
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頑張れS君

 2007-07-19
サル吉の友達S君…やばいです(^^:)
S君は、小学校時代からの友、
野球も一緒に始めた仲良しです。
この子ね、サル吉と違って野球センスがあるんだなぁ~。
足も速いしッ
今度の大会では、1年だけど3年に混じって出るほど

そんなS君をサル吉がヤバイと言うんです。笑いながら??

サル吉『Sが、こくったぁ~(≧∀≦)』
その模様を一部始終見ていたサル吉は、引いちゃったそうです。
だってね…
S君 『世界中を敵に回しても、俺は、お前を守る』∑( ̄Д ̄;)
女子 『ウザイッ』
撃沈です(^^:)
でもS君頑張りました。
女子の耳元で
S君 『愛してるよ~』∑( ̄Д ̄;)
女子 『ウザッ』
その後S君とサル吉は、一緒に帰って来たんですけどね~
全然めげてないようです(笑)
女子案外嫌いではないらしい~
皆の前で堂々とこくられ恥ずかしさもあったよう??
でも中1の告白にしては、かなり気合入りすぎ(^^:)
この2人上手く行けばいいねって~
そんなことしてる場合じゃない
大会は、8月末だぞーーッ何があっても頑張ってもらわなきゃ

中学に入ると噂をよく聞きます。
サル吉の情報ですけどね
誰に似たのか、この手の話大好き少年
えーッあの子とあの子がとビックリすることもしばしば
っでサル吉は、どうなんだって???
いませんよ。好きな子もいないらしい??
こいつは、小学校時代から秘密主義なのか
いつ聞いてもいないッという
サル吉には、野球があるからね~~~ってことで

あ~~青春って素晴しい~~♪



※前日記、コメントは削除させてもらいました。
    ありがとうございました。
久々の弁当です。

焼き鳥弁当
CIMG4285.jpg

この葉っぱ見てッバランって言いましたっけ?
サニーレタスの色鮮やかな事~
お肉についてた物を再利用(^^:)

焼きそば弁当
焼きそばは、以前紹介した冷凍食品ですッ
CIMG4286.jpg


相変わらず~簡単弁当です

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/323-3307c2ec

コメント
小学校の高学年から中学・高校は
v-12「あんたらの頭ん中はハーレクインスロマンスか!」って
言ったくらい、異性の事で一杯ですよ
コブタは先日、好きだったこの名前教えてくれましたけど
当時は秘密でしたね
過去の話になれば、教えてくれるんですね
サル吉くんも絶対、誰かいるよ
パシリだったりしてね~v-16
【2007/07/19 08:57】 | シロブタさん #- | [edit]
今の子って、良いことを「ヤバイ!!」っていうでしょう。
良いのか悪いのか?よーく聞かないとわからないのよね。
小学生時代に培った妄想が行動力が出てきた、中学時代に一気に噴出すのか、ほんとこの時期、恋愛ごっごが超さかんi-175
で、その頃からの知り合いと高校時代にしっくりとお付き合いするのよね。

いいね~青春時代。戻りたいi-179
しっかり見極めるのに~何をや?   もちろん○○○を。



【2007/07/19 10:02】 | zzzhiko #- | [edit]
そうそう。中学は一番多感やからね。
KIROKUも頭の中「フランス書院文庫」でしたからねぇ。
うっ!?シロブタさんとひーさんの声が聞こえた!
「アンタは一生やろっ!」って・・・・・ほっといてぇ~v-8
【2007/07/19 11:36】 | KIROKU #- | [edit]
ぉお~~~~~(@ @)
まったく、今時の中学生は・・・・
我が家の息子も娘も好きな人すら居ないらしいです。
寂しい限りだよ~~~(><)
【2007/07/19 23:30】 | にゃご #- | [edit]
そんな時代もあったんですね。(*^_^*)

そう言えば、初恋の女の子はどうしていることでしょう?
恥ずかしくて、まともにしゃべれなかったのを思い出します。

今の子は、ハッキリしてるんですね。
ウチのオチビちゃん達もそのうち・・・
【2007/07/20 01:28】 | クモ男 #- | [edit]
プッハーレクインロマンスかぁ~
あんま本を読まない私も、あれは読んでましたっけ。
コブタちゃんが過去の話を
…サル吉はないッグループでは仲良かった子もいるんですけどね
幼稚園時代、みんなが、先生大スキって言ってるのに
1人、微妙~~なんて言ってましたよ。(^^:)
照れなのか硬派なのか
まだ、目覚めてないってことでしょうか??
いゃでも本当は、スケベなんだよ~♪

いやパシリは、ブタ衛門です。尻に敷かれてる~。
【2007/07/20 08:11】 | トラ子 #- | [edit]
いいなぁ~~、楽しかったよね、あの頃~。
先日の飲み会で公立中に通ってる子のママが自分のことのように詳しく 
中3のカップル事情について話していたけど、花ざかり~って感じでした。
中3の我が子は女子校でさぞかしつまんないだろうなぁ、なんて思っちゃう。(>_<)
小6の子は 男みたいな娘なのに しょっちゅう(大袈裟!)コクられて来るの。\(◎o◎)/!
教室や公園で、周囲に大勢いるのに誰にも気づかれないタイミングで
さりげなく「好きなヤツいる~?俺お前のこと好きだから~」って。
S君みたいないかにも『告白です』って言うのはまだです。^^;
女の子も結構積極的にコクっているらしいし。
重くないのが今風なのかな??
S君、裏目に出なきゃいけど~。いや、それよりも野球頑張れ~!
【2007/07/20 08:36】 | メイママ #- | [edit]
ハハハ~私もヤバイってよく使う(^^:)今の子です。
婆ちゃんが聞いたらわかんないかも
そうそう~恋愛ごっこですよね~なんか笑っちゃうような、初々しいお付き合い
つい突っ込みを入れたくなるんですよね。

