スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ただいま♪

 2007-08-06
暑いね~~~ッ今日も暑くなりそうだってぇ~~
今ッ部屋の中は30度あるよ~∑( ̄Д ̄;)
野球練習に出かけるサル吉の為に朝からクーラーつけました。
決して私が暑いからじゃない(^^:)へへッ

ただいま~熱海から帰ってきました。
この旅行は、爺様の兄弟会で年に1度あるんです。
兄弟が(4人)毎年順番にお宿を決め手配するんです。
でもねー今年の宿、これで3回目よ(--;)
会社の保養所にもなっており、
安く泊れるのはいいんですけどねッちょっと…

前日記でアクシデント発生~また期待させちゃったかな
実は、爺様がこけてね

宿に着き、皆で温泉~気持ちいい~
夕食までのんびりしようとしていたら
ゴリ男が、爺様がこけたッ∑( ̄Д ̄;)
すりむいたみたいよー絆創膏ある?と
いつもゴリ男の車に絆創膏は乗せてあるし
もたない派なんだけど、
なんかこの旅行には、珍しく持って行ったのよ。虫の知らせかッ
っで爺様の所に行き患部を拝見

∑( ̄Д ̄;)ガーンすりむいた以上のケガ…

ハッキリ言ってみたくなかったね
だって…すねの部分が2cmほどピュッって切れてる
いや裂けてる。・゜゜(>_<)゜゜・。お肉見えてるでしょ~
病院に行った方がいいよと言ったが
大丈夫だ、痛くないと言う爺さん
(痛くないわけないだろッ)
とりあえず、ロビーで包帯やらお薬やらもらい
これ以上傷が広がらないよう手当てしました。

どうして裂けたかッ
ここのお部屋和室ですが
隅の方に20cmほど下がり
ソファーが置いてあるんです。
そこから浴衣を着た爺様が登ろうとし
浴衣なもんだから、足が広がらず登り損ねたのが原因(^^:)まったくねー
病院に行き、縫っちゃえば楽なのに
下手に動いて、また血が出たりしたらと
っで昨日はお肉はくっついてる物の皮膚の皮は…、
しょうがないッ大事をとってどこも寄らずに帰宅でした。
まったくーなんで旅行先でこけるかなーッ
って実は、このホテル
前回、ここ2回目の時、サル吉が(幼稚園の時)
子等たちで仲良くかくれんぼッ
押入れに隠れてたサル吉をTちゃんが見つけ
ひっぱい出され、バランスを崩したサル吉…落ちた。
あまり痛がるので病院へ…鎖骨骨折したことがあったの

そして1回目の時は、爺様、婆様不参加
この時は、旅行3日前に爺様が足をケガしてねー
こうも続くと
なんかこのホテルやばいでしょと思ってしまいます。
いやホテルが悪い訳じゃないけどね~~
もし4回目このホテルを手配するならば
うちの家族は、不参加になるでしょうね~~。

でもお風呂は気持ちよかったです。

帰り道、足柄パーキングエリアで
各々が、お土産購入
私は、お店に
ウサギどんは、OBバンド、バイト先、ポンチャン∑( ̄Д ̄;)
しっかりゴリ男の財布から出してもらいました。

っでこんなの見つけたの♪
一目ぼれでした
どう~飲みたいと思う(≧∀≦)
中身は、普通の緑茶、烏龍茶、ジュース類なんだけどねー
後、手前には、抹茶キャラメルねッ

CIMG4398.jpg


私的には、ネズミ男の汁がいいかなぁ~~って(笑)

後、これはホテルで買いました。
お風呂場に試供品が置いてあり
顔に塗り、マッサージ
驚くほど角質が取れすべすべに~~
面の皮が厚いからと買っていただきました?


CIMG4399.jpg


なんかねー爺様のケガのほかにも
疲れることいっぱいあり、
決して楽しい旅行ではなかったけど
まぁーいいでしょうってことにします??(・∀・)お疲れッ

おまけッ
おもしろブログ発見(・∀・)
ミクロマン達が、日常生活を4コマでお届け~覗いてみてね。

ミクロマン生活

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/331-ba21acea

コメント
なにやら因縁ありそうなホテルですねi-237
一回目サル吉君・二回目爺様・・三回目が楽しみ?イヤイヤ恐怖ですよね。
しかし、表現力豊かですね。背中が寒くなったわi-182
身がみえるか・・・痛い
私も欲しい~妖怪の汗!!!
美味しそう?(‐^▽^‐)
親族一同、結束してるんでね?(いいかわるいかは別として)
【2007/08/06 08:56】 | zzzhiko #- | [edit]
こんにちは♪ 氷月です。
お爺様、大丈夫ですか…?
そのホテルとは相性が悪いんですかね?
あ、妖怪の汁とか汗とか、どんな味だったのか知りたいです(笑)。
旅行、お疲れ様でした♪
ついでにといってはなんですが、プレの品、本日、発送しましたので、2,3日くらいで届くかと思います。
無事届きましたらご一報いただければ幸いです。
ご参加ありがとうございました♪

【2007/08/06 11:22】 | 氷月 #- | [edit]
旅行にトラブルは付き物ですが、何か気になりますね。
・・・何かが憑いて・・・いや、何でもないです。i-229
そして妖怪たちの汁・・・しる・・・ポタポタ・・・おぇっ!!
でも、中身は普通のジュースなんですよね。(安心)
ブログの宣伝までして頂いてありがとうございました。
【2007/08/06 20:41】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
妖怪のジュース、私も以前見つけてUPしたことあります。
味が想像できないので、購入は控えさせていただきました。
どんな味だったか、また教えてくださいね~
【2007/08/06 23:25】 | クモ男 #- | [edit]
おじいちゃん、大丈夫ですか~~??
きっと、何かあるのよ~~~~
まさかっ・・・・
千葉のおっさんの生霊って事はないわよね?????

花雪肌・・・・どちらの商品でしょ~??
市販されてるのかなぁ~??
出来る事なら・・・・シミの無いすべすべ~お肌になりたいよ~~~(; ;)
【2007/08/06 23:34】 | にゃご #- | [edit]
因縁感じるでしょ~(´Д`;)
行く前から「またここかよッ」と嫌な感じだったのよね(´Д`;)。
四回目は、絶対行かないもん(≧□≦)


妖怪ジュース美味しそう~飲みたい?了解ッ(o^~^o)
【2007/08/08 00:30】 | トラコ #- | [edit]
じい様ッ年寄りとは思えないほどの回復力を見せてます。
まったくねー相性が悪いんでしょうね。
o(≧∀≦)o
ありがとう~。
明日あたり着くわね楽しみ~はいッ到着したらお知らせします(*^-')b
【2007/08/08 00:40】 | トラコ #- | [edit]
ハハハ~ほんと何かとりついてるかも( ̄▽ ̄;)
妖怪の汗、汁すごいネーミングだよね~私もオェーッときましたけど買いッ
まだ飲んでません(@▽@;)

ご紹介なんの、なんの~事後報告でごめんよ。
【2007/08/08 07:03】 | トラコ #- | [edit]
クモ男さん、知ってたの~
く~先を越されたか( ̄▽ ̄;)
ネタのため、勢いで買ってしまったくど
無駄使いしたかと、ちと反省です。
味、まだ飲んでない~。
もったいなくって~?(^-^;
【2007/08/08 07:14】 | トラコ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
