
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

猫も杓子もトラ子もだよッ

 2007-07-22
今朝は、すがすがしい~朝を迎えております、イテテッ
AM8:30ですが、誰も起きてきません、イテテッ
でも、もうスグゴリ男を起こさねば、イテテッ
いつものようにパチンコ出勤するからね、イテテッ
大丈夫かしら~昨日死にそうだったよ、イテテッ
理由は、これッ

CIMG4288.jpg


(≧∀≦)ねぇ~猫も杓子もトラ子もだよ~~~、イテテッ
昨日 近くのディスカウントショップのちらしが入ってて
ビリーのブートキャンプが7980円って載ってたのよ~
っでパチンコ帰りにゴリ男が買ってきた∑( ̄Д ̄;)おいおい~
買ってきたからには、やるしかないでしょ~イテテッ

しか~~し これッ英語版ッ

だから安かったみたい。

ビリーさん、何を言っているのかわかりません??(^^:)
とりあえず、同じようにやればいいんだと思いやったけど
ついていけない、私とゴリ男ッイテテッ
笑えるよ~子等は、そんな親を
写メの動画で撮ったり、デジカメで撮ったり∑( ̄Д ̄;)
『おのれーッお前等もやれッ』といったがスルー
見物していた方が、面白いって(><)


さて今夜も言いたい所だが?
この説明書には、お休みしながら4週間って書いてあるの
日本語版は、1週間どうたらこうたらなんでしょ?
日本語版お持ちの方no1,no2,no3とCDがついてますが
1週間どのCDっでやってるの、最初はno1次は?教えて

ってことで英語版は、今日休みなのよ~(*´Д`)ホッ
半分もやれない、ついていったが
えらいずれる~~でも最後のビクトリーーは、バッチシ

とりあえず、今日は、休養します(^^:)イテテッ


CIMG4295.jpg


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/324-a2f92c6b

コメント
ほぉ~~~~、手に入れたのねぇ~
ガッツよガッツ!!
でも、なんで日本語版と英語版では頑張り期間が違うわけ??
日本語版を毎日続けて1週間後に変化って言うのには無理があるわよ~
だって、キツすぎるんだもん!
これを明日も??って挫折感が出ちゃうもの~
って、実は、私も、ある方にコピーして頂いて、手に入れましたのよ~
でも、なんだかんだでマダ見ていません(><)
見る時間が取れないのよ―― (T T)
【2007/07/22 10:01】 | にゃご #- | [edit]
ウチの長男が友達から借りてきたのも英語です。
2巻目はまだ借りてきてない~~~。
とりあえず1巻目をがんばろう!!・・・・って、まだ私も2回しかやってない~~~v-406
【2007/07/22 10:09】 | INE #- | [edit]
ビリーのはシリーズがあるようです
日本では夜中の通販で火がついたんだけど
その前から、いろいろだしてるようです
トラ子さんのは、以前にだした物でしょう
イテテッってなんかもあるから
又、与作したのかと思ってしまいました
【2007/07/22 12:09】 | シロブタさん #- | [edit]
お久しぶりです
トラ子さんもビリーに入隊したのね
そして筋肉痛・・・ふふふ仲間
私は運動超初心者なので、基礎を一週間やって
先週から応用プログラムをやってます(NO2?)
腹筋より下半身を鍛えたいからしばらくはこのまま
効果は・・・腕立て伏せができるようになった(低レベルv-389

【2007/07/22 13:45】 | しろきち #- | [edit]
ブートキャンプとても流行っていますよね!!
トラ子さんも英語版でスタートですねv-206
あのCMが印象的で「サークル・サーコー・サーコー・」っという
掛け声が頭から離れません☆
私も体、引き締めたいな~と思っています。

ところで、トラ子さんのブログを私のブログのリンク集に
加えさせていただいてもいいでしょうか??
【2007/07/22 16:06】 | ミニコアラ #- | [edit]
オーーやったね♪
面白いよ~
多分NO1は月火・NO2は水木・NO3金土・NO4は日
と解釈してます。
私は二回目のキャンプインしました。
お気に入りはNO2ですね。50分少々あるし、時間のあるときはNO2です
無いときは腹筋編のNO3にしてます
ゴムがないので、ネットで調べようと思っていますが、最初はなしでするほうが負担がなくていいと思います