この頃の子と高校は入るとしっくり∑( ̄Д ̄;)ブタ衛門??
っていうかーウサギどんの彼氏ッ
中学の同級生なんだよ。ポンチャン。
卒業と同時に学校も違うため別れの季節
ウサギどん、違う彼氏できたんだけどv-239
それを噂で聞いたポン、再度ウサギどんにv-238
一途だよねー今のウサギどんには、悔しいけどいなくてはならない奴だよ~。


えっ見極める?何を○○○って~フフ~ん(^^*)
【2007/07/20 09:45】 | トラ子 #- | [edit]

今が、多感ッサル吉って遅れてるのかしら??
でもね、テレビ、雑誌で、水着のおねえさん~んが出ると
気のせいかテレながらニヤニヤしてんのよ(≧∀≦)もうスグねv-218

フランス書院文庫って??知らんよ
スケベー妄想する本ですか(^^:)
はいはい、シロブタさん、ZZZHIKOさん
PCの前で叫んでますよ。
ジャッ私も『あんたは一生やぁ~♪』いゃぁ~元気でよろしッv-290

【2007/07/20 09:54】 | トラ子 #- | [edit]
S君には、ビックリよ。
小学校時代は、こんな大胆な事する子じゃなかったのに~
続報~ウザイと言われながら~ストーカーやってるそうです(笑)

あらッ息子君も浮いた噂がないのね~
息子君もサル吉もクラブが忙しく、それどころじゃないんだよね。
でもッいたらどうする~~~(^^:)
お赤飯たいちゃおうかしら~(*´▽`)
【2007/07/20 10:29】 | トラ子 #- | [edit]
はいッそんな時代も~♪

あら~クモ男さん、ウブだったのね~。
わたしなんか、好きな子にバカーッとか言って気を引いてましてね(^^;)
思い出は、終っておいた方が美しい~クラス会であって幻滅したもの(><)

そうそう~お子達もだんだんに~
彼女連れてきたらどうする??緊張する~(≧∀≦)

うちは、ブタ衛門に彼女が出来ただけでビックリ
大喜び~どうか捨てられませんように祈るだけです。
【2007/07/20 10:39】 | トラ子 #- | [edit]
うん、すごいよー。
ブタ衛門自分の事は、言わないが友の事聞くとv-405v-402v-389驚くよ。

そうか~お姉ちゃん女子高か
親としては~~~年頃の娘、安心というか心配というか(^^:)
出会いのチャンスが少ないよね。

それに引き合え~下の子はモテモテちゃん
そうそう~小学校6年でお別れとなると
皆が思いを伝えようとするのよね。
でもサル吉はスルーでした。

S君引いたでしょ(^^:)
テレビかなんかの見すぎだよ~ん。
【2007/07/20 10:51】 | トラ子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 12:26】 | # | [edit]
v-405ふぉ~~
今時の中学生はやるね~~
中学生の告白とは思えないねぇ
びっくり!!
いいね~~~青春・・v-398

それにしてもいっつも美味しそうなお弁当だわぁv-371
今の私の気分は焼きそば弁当かなぁ~
でも焼き鳥弁当も捨てがたい・・・
お腹空いたぁ~~~v-356
【2007/07/21 12:43】 | kumi #- | [edit]
高校野球の話ですが、時間があるときこの掲示板の写真みてください。
まさしく高校野球!!
ここは消防士さんが作っておられるHPの掲示板です
常に野球に興味ない方でも甲子園を目指す高校野球はなぜか、人気がありますよね。
そんな訳が見えるような写真ばかりです
http://baseballclub.web.infoseek.co.jp/ここがトップページで下の掲示板をみてください
いいですよ~
サル吉くん、目指せ甲子園!!
【2007/07/21 23:42】 | zzzhiko #- | [edit]
フフフ~ねぇ~中学生らしからぬぅ~
テレビで聞いたようなセリフ(≧∀≦)
はい、青春だよ~。

お弁当~美味しそう、ありがとッ
この焼きそばは、美味しいよ。
麺に弾力がありスパイシー手抜きにもってこいッ是非ッ
焼き鳥弁当~は、タレがしみたご飯がいいんだな~
あッもう夏休み、ウサギどんは水曜まであるが
もう暫く作らなくていいんだ(*´▽`)やった~♪
【2007/07/22 08:13】 | トラ子 #- | [edit]
ありがとう~~~見てきたよ。
躍動感があり、ドラマが見えるような写真ばかり感動
いつかサル吉も~~~なんて

あのね~サル吉、
8月末の試合に出るのは決まってるんだけど
最初、ファーストって言われてたのが
次は、セカンド
昨日は、練習試合でキャッチャー志望のY君が受けれない
サル吉が、急遽、途中からキャッチャーやらされたそう
本人いわく、よろいみたいなの??(笑)がきつくて嫌だったと
その後、これからピッチャーと一緒に走りこみしろよと~
いったいどこのポジションになるのか?また変わるのかな~
とにかくサル吉頑張ってます。惚れ惚れする~(*´∀`*)
【2007/07/22 08:21】 | トラ子 #- | [edit]
なんかね。伸びそうな子・期待できそうな子。はいろんなポジションで可能性を試せれるのだって。
サル吉君、一年生で背番号ありで、今、回っている最中!!
っていいじゃないi-175i-175
一生懸命、没頭してる姿って、かっこいいですよねi-233
その汗に惚れるのですよね。
だから息子が背番号があっても、なかっても私はファンでした
サル吉君、期待大i-184
【2007/07/22 18:22】 | zzzhiko #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
