
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

作ってみる?

 2007-07-30
お早うございます。
2,3日何かを作るとブログお休みしてましたけど…
落ち着いて作る暇がなかったです(><)
期待しないでといったけど期待してくれた方ごめんなさい。・゜゜(>_<)゜゜・。

でもね~一応こんなの作ってみたのよ。



CIMG4299.jpg


夏ッ夏といえば夏休みッ
夏休みと言ったらーーーーーーッはいッ自由工作でしょう(^^:)
はいッおわかりですね。
タイトルの作ってみる???
このうちわキッドをプレゼントしようかと~~
簡単ですよ。紙をはり、棒にさすだけで
世界で1つだけの?自分のうちわが出来るんです。
まッ扇いでも風はきませんが…
えーーッ嫌だぁ~~??
そんな事いわないで~手先を使いましょッ
もし作ってみたいわぁ~(*´▽`)思う方がいたら
キッドが欲しいとコメントして下さい。
あんまいないと思いますけどねぇーー(^^:)



明日休み~ブログめぐりさせてもらいます。


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/328-4a74af7b

コメント
色付きの文字イイ!!
かわいいよ~~♪

今回はキットのプレなの??
出来上がりのものじゃないの~~??
手先・・・・指太いから細かい作業苦手なのよ~(><)

このテンプレ・・・・とっても素敵なんだけど・・・・
コメント入れてる時の文字が見辛いよ~~(; ;)
オバサン泣かせだわ―――(T T)
【2007/07/30 09:26】 | にゃご #- | [edit]
あっ、忘れた!
 【キットが欲しい】

太い指で頑張ります!!
【2007/07/30 09:28】 | にゃご #- | [edit]
ごめんねーホントだッ
またまたテンプレ変えました。
今度は、ハッキリ、クッキリ見えるでしょ。

フフフ~~そッ今度は、キッドプレよ(^^:)
ホントは、大小40本ほど作り、プレの予定でしたが~
根性が~~創作意欲が~~どこかお出かけ~
たまには、自分で~作ってみたら面白いかなって思ったの♪

太い指大丈夫ッ出来るよ、簡単、私も太い短い指なんだから~
はいッ受け付けましたv-218
【2007/07/30 09:50】 | トラ子 #- | [edit]
いやぁ、すごいすごい!びっくり!
ずいぶんデッカイ一円玉作ったもんだねぇ(笑)

いや、冗談は抜きにして、トラ子さん、これは才能だよ~!!
絵や造形の出来る人にあこがれます!あっぱれあっぱれ♪

キットは・・・・多分、見えないので遠慮します(ろーがん泣)
【2007/07/30 10:28】 | KIROKU #- | [edit]
ちっちゃ~~い!!
ほんとだ、1円玉が巨大に見える!
相変わらずすごいすごい!かわい~し~~e-266
こういうのを作ろうって思いつくってのがまたスゴイ。
器用だね~~。うらやまし~~。
私はこういう小っちゃいのは出来ないので見てるだけですが・・v-406
目の保養になるね~v-352
私もがんばろーv-220 って気になります。v-411
【2007/07/30 16:36】 | INE #- | [edit]
さすが~
なんて可愛い♪
手先の器用さもさながらですが、このアイデアi-197
どこから来るのi-198
才能ですね!!
ビリーズブートキャンプを卒業する根性はあるけれど。。。
この小さいのを完成さす根性は・・・自信がないi-238
すごーーーいっと楽しませて頂きます
【2007/07/30 19:06】 | zzzhiko #- | [edit]
可愛いうちわぁ~~
キットほしいで~~~~す♪^^
それにしてもちっちゃいねっ
ドキドキ~~
【2007/07/30 19:56】 | kumi #- | [edit]
キッドが欲しい!!

さすが、トラ子姫~
【2007/07/30 20:57】 | きらら #- | [edit]
私、何を隠そう
鼻息が荒いのよ
飛ばしてしまいそうだから、遠慮しようかな・・・
【2007/07/30 21:12】 | シロブタさん #- | [edit]
トラ子さん キット欲しいよ~~~
季節もバッチリ
ぜひぜひ下さいな。

団扇の柄作るの大変だったでしょう。

【2007/07/30 23:15】 | hide #- | [edit]
1円玉が無かったら、普通の団扇と区別つかないですよ。
柄の部分も、細かく細工がしてあっていい感じ。
団扇の柄の部分は、何かからの切り貼りでしょうか?
上手く出来てますね~
今度は、扇子いってみよ~(^o^)丿
【2007/07/31 00:21】 | クモ男 #- | [edit]

