
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どうも?

 2007-08-09
携帯でブロクッ
思った以上にてこずってます。変換が大変だし、間違えるし、たぶん個人差だとおもうけどッ(`□´)┘ほらッおもうけどで変換しても漢字にならないッ思うで変換、けど~になるわけッ区切らないと変換できない(ノ><)ノウサギどんに返信するのにどんだけかかるのと…私のやり方がわるいのね~笑~って事で、ひらがなが多い文でいくわ(・∀・)
明日、修理に出します。
聞いたらね、メインボードの交換かもと送迎からいれると34000円だそうです。( ̄▽ ̄;)
でもみてみないとと…診断の結果、見積もりし、あまりの金額ならキャンセルしてもよいが、キャンセル料金5250円取られそうです(`□´)
とりあえず、メインボードの交換だけなら一週間位で帰ってくるそうです。期待しましょうね(^ー^)
PS~団扇もうちょっと待って下さい。。住所CDに記録してるんでパソコンが直らないとみれないんです…って~
後は、柄の部分をやっとるところですから~。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/333-f7dbbac0

コメント
わおーー○ーシンのキャンセル料2000円でも高い!と思っていたのにまだ高い!!
うちのDVDデッキの修理も38000円見当です
まだ見積もりはきてませんが。
パソコンもDVDも安くてそこそこの機能つけても10万前後であるからね。迷うとこです

【2007/08/09 19:04】 | zzzhiko #- | [edit]
こんばんは~PC壊れちゃったのね~この暑さにやられたのかしら??
私も最近携帯からブログに投稿してるんですが、反映が遅かったりしてなかなか不都合が多いですよね。
早く無事、PCライフに復帰されることをお祈りします♪
【2007/08/09 19:13】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
お久しぶりで~す
更新サボってました・・(/(エ)\)
パソコンを触る事もなくダラダラ、、と
遊びにきてないうちにいろいろあったのね。。
パソコンパソコン壊れちゃったの?
キャンセル料なんて取れるの!?
復活する事祈ってるよ!!
【2007/08/09 19:59】 | kumi #- | [edit]
PCと違って携帯の漢字変換は、かなりのストレスだと思います。
携帯に、もう少し賢い脳みそ積んで欲しいですね。
キャンセル料の5,250円は高すぎる。何250円って?消費税?
【2007/08/09 21:13】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
いくら普及してるとは言っても、やっぱPCは他の家電製品とは違いますね。
チョップ一発で治ったらいいんですけど・・・そういう訳にはいきません。(;_;)
携帯からのUP、大変だhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も旅先から苦労してます。
【2007/08/10 05:16】 | クモ男 #- | [edit]
ほんとよね~あまりに修理代が高かったら
新しいのをと考えちゃう…
しかし~次から次えと出費が~( ̄▽ ̄;)
重なります…(>_<)
【2007/08/10 07:30】 | トラコ #- | [edit]
あっちこっちで調子が悪い聞きます。
でもまさか~うちのがしゅうりにだすとは(>_<)
どうして壊れか、しっかり聞くつもり
あんたの使い方が悪いと言われたら、それまでだけど( ̄▽ ̄;)
携帯は、やりにくい~でも頑張るッ(^∀^)ノ
【2007/08/10 07:43】 | トラコ #- | [edit]
サボってなにしてた?(・∀・)
そうなの色々あってね(ノ_・。)
私の大事なパソちゃんがー(・_・、)
直ってくれればいいくど~

それまで携帯での更新
でも写真がちっちゃくってねー(>_<)
【2007/08/10 07:49】 | トラコ #- | [edit]
でしょーコマギレ変換ついていけないよ。若い人ならパッパとできるんだろうけど(^-^;
八本足麒麟さんの名前だって三回も変換ゆ(☆_☆)笑
やっぱ小さいからそれなりなのかな?
とりあえず直るまで携帯で頑張りますっ(^ー^)
【2007/08/10 09:50】 | トラコ #- | [edit]
PCって使ってると便利だから 壊れちゃうと ほんと困るよね。
しかし直すの高いよね!
だんな様がスペシャリストならあり難いのにね^^
携帯からのブログほんと大変でしょう。
ちまちま 時間かかるし.....
暑いけど なお暑くならないように 頑張ってね~
【2007/08/10 10:00】 | 茜 #- | [edit]
旅さきからご苦労様です。(^∀^)ノ

脅かさないで~修理代もっとかかったらどうしよう(ノ_・。)
とにかく携帯に慣れなくちゃッ
クモ男さんも携帯から頑張って~♪
【2007/08/10 13:03】 | トラコ #- | [edit]
(ノ_・。)生活の一部だったのにーッ
ブロク始める前は、宝の持ち腐れ~パソコン触る事なんかなかったねよ(^-^;。
早くなおるといいなぁ~
ダンナッ無理
ゲームしかできないから
しかし暑いね。イライラしなようもどってくるまで頑張るわ。
だから~団扇は、もうちょっと待ってね(^∀^)ノ
【2007/08/10 15:49】 | トラコ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