今日、テニス仲間にウエストの辺りが絞れたみたい♪
今まで筋力が足らなくてフラツイテいた場面が今日は我慢できていいボール♪
っと褒めてもらったのです

もうおだてられて木に登ってます
10→5回でいいと思います。
頑張ってi-179
【2007/07/22 18:31】 | zzzhiko #- | [edit]
やったぁ~~~!!v-424
トラ子さんとうとう入隊したのね~~
私も頑張ってるよぉ~~
今日で18日目になるよぉ~~
私は休みとらずに続けてるのぉ
1、2日目はNO1。3、4日目はNO2。5、6日目はNO3。7日目にNO4だよぉ~~
その後は好きなのすればいいみたいだけど私は又NO1からはじめてるよっ
ちなみに私はNO2、めちゃくちゃキツイ!!
でもウエスト周り腹筋はかなり絞れてきてるよー
ビリーバンドは拷問されてるような気が。。
終わったらスッキリ爽快感があって気持ち良いけどねっ
がんばろうね~~
ビクトリーーーー!!v-91
【2007/07/22 21:15】 | kumi #- | [edit]
私もNO1とNO2を重点的にやってますが、時間的に余裕のない月~木になるべく時間の短い3と4を。週末に1,2を。KUMIさんのいうように2が一番きつい気がする=慣れると2が好きになるって感じで3の腹筋が絞れるやつが楽に感じるけど・・・これに本気で取り組まないとウエストは痩せないのかも?ちなみに体重は変わりません。(1回落ちたけど・・・)見た目が変わったと周りはいいます。まだ、ビール腹は残ってます^^;ちなみに2ケ月くらい続いてます。相方も感心してますが、「そこまで続くならビールやめる方がなんぼか簡単やん!」と突っ込みますが、それとこれは違うのだ。
お腹の上の胸の下の部分がすこし筋肉質になってきてビクトリーと後ろでやれそうな気がしていますv-91
【2007/07/23 08:15】 | きらら #- | [edit]
皆様~♪
ハハハ~うちのビリーさん、やっぱシロブタさんが言うように
日本でブームの奴じゃないようで、前のらしいですわ。
だから安かったのね~。



【2007/07/23 08:16】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ手に入れたよ~。
日本で流行ってるのじゃなく、お休みしながら~~~
1週目は、NO1を1日おきにやるんだよ。
1週間続ける~はなから無理だ(*´∀`*)
4週間のプログラムUPしておいたから~
にゃごさんもお暇ができたら参考にしてみて~。
【2007/07/23 08:21】 | トラ子 #- | [edit]
INEさんの所も英語版ッ
うちのブーム前に出したものらしいゎ。
だってCD3枚しかついてないもん(><)4枚ついてるらしい~
でも大丈夫よ~
まずは、NO1を1日おきに1週間やってみましょう~
さて今日は、やりますよ。
明日休みでよかったー(*´▽`)
【2007/07/23 08:25】 | トラ子 #- | [edit]
やっぱシロブタさんが、言うように前に出した物みたいです。
だって~↑プログラムの横のビリーさん、若いよね(^^:)

イテテッ心配かけてすいません。
これにもゴムがついてまして~これが、強力、きついのなんの
前に痛めた右手がイテテッ首もイテテッでした。
【2007/07/23 08:50】 | トラ子 #- | [edit]
はいッやりたいとは思ってたんですけど~
たぶん続かないから~どうしようと…
でも流れでおうちに来てしまったビリーさんッ歓迎するしか(^^:)
私、短期間は命を縮めるだけ~長期戦でがんばります
ミニコアラさんもファイトですよ。

えっリンク(・∀・)いいですよ。
私も入れさせてもらいます。
明日お休みなので、お邪魔~突貫工事いたします(*´∀`*)
【2007/07/23 08:58】 | トラ子 #- | [edit]
しろきちさんッおひさー
。・゜゜(>_<)゜゜・。~とうとう入隊よぅ~っって続くのか(^^:)
私も運動神経0、
ここ10年は、運動したことないのよ∑( ̄Д ̄;)
そうか、腹筋、腕立てもあるのね……(*´Д`)はぁ~
でも腕立ては無理だわッ以前怪我した手首がゴムやっただけでイテテッなの
ビリー達のようにやるのは、無理だけど
なんとか形にしたいですね。ファイトーッ(≧∀≦)がんばろねv-218
【2007/07/23 09:07】 | トラ子 #- | [edit]
とうとう~って感じ(^^:)
なるほど~1週間はそうなるのね。
って日のNO4??ついてないよ~~
これは、↑のプログラムになってます。ってことで今日はやる日
問題は、腹筋よ~~。ここで動けなくなる可能性大(^^:)
ゴリ男と競ってるからねーー負けられません。

