
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1人なの

 2007-07-16
今ね、PM8:00~1人なの(*´▽`)
ゴリ男は、パチンコから帰って来ないし
爺、婆と子等は牛角に行きました。
私も誘われたけど、
お仕事疲れでパスッいってらっしゃ~~いです。
はぁ~静かだわ~。
ゴリ男には、
『夕食は、レトルトのハヤシorカレー』とメール
なんて楽チンな夜~♪たまには、いいよね(*´∀`*)
さてと~皆 帰ってくるまで一眠りでもするかなぁ~
それとも1人ででも飲むかなぁ~

って今日 奥歯がジワーと痛いのよ(><:)
疲れかな?やっぱ寝よ…


今日の地震、ここでも結構揺れたよ(埼玉よりなもんで)
座って洗濯物をたたんでいたらユラユラ~

みなさん、大丈夫でしたか??

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/321-3dbc66d0

コメント
で、結局、今なにをしているの~~??
マジ、寝た??
牛角をパスするほど疲れているんじゃぁ~
・・・・一人でv-275飲んじゃってるのかなぁ~~

今日の地震、大きかったね(><)
でもって、かなり広範囲に渡って揺れたらしいねぇ~
でも、流石に岩手は、盛岡は、震度2だったらしいよ~
この辺は、揺れなかったカナ??

 お見舞い申し上げます m(_ _)m
【2007/07/16 20:13】 | にゃご #- | [edit]
昨日は新潟でも関西でも地震でしたね
で いまは関西全域くらいに大雨
100~120mmらしいよ
新記録だって
犬小屋に浸水しないか心配だわ
【2007/07/17 01:25】 | シロブタさん #- | [edit]
結局~寝たというか転がってたというかぁ~
1時間もしないうちゴリ男が帰って来た∑( ̄Д ̄;)
その後、爺達も…
牛角パス~歯も痛かったし
台風の影響で土日暇だった分、昨日ドバーっときたみたい。
ちなみにチーフ休み、この人いないと忙しいのよ(^^:)

あ~1日でいいから静かに過ごしたいわ(*´▽`)

地震、そっちは震度2
近いから揺れて避難勧告でてるかと思った(^^:)
ここは、座ってたら体が前後ろにユラユラ~
あれれッ私どうしちゃったんだろう?と思ったら地震
でも凄いよねーホント被害者には、お見舞い申し上げます。
……佐渡行き…大丈夫だろうか??v-404
【2007/07/17 07:12】 | トラ子 #- | [edit]
はい、関西でも
PM11:30頃もこっちも揺れました。
うち5階でも揺れが凄いんですけど、
クモ男さんの所10階だったはず~怖いですね。

台風、地震、大雨次から次えと…
チビは、避難勧告でたんですねー
床上浸水まぬがれたでしょうか??
【2007/07/17 07:24】 | トラ子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 07:58】 | # | [edit]
字、でかい~i-179
ムチャ見やすいですね。
早速、新しい、オーブンで料理。美味しそうですね
腕がなりますね。

一人の時間って、めったにないし、一人でご馳走だべようか?
ムッチャ手抜きで楽しようか?
考えているうちにいつものパターンになって。
シモタ。ナンカしたらよかった。っと後悔するのが常です。
【2007/07/17 08:48】 | zzzhiko #- | [edit]
はい、新しいオーブン、グリル、レンジ
こんなに便利だったのねーと実感です。

1人の時間
結局は、1時間もなかったよ。・゜゜(>_<)゜゜・。
ただ、象アザラシのように転がってただけ…
【2007/07/19 08:03】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
