
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

期待されている~(-"-;)

 2007-08-20
昨日は、サル吉関係の飲み会で親子で参加してきました(^-^;
私は、仕事があったので遅れていきました。でも、もとはしっかり~とりました(^^)v
何故か、監督、コーチの隣(-"-;)
そしたら聞こえてきたのよッ
子供達を見つめ、あの子は、どいだこうだと言っている。
サル吉の名前がでたとたん、耳がダンボに(^-^;
とにかく、サル吉に期待してる事、聞いてないふりしながらニヤニヤしちゃいました。

自己紹介でも皆がてれるなかサル吉は、堂々と~
学年、名前、キャッチャー志望と
おまけにセールスポイントは、この腹ですとポンッΣ( ̄□ ̄;
皆、爆笑です(^-^; 帰ってきて自己紹介よかったよと言ってやりました。
そしたらさ~
だろッやっぱウケをとらなきゃねぇ~だって
やっぱ私の子だと実感(^-^;
今度の日曜は、試合です。
サル吉もキャッチャーででます。
はっきり言って
今の実力じゃ…来年ですよ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/343-3e71bdc2

コメント
そうそう、人前に出たら必ず笑いをとる
これ鉄則だよね
サル吉くん、大阪に来ても大丈夫だね
うちの近くではPL学園がありますよ
車で10分くらい
いかが?
【2007/08/20 12:55】 | シロブタさん #- | [edit]
流石、サル吉クン!
将来大物ダァ~~
今のうちにサイン貰っとこうかなぁ~

 >セールスポイントは、この腹ですとポンッ

いただき~~!!
まぁ~、自己紹介をする機会などほとんどありませんが・・・・
何かの席でいきなり言われた時には、使わせていただきます(^ ^)ノ
【2007/08/20 13:18】 | にゃご #- | [edit]
サル吉君、いいね~。しっかりトラ子さんの血を引いていますね~。

将来が楽しみですね~。目指せ!レギュラー。目指せ、甲子園。そして、プロ?
【2007/08/20 15:00】 | きらら #- | [edit]
キャッチャー志望というところがスゴイ!!
普通はピッチャーだの、ショートだの言うもんなのに。
自らの適性を見抜いているのか?それとも憧れのキャッチャー選手がいるのか?
いずれにしても将来有望ですね。
【2007/08/20 21:26】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
ウチの長男坊は、サッカーで目立たない存在。
でもココのところ、シュートやアシストにと張り切って駆け回ってるらしい・・・とコーチからアーチャン経由で聞きました。
やっぱ、期待されてたり、褒められたりして上手くなっていくんですね。

サル吉君もガンバレ~(^o^)丿
【2007/08/21 01:18】 | クモ男 #- | [edit]
さすが、トラコさんのお子様!!
お腹ポンには爆笑i-257
変な言い方ですが、まず目立つこと!!
目に留まり、期待されたら、自分でも努力3倍!!
一年生だから冬練が終わった頃が。。。。ククク
楽しみ♪
うちは終わったしサル吉君に期待させてもらおっと♪
【2007/08/21 09:49】 | zzzhiko #- | [edit]
はいッ笑いを取るッですよねー♪
期待されているのはいいんですが
答えられるかが問題でしてぇ~(^^:)
おぉーPLですか(・∀・)
順調に行けばPL、でなければ吉本興業でしょうか(≧∀≦)
【2007/08/22 06:42】 | トラ子 #- | [edit]
今のうちにサイン∑( ̄Д ̄;)いゃそんな~~(*´∀`*)
期待されてると言っても、
親ばかだから大袈裟に書いてしまっただけで♪
かなりレベルが低いんですよ(≧∀≦)
ケガばっかのサル吉でしたから~
期待ッ嬉しかったんです。

自己紹介でお腹をポンッ
そうそう~ウケはバッチリでしょ~~♪(^^)

【2007/08/22 06:47】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ上2人は、照れ屋さんでして違うんですが
サル吉は…似ちゃったみたいです(≧∀≦)

期待に答えられるか心配ですが~
とりあえずケガがないよう~~
レギュラー、甲子園、プロ、メジャーリーガー∑( ̄Д ̄;)
(^^:)言うのは自由~♪
【2007/08/22 06:52】 | トラ子 #- | [edit]
自ら適正~そんなもんわかってないわ(^^:)
サル吉ちょっと前まではどこでもいいやぁ~だったんですよ。
夏休みに入り
キャッチャーをやりたいという子がいて練習してたんですが
その子は、初心者…なかなかボールが取れない
3年が引退、26日の試合には1,2年の中からレギュラー決めましたが間に合わないでしょ。
っで体の大きい、ちょっと経験者のサル吉にお声が
本人もキャッチャーが面白くなってきたんだと思います。

将来有望(・∀・)どうしよう~。
まッ答えられるよう頑張ってもらいたいですね。
【2007/08/22 07:05】 | トラ子 #- | [edit]
でしょ~だよね~♪(*´▽`)
長男君も頑張ってるね~♪
子が期待されるとムフフフフ~(≧∀≦)
そうそう本人も頑張ろうと必死です。
小学時代は、ケガもあり休みがち
入学当初は、厳しい筋トレに悲鳴
よくぞここまで続いたと感心(^^:)
これからも楽しんでできるとよいですよねェ~。
【2007/08/22 07:29】 | トラ子 #- | [edit]
お腹ポンッタヌキじゃないんだからね~(^^:)
練習でも声を出し目立ってるようです。
日曜に試合には出ますけど。
今、区民大会が始まり
3年主体のAチーム
1,2年主体のBチームサル吉はこれですの。
3年チームは、惜しくも1回戦敗退し3年は引退です。
区民大会が終われば
Aチームでキャッチャーを務めた
2年キャプテンがキャッチャーレギュラーです。
2年は5人少ないのよね~(^^:)
サル吉が、その後レギュラーになれるかは微妙な位置にいます。
はい、とにかく今は、体作り~ケガがないよう祈ります、ねッ。
【2007/08/22 07:42】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