ゴムお探しッこれゴムはついてました。
きつかったよー。
やっぱ最初っからは無理、
ビヨーンと思いっきり伸ばすはいいが、
力を抜くと、ヒュッって戻り危険(^^:)
zzzhikoさんウエストが絞れたみたい~すご~い。
私、今ウエストはどこ?状態(^^:)
見つかるよう長期戦で頑張ってみます。
【2007/07/23 09:45】 | トラ子 #- | [edit]
お休み取らずに
すごーい18日目尊敬しちゃうよぅ~♪
お腹の筋肉割れてきたんじゃ(笑)
私は、最初っから続けては無理だと思ってたら~~(^^:)
これ、皆のと違うのね~~~お休みもあるからホッとしています。

まだ1回やってないが、
これはこれで、凄くずれるがやれそうだと実感
でもだんだんきつくなるのね(><)フ~ッ
ビリーバンドはついてきたよ。
ほんと~私達か弱いからね~?拷問(≧∀≦)自分で絡まっちゃった。
はいはい、がんばろねー最高のビクトリー目指してッ


【2007/07/23 09:55】 | トラ子 #- | [edit]
凄い凄い~~入隊2ヶ月v-405頑張ってますねー
そうか~体重は、変わらないけど締まるのね
締まって欲しいよ~いらぬお肉が、走ると揺れるぜ(≧∀≦)

そうかNO2がウエストを細くするの
うちのちょっと違うかも知れないが、頑張ってみるよ。
ビール…私、毎日のおビールやめよと思う今日この頃
でもなぁーアル中だから~~(^^:)すぐにやめられるかなぁ~。
まッとりあえず今日は、やる日がんばりまーす。

【2007/07/23 10:11】 | トラ子 #- | [edit]
ビリーブームですね~(^^;
我が家の場合、旦那が欲しがってるんですよ。
体力作りや訓練の一貫になるとかなんとか…。 しかも家でやるのに家族強制らしいから私は買わせるつもりないんだよねえ。だって…私自身、やる気ないしさ( ̄▽ ̄;)
外回りの仕事してる私に筋肉痛は過酷だもん。
【2007/07/23 22:29】 | みや #- | [edit]
ハハハ~流れよ、流れ~~♪(^^:)
旦那さんが、欲しがってるの~
1人より2人、
次男君なら喜んでやりそうだよね~。

でも、まだ2回しかやってないけど
仕事しながら、家事しながらはキツイよ~(><)頑張るけどね…

ホントだよ~みやさんは、力仕事だもん筋肉痛はねこまるよね。
あッでも仕事始めてやせたんじゃいですか??(・∀・)

【2007/07/24 07:43】 | トラ子 #- | [edit]
ビリー部(believe ?信じる?)に入ったのですね。

一度だけチラッと見たことがあるのですが、あれはかなり大変な動きでした。ちゃんとやれればそれなりに痩せる運動のはずです。ちゃんとやれれば。

どんな運動でも継続してやれれば効果があるもんですが、ビリー部に入部するのはあの人のカリスマ性?画面の向こうから「君なら出来る!そう、そこの君だ!」と呼びかけていました。他にも「声が小さい!」とか。「その程度か!」とか。罵声を浴びせたり褒めたりと、どこかの占い師を連想しました。

私は軍隊式でなく、ボクサー式でトレーニング継続中です。
【2007/07/24 16:52】 | 吉成 #Z1EjZyAE | [edit]
フフフ~~流れでねッ
ほんと、きついですよ、あれは
ついて行きたいけど、だいぶずれてます(^^:)
うん、何事も続けなきゃッ
私のは、7日間集中じゃないんだよ。
ちゃんとお休みもあるから~嬉しいの。

占い師というか宗教というか~運動嫌いな私でも頑張るぞーと思わせるビリーさんは凄いです。


見てますよッ吉成さんボクサー式やってるの
ゆっくりでもいいから昔のように戻れるよう頑張りましょうねv-218はいッ
【2007/07/24 21:36】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
