
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一応コラボ

 2007-08-01
お友達のラブリー羊毛フェルトの仕事人氷月さん
ミニチュアフードの仕事人kumiさんより素敵なプレゼント頂きました(≧ω≦)ノ
コラボしようとへっぽこ適当仕事人の私も作りました(^^:)


へっぽこ椅子を見つけた羊君

CIMG4309.jpg


どれどれ座ってみるべ~よいしょッ

CIMG4311.jpg


∑( ̄Д ̄;)小さいじゃん…適当ですから(^^:)


CIMG4313.jpg


何かいい匂いがしてきたよ
おぉーーーー美味しそうなチーズ入りコロッケ定食だ(≧∀≦)
いただきマース(・∀・)

CIMG4318.jpg


んッ今度は、甘~い匂いが
キャーパフェよ(≧ω≦)ノ

CIMG4319.jpg


以上(^^:)えっこれがコラボ??
はいッこれで勘弁してください(><)

では最後に1円玉をおいて


CIMG4320.jpg


こんなに小さかったんですね~~♪

氷月さん、kumiさん~ありがとね

お腹いっぱいになった羊君
椅子を2つくっ付けて爆睡中ーッ
牛になったらどうするのッ(--:)


CIMG4315.jpg


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/329-d0a720ad

コメント
かわい!
ラブリーワールドやん!
さすがやなあ
【2007/08/01 12:27】 | シロブタさん #- | [edit]
カ~ワイイ~~~♪

かわいいぞよ~~~~~~(*^ ^*)

可愛い♪♪♪

もう、かわいいしか出て来ない!!
【2007/08/01 13:24】 | にゃご #- | [edit]
すっごく可愛かった~~!

すごく小さかったんですね、1円玉見てビックリ!
普通のおままごとサイズ(?)かと思ってました。
こんなに小さいものが作れるみなさん、さすがです。
私なら・・・大きい1円玉を作ることを考えるかも~。^m^
【2007/08/01 14:58】 | メイママ #- | [edit]
こんにちは~♪
想像以上に可愛くご紹介いただきまして、ありがとうございます♪
なんか、厚かましくソファで寛いでますね…(笑)。
しかも、ご馳走まで与えられて。。
可愛がってもらってるからって…少しは遠慮しなさい(大笑)。
ちょっと荒んでいたのが、和みまくりました♪
あ、プレのご参加もありがとうございます♪
本当に、しょぼいものですが、多分、抽選の必要がなさそうなのでこのままプレゼントになるかと(苦笑)。
あと数日、お待ちくださいね~♪
それでは♪
【2007/08/01 16:24】 | 氷月 #- | [edit]
きゃぁ~~可愛くアップしてもらってありがとぉ~~
ひつじちゃん我が家にもいるよぉ~姉妹ね~
氷月さんのひつじちゃん可愛いよね~~
楽しかったよぉ~~(〃 ̄▽ ̄〃)
【2007/08/01 19:58】 | kumi #- | [edit]
今晩は。
あらためてブログ拝見させて頂きました。(まだ全部は見ていません)
お皿とかも御自分で作られていると知って「スゲー!!」って驚きました。
俺もミニチュアが好きでリーメントの「ぷちサンプルシリーズ」を
集めていました。あまりにも数が多いので途中で挫折しましたが・・・
俺もいつかはトラ子さんのようにミニチュア作ってミクロマンとコラボしたいです。
また遊びに来ます。e-68
【2007/08/01 22:38】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
なんか、TVチャンピオンの手先器用人選手権みたいで、どれもすばらしい出来ですね~

ここでも登場1円玉くん。
比較対照があって更にビックリです。
トラ子さんもかなり器用じゃないですか(^o^)丿

※団扇キット、お言葉に甘えていただきます。
よろしいでしょうか?(;^_^A
【2007/08/02 00:37】 | クモ男 #- | [edit]
コラボッどうやってUPしようかと考え
私は、切って貼るしかしかできないから~悩みました。
でも~よかったッラブリーワールドv-238の見えてv-402
【2007/08/02 08:48】 | トラ子 #- | [edit]
どうもね(^^:)
お2人のおかげで
かわいい世界が出来上がりましたわぁ~♪
【2007/08/02 08:50】 | トラ子 #- | [edit]
毎度毎度の代わり映えしないコメントですが・・・
スゴーーーイ!!可愛いーーーーー!
物語がムチャいい♪朝から憩い~

褒める言葉が見つからないから見つめてる♪♪♪(なんかの歌詞の一部、なんでしょう?   私もわかんないけど)

この才能、羨ましいi-233

【2007/08/02 08:52】 | zzzhiko #- | [edit]
でしょッ1円玉置かないと大きさがわからないと思ってね。
実物は、本当に小さいんですよ。
大きい1円玉かぁ~~私も作ってみたい(≧▽≦)
【2007/08/02 09:00】 | トラ子 #- | [edit]
氷月さん お待たせ~やっとUPできました。
羊君ッくつろいでるでしょ~(笑)
椅子、わざと小さく作ったんじゃないんだよ
なんていうかーこんあもんかなーって適当だから(・∀・)
流れで2つ作ってたのが正解でした??(^^:)
和んでもらえてよかったわ。ありがとね♪

プレ企画~いやッまだまだわからないでしょ~。
でも楽しみにしてますね。
【2007/08/02 09:53】 | トラ子 #- | [edit]
kumiさんもお待たせーー♪
コラボって~難しかったけど(並べただけじゃん(^^;))
3人とも違う仕事人なので、なんとかまとめられました。
…コロッケだったっけ?メンチだったような気もしたが~
違ってたらゴメンね。
フフ~ン写真上手く取れたと思わない♪(角に影があるが)
特にご飯なんかテカテカひかって美味しそうだよ。
皆、驚いてるよッありがとね~~♪

