
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

56000円(☆_☆)

 2007-08-18
PCの修理代が、判明しましたです(°o°;;
メインバードではなく、液晶画面のなんたらこうたらだそうです。
他は、異常なし?本当かなぁ~
質問しました。
何故壊れたの?
会社みたいに頻繁に使ってないしッ3年弱で壊れるものなのッ?
解答です。
外傷があるならわかりますけど、他の原因では、暑さ、湿気、ほけりなどでもおこりうると…
もしかしたら欠陥かと思ってましたけど答を聞いて納得(>_<)
本当にそこだけ悪いんでしょうね、もし戻ってきて、やっぱ他も悪かったらどうするのっ心配でしょッそしたら三ヶ月はょ、無償で修理してくれるそうです。皆さんもお気をつけをッ
ッてことで高いけど、そのまま修理を依頼
戻って来るのは、月曜か火曜です(^∀^)ノ
ご無沙汰している皆様
もうすぐ通常営業に戻れます。待っててね。(^O^)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/342-dfecd314

コメント
56000円????(☆ ★)
高―――――― いっ(><)
でも、しょうがないかぁ~~~~

暑さ、湿気、ほこり・・・・
どれもそこそこみなさんヤバいんじゃないですか~??
どの人にも当てはまりそうな事だから、どーにかシャットアウト出来ないものかしらねぇ~

ハイ!
いつまでも待ってるからねぇ~~(^ ^)ノ
【2007/08/18 01:41】 | にゃご #- | [edit]
(^-^;高い~でしょ。暑さ、湿気、ほこりって…思いあたるよね。どうしろっていうのo(><)o違うのかうにしても、これに色々入ってる物もあるし、直さなきゃみられないんだもん(>_<)
まっ私が払うわけじゃなし~(^-^;
ほんと、携帯は、ちょこっとはいいけど、あっち、こっち行きたい私には、時間がかかりすぎ(ノ_・。)
はいッもうすぐです。(*^o^*)お待ちを~♪
【2007/08/18 08:32】 | トラコ #- | [edit]
ノートパソコンでしたっけ?
それだけだしたら、中古で同じくらいの性能のが買えてしまいますね~。確かに、データがあるから買い換えるわけにはいかないだろうけど、でも、高っ。一か月分の食費がっっっ。
【2007/08/18 08:46】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
高いですね~~i-238
しかし今やパソコンはなくてはならない必需品ですからね。
ちなみにうちのDVDデッキはバージョンアップしたら症状が直ったそうで、無料でした
しかし、一番ほしいときにおかしくなって、埋め合わせる費用は何万いったか(何万はタイソウか1万円くらい)

前の記事のコメント見たら、ブタ衛門君をデブ衛門君などと、大変失礼な間違えを犯していました
なにとぞご容赦を・・・・ゴメンナサい。
前もトラ吉君とか言ってたよね。。。。アルツのせいにしとこ。。
【2007/08/18 19:08】 | zzzhiko #- | [edit]
えぇ~~~!!56000円!高っ!!
暑さ、湿気、ほこり、家も故障してもおかしくないわ
気をつけます!
トラ子さん、ほけりって、、(笑)可愛い。。
通常営業楽しみに待ってるよっ(〃 ̄▽ ̄〃)
【2007/08/18 21:00】 | kumi #- | [edit]
やっぱたかいよね(>_<) 保証一年…電気やで延長保証があったみたいだけど…、しょうがないですょ~ちっぽけなデータの為に決心しました(^-^;
【2007/08/19 06:58】 | トラコ #- | [edit]
PCは、必需品デスッ 買った当時は、あってもなくても平気だったんですが、便利さをしったらーなくてはならない物になってしまった。デッキ、バックアップで~よかったですね。
世の中、便利ものが多過ぎます(^-^;

デブえもんットラ吉は、気になったけどぶたえもんは、でぶえもんでも、ぶたえもんでもかわんない(^ー^)
アルツ大丈夫よ。

【2007/08/19 07:17】 | トラコ #- | [edit]
高いッのよ~(^-^; しょうがないね。
今年は、異常な暑さの時に旅行、うちの中の温度は、すごかったと思う、帰って来て次の日壊れたし、ほこりッえッほけり(^-^;ドンマイ~ も穴とかについてるのよ。 それかんがえたら、おこりうるかなです(ノ_・。)
でも、もう少しよ。待っててね(^ー^)
【2007/08/19 07:34】 | トラコ #- | [edit]
いよいよPC復活ですね。
しかし時間かかりすぎです。
ユーザーはその間どんな気持ちで待っているか
分かってんのかなぁ?メーカーさん。e-269
また楽しい記事、期待していますよ。v-411
【2007/08/19 23:16】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
トラ子さん、お久しぶりです。旅行いかがでした?
それにしても 修理代、高いですね~!
あってもなくても困らないような暮らしをしている私も
故障したらすぐに困って(淋しくなって?)「至急で!」って言って
修理に出しちゃうんだろうなぁ。
うちも夫が休みでいたから 先週はずっと携帯からの更新で、不自由でした。
PCちゃん、早く戻って来るといいですね。
 
【2007/08/20 06:47】 | メイママ #- | [edit]
はいッいよいよ~今日かな?明日かなぁ~?
戻ってきたら、いい子、いい子してやりますわ(^ー^)
これで四コマも見られる。万々歳です(*^o^*)
【2007/08/20 07:25】 | トラコ #- | [edit]
おひさーって
読み逃げばっかしてまして~(^-^;
だよね、携帯からはPCのようにはいかないよね。
ほんと不自由(>_<) 急に壊れたてショックだったけど、もうすぐ復帰(^^)v修理代は、会社で払ってもらうことにさたわ(^ー^)
会社の事も二割は、使ってるからね(^-^;
【2007/08/20 09:41】 | トラコ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