ありがとッでも~~
才能って程の物じゃございません。
友達は、もっと細かい作業するんですよ。
私は、工作が精一杯(^^:)

あらッ遠慮しますかッ老眼……だから
私も来てますよッ目がしょぼしょぼでした(><)
【2007/07/31 07:31】 | トラ子 #- | [edit]
思いつき~暑いからですよ~(^^:)
INEさんも見れるだけでいいの?
INEさんは、でかい物、普通サイズならおまかせだもんね~♪
普通サイズの団扇にトールしてもかわいいよね。
INEさん頼んだよ、よしッ期待しちゃおう~(・∀・)
【2007/07/31 07:35】 | トラ子 #- | [edit]
え~zzzhikoさんも遠慮ッ
遠慮しないでしょ~。
だって団扇=応援グッズ
必勝~闘魂、あっぱれ、○○高~夏男?などなど
団扇にはれば、目立つことこの上ない(小さすぎる(^^*))
では、1回戦までに送りますよ。
私だと思って連れてってください(ところで1回戦はいつ??)

ビリー……今…脱走中~NO2やったら死んだ(><)
ゴリ男いわく、後ろの女たちなんで出来るんだ、バケモノかよ~と同感(≧∀≦)
【2007/07/31 07:41】 | トラ子 #- | [edit]
kumiさんッ欲しい~
kumiさん、去年作ってるんだよね。
それ見ていいなぁーと1年間あたためておいた作品です(大袈裟)
はいッわっかりました。
柄の部分の力加減がちょっと難いので、お時間いただきたい。
10日までには送るね。
【2007/07/31 07:46】 | トラ子 #- | [edit]
きらら姫~了解したでござる。
10日程、お待ちくだされ~~♪v-290
【2007/07/31 07:47】 | トラ子 #- | [edit]
鼻息が荒い…∑( ̄Д ̄;)
私も荒いけど(^^:)これは飛びませんでしたよ。
遠慮しようかな・・・は、やってみたいってこと?
わっかりました。送り付けましょう~
コブタちゃんが作ればいいんだ♪
【2007/07/31 07:52】 | トラ子 #- | [edit]
はぁ~い、了解しましたv-290
はいッ柄は、ちょっと大変
力入れすぎたら折れちゃうし~
小さいから、削るのも難しいんです。
でもでも~お時間下さい。
こういう木を切ったり削るの好きなんです。
10日までには、届くよう頑張ります。
【2007/07/31 07:57】 | トラ子 #- | [edit]
区別がつかない~それほどでも~♪
柄の部分、細工って程の物じゃ(^^:)
指が太いのでつまんで細工をするのは
自分の指にやすりかけてる状態(≧∀≦)

はいッ団扇の柄は、折り紙です。
チビには、シールはってます。
なんだ~クモ男さんいらないの~~
送ろうと思ってたのにっ
でも、送ったら作るでしょッねッねッ了解♪
【2007/07/31 08:17】 | トラ子 #- | [edit]
私も キットほしいです。作ってみたいです。
お年頃なものでミニチュアは 見えないかもしれないけど。^^; 
この可愛いうちわ、どうやって活かそうかしら??
何か良いアイデアが浮かんだらぜひ教えてくださいね。
【2007/07/31 08:51】 | メイママ #- | [edit]
うお~ 出遅れました^^;

もうこんなに皆さん方 応募を....
これだけ沢山応募してたら、多分キッドないでしょう? 無いよね? ないない。
だから もちろんキッドも欲しいですが(不器用なので言い訳してる?)
トラ子さんの 作ったのくださ~~~~~い。(><)

どうか 抽選で 当たりますように (笑)

こんな小さなものが作れるなんて トラ子さんのお手てどんな手してるの?
今度お手てもUPしてくだされ~!
【2007/07/31 11:28】 | 茜 #- | [edit]
お年頃なもんでね~~(^^:)
でもギリギリ大丈夫よ。10日ほど待ってね。
活かし方……(--:)
頑丈ならバックにつけてたり、ブローチなんていいんだろうけど
これは、ちょっと頼りない
キッドを見本に自分でも~
暑中見舞いにはってもベリーグッドではv-218

おまけッ和風の薄い生地はってもいい感じになるよね~♪
【2007/07/31 17:16】 | トラ子 #- | [edit]
えーーーーっそんなに応募者いたっけv-405
大丈夫よ~見本1本ととキッド送るわね~~
でもちょっと時間かかります。10日ほど待ってね。
お手手は、見せられない…グローブなんだから~♪
住所は、管理者にだけ表示を許可するをクイックすると
他の人には見られませんので~宜しく。
【2007/07/31 17:20】 | トラ子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 09:47】 | # | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