はいッ羊君お揃いだよね~。ほんと可愛いv-238
【2007/08/02 10:00】 | トラ子 #- | [edit]
はいッいらっしゃい♪
足跡見てミクロなんて書いてあるもんだから
こりゃミニチュアかなと思い覗きにッ
おぉーーv-405面白い~覗きに行って正解でしたわ。

近々、麒麟さんのブログを
お気に入りリンクに入れ、
紹介したいと企んでますので宜しくv-218

私のミニチュア…v-402まだ修行中でして
気が向いたときしか作りません(^^:)が~
はいッまた遊びに来てください。こちらからも参りますッ

【2007/08/02 10:17】 | トラ子 #- | [edit]

私の椅子は、1時間弱で作ったので雑ッ(><)
しいて言えば、ごまかしながら作る天才かな(^^:)
でも、お2人の羊君、フードは細かい
この器用さは、真似できないよ。

でしょ~1円玉おかないと
ドンだけ小さいかわからないと思いましてね
写真でも驚くけど、じかで見るとさらに驚く小ささです。

※団扇キットね(*`▽´)o"了解ッ
少し時間頂戴ね。北海道から帰ってくるまでには(^^:)


【2007/08/02 10:25】 | トラ子 #- | [edit]
いゃいゃ、毎度変わり映えしないコメントよろしくてよ。
物語になってたッよかったー足、引っ張ってないよね(・∀・)
これね、どうUPしたらと考えれば考えるほど
横道にそれ、今晩のおかずは~とかなるのです(^^:)
ハッキリ言ってパッ思いつき物語(笑)

褒める言葉が~♪?わかんないよ~(≧▽≦)

【2007/08/02 10:33】 | トラ子 #- | [edit]
お久しぶり~ちと早めに帰省してました!!

すごい可愛いコラボ~♪トラ子さまのまわりにはクリエイターがいっぱいね☆
みなさまとってもお上手でびっくりです。
私ももっと修業せねば・・・。
【2007/08/02 19:22】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
コロッケすごいっ!!ただただ、びっくり!!
【2007/08/02 19:29】 | KIROKU #- | [edit]
おひさーもう帰省~その方が混まなくていいよね。
楽しかったですか??

コラボv-402頑張りました。
私の回り、はいッnatsumeさんも皆、皆
素晴しい腕の持ち主ばかり~刺激をいっぱいうけて
私も頑張らねばと思う今日この頃ッでも適当に~~です(^^;)
natsumeさんも頑張ってよー。

【2007/08/03 07:37】 | トラ子 #- | [edit]
凄いでしょ~~~ッ
このコロッケのサクッと揚ってる感じ
チーズがトロ~リ、大きさ5ミリよ。
小人が作ったとしか思えないよね。
【2007/08/03 07:40】 | トラ子 #- | [edit]
さっそく 氷月さんのところにおじゃましてきました。
そしたらプレ企画中
トラ子さんのおかげです。
ありがとう。
Kumiさんのフードもすごいし、
トラ子さんの椅子もかわいいよ~~~~
みなさんすごい。
昼休み有効に活用できたよ。
【2007/08/03 12:47】 | hide #- | [edit]
むむっ??
ソファ~がトラ子さん作??
上手いね~~~!布がナチュラルで私の好み~~e-266
小人になって座りたいよ~~。
しっかしホント言われなきゃミニチュアだってわからないね~!!
コロッケもすご過ぎ~~!
ぐふふ、お皿が活躍してるね~~e-460
【2007/08/03 17:34】 | INE #- | [edit]
羊くん…か、可愛いo(≧∀≦)o 私のツボにハマったわo(≧∀≦)o
本当毎回言うけど皆、器用だよねえ~。そんな細かいのは私は手が震えてダメだわ。
【2007/08/04 18:09】 | #- | [edit]
はい、氷月さん、丁度プレ企画UPでしたね~♪
プレ企画あるところトラ子ありです(^^:)
皆、違う分野だったのでドラマ仕立てでUPぅ~
喜んで頂けて嬉しいです、ありがとv-290
【2007/08/05 17:46】 | トラ子 #- | [edit]
そッソファーが自分作ですv-402
ありがとう~布、羊君が白いから
もっと濃い色にしようかと思ってたんだけど、
これにしてよかった(・∀・)
でしょう~ミニチュアだってわからない。
あッそうそう~
kumiさんは、私の作ったお皿に作ってくれたのよ~
和皿だけど洋食にもバッチグーです。
【2007/08/05 17:53】 | トラ子 #- | [edit]
名無しの権兵衛さ~~ん
もしかしてみやさんかな???

はいッかわいいでしょ羊君。
よかったです。ツボにはまってッ
UPしたかいがありました(・∀・)
私も手がぷるぷる~しましたよ(笑)
【2007/08/05 17:56】 | トラ子 #- | [edit]
トラ子さん、こんにちは!!
お久しぶりですー(^^)
コメントありがとうございました!!

羊君がコロッケとかぶってます(笑)
コロモが似てるし。(笑)
コロッケ風の羊君がそのうち出てくるかな?(笑)
パラパラマンガみたいでオモシロイですね!!
でも一円玉と比べた大きさにビックリ(@@)
こんなにちっちゃかったんですね。。。
スゴい、、、
【2007/09/30 06:01】 | ミニチュア民家模型製作所 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
