スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミサンガと

 2007-07-24
ブログ友のクモ男さんから
素敵なミサンガとハンコ頂きましたよ(*´▽`)

無理矢理でしょうか?(^^:)


CIMG4296.jpg


かわいいでしょッ♪
ミサンガをジーーーっと見るんですけど??
どんな編み方してるんだか~
たぶん本を読んでも解読不可能な私~関心するばかりです。
ハンコは、トラコですからトラちゃんです。
…ですよねーーックモ男さんッ(笑)
クモ男さんが、作るハンコは、どれも愛嬌があるんだよね。
ありがたや~~大事に使わせていただきます。ありがとう


今日は24日∑( ̄Д ̄;)ヤバッ
今月中の作る物があったんだ~~がんばろ…

さてさて今日は、もう1つ

昨日……間接キッスしてしまいました
誰と??フッ(^^:)
これがねー私のボケが原因
休憩室に冷蔵庫置いてあって
皆が、飲み物など入れてあるんです。

私が、仕事が終わり一休みしてたら
T姉が休憩に来ました。
T姉『あれー私の生茶がない??』
私 『誰か間違えて飲んじゃったんじゃない』
T姉『名前書いておいたんだけどね~?』
私 『見えなかったんじゃい』

するとッ
T姉『トラちゃん、その生茶、私のだよ~(≧∀≦)』
私 『??えっ(・∀・)』『えーーッ∑( ̄Д ̄;)』
私 『え~私、今日生茶買って来てんだよぅ~~』
T姉『だって名前書いてあるよ』
私 『∑( ̄Д ̄;)マジッ…』
私 『ゴメンッでも、おかっしいなー私も生茶買ってきたのに~
   これしかないからこれだと思ったのよ』
T姉『じゃットラちゃんのを誰か飲んだんじゃない』
私 『そうかなぁーゴメンね(><)…
   でもT姉と間接キッスだったらいいわッ美味しかった』
T姉『(*´∀`*)でしょッ病気はないからね』(笑)

でもね、考えたら
私、昨日、生茶買ってないの~前日は買ったのよ。
昨日はね、烏龍茶でした~。
T姉の生茶と私の烏龍茶、同じ場所に置いちゃったから……
いゃ~ね、ボケもいいとこッ暑さのせいにしましょうね、ねッ(*´∀`*)
今日は、お休み~
きっとT姉は、皆に私のボケっぷり話すんだろうなぁ~照れる(o´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/325-13289e7f

コメント
トラちゃんスタンプ、カワイイぞ~~~~
なんか、活動的なトラ子サンにピッタリ!!
ミサンガの色も素敵!!
編み方は一緒なのよね~??
私もじっと見てたけど・・・・
理解不能~わっかりませ~~ん

やっちまいましたねぇ~(;¬ ¬)
アルツ会員の本領発揮??
でも、関節キッスの相手がT姉サンで良かったねぇ~
コレがもし・・・だったら・・・・・・・・・・・・(><)ヒィー
【2007/07/24 09:14】 | にゃご #- | [edit]
私の漫画とコラボしてUPッなんて思ったけど~
思うだけッ(^^:)でした。かわいいよね。

ねッ編み方チンプンカンプン
真ん中なんかねじれてんのよッ
ありがたいね~言ってよかったよねv-218


アルツ会員~~やっぱそうかな(≧∀≦)
T姉に自分のだって言われても
T姉がボケてるんじゃと思うほど、忘れてたの(^^:)
うん、ほ~んと、これが………だったらと思うとv-12
これからは、気をつけます。v-290
【2007/07/24 21:27】 | トラ子 #- | [edit]
編み方は、意外と簡単ですよ。
ウチのプーちゃんでも作ってましたから。

友の会・・・最近はあんまし失敗してませんなぁ~
治ってきたのかも・・・(;^_^A
【2007/07/25 01:29】 | クモ男 #- | [edit]
ハンコもミサンガも、可愛いですね~。
ハンコは消しハンなのかしら?私、消しハンが作りたくて消しゴム買って放置して 早1年~v-394
ミサンガも 子供達にブームが来た時に作りたくて挑戦したけど チンプンカンプンでした・・・とほほv-393
憧れますわ~。

私も、今日昨日一昨日が混じる時がある・・・。(ーー;)
【2007/07/25 06:37】 | メイママ #- | [edit]
ありがとね~~♪
えーップーちゃんでも編めるのv-405
そりゃックモ男さんの教えかたがいいからだよ、きっと。

アルツ~最近ないって~
治るのッどうやったら??(笑)
マジッ進行が進んでるよ~~ヤバイって(>。<)
【2007/07/25 09:03】 | トラ子 #- | [edit]
かわいいでしょ~~♪ラッキーです。

消しはん、私も興味あって1度やった事あるんだよ。
でも不出来でね(^^:)機会があれば、また
メイママも挑戦してみて。
ミサンガ、そうなの~メイママなら出来そうなのに~
私はこういう編む、縫うが苦手だからパス


昨日、今日~よかった(*´▽`)仲間だね。v-218
【2007/07/25 09:07】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
