何でドンドン増えるかねぇ~~
捨てる・・・・思い出しちゃダメェ―――
そんな本読んだはずでしょ~なんて言っちゃイヤァ―――
【2007/08/23 11:13】 | にゃご #- | [edit]
はいッPCの取り合い~~譲れよって感じです(^^:)
食べ物~粗末にすると…したくないけど~ねッ
一晩放置したかまぼこ~
私なら~~~~~~~素知らぬ顔でゴリ男に出す(≧∀≦)
いゃいゃ~~冬場ならいいんだけど、今はね、ポイッ

はい、そういえばにゃごさん、そんな本読んでましたね~
私もおかげで、随分捨てたのに~なんでしょね。
婆ちゃんにも読ませなきゃー。
【2007/08/24 07:25】 | トラ子 #- | [edit]
いまの職場ではホームレスらしき人が寝に来るのが困るけど
付きまとう人はいないな
ホームレスっていいっても、明らかにそれって分かる人は来ない
普通の人と変わらないんだけど、毎日、同じ服であったり
荷物がやたらと多かったりね

むかしはホームセンタにいたよ
毎週ドッグフード買いに来て1時間レジにいるおっさん
わたしのこと気に入って、「クリスマスにおるか?」と聞いてたな
【2007/08/26 07:04】 | シロブタさん #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
