スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フフフ~♪

 2007-07-13
今日のお昼は、皆ッカップラーメン
理由は、明日~~フフフ~~(*´∀`*)
あまりにも短いので
またまたお店での愚痴ッ

相変わらずの馬鹿女疲れます。
最低限の人員も変わりません。
いつ、お客様の苦情がくるか…

昨日もバイトがドタキャンし
私が上がってしまうとM姉もT姉も
休憩取れなくなってしう状況でした。

私は、時間になっても何も言われないので
ちゃっちゃと片付け、
『あがりますッ』とチーフに御挨拶
でも、やっぱ後の事が心配
『後 バイトは何時に来るんですか』と聞くと
『来ませんッ』っと∑( ̄Д ̄;)
M、T姉休憩いけないよ。
しょうがないので、私から
『大丈夫ですか、2人とも休憩行ってませんよ。回らないでしょ。
私、30分延長してもいいですから2人を休憩に行かせて下さい』
チーフは、『いいですかぁ~おねがいしまぁ~す』∑( ̄Д ̄;)
まったく、なんで私から言うのよ。
まッお姉さま達の為だけど
お前が先に、店の状況見て言うのが当たり前だろッ

もう1つ
Cちゃん、熱が出てしまいました。
明日、今日ね
お休みさせてくださいとチーフに電話
チーフ10秒ぐらい何も言わないそうです(^^:)
Cちゃんは、おかしいとなぁ~と思い『もしもし』
すると
『明日ですかぁ~じゃぁいいです』∑( ̄Д ̄;)
急に休まれるのは困るけど
お熱、大丈夫のだのじもなかったそうです(--:)
まったくこいつ~
実は、今日チーフ休みなんだよ~。
さてさてどういう稼働表になってるやら
Cちゃんの代わりにチーフが出てきてるかも(^^:)

よっしゃー
土日は休みだ~~(≧∀≦)頑張るぞーッ


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/318-a5378ac3

コメント
ひまな仕事はいやだけど、忙しすぎるのはたいへん!しかも、その忙しさが、上司のせいとは、なんともはやですなぁ。
で、チーフはちゃんと出てきていたのかしら。

そしてカップラーメンの謎も楽しみです。
どきどきわくわく☆
【2007/07/13 08:25】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
カップラーメンの謎・・・・まさかっ、骨折った??????

 >Cちゃんの代わりにチーフが出てきてるかも(^^:)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないなっ
そんな気の利いた事するわきゃぁない!!
と、私は思うんだけど・・・・

まっ、今夜の記事UP、報告を楽しみにしてますよ~~~ん♪
【2007/07/13 09:38】 | にゃご #- | [edit]
炊飯器が壊れたとか
ゴリ男さんが、ちゃぶ台返ししたか
カップめん一年分の懸賞にあたったか
ゴリ男さんに一票!なわけないよね
【2007/07/13 13:09】 | シロブタさん #- | [edit]
今日の夕方から旅行だね!
どこ行くのか楽しみ~♪ 
・・・・・・・・・・違ったかな?
【2007/07/13 19:33】 | KIROKU #- | [edit]
i-179なんだろう?切れた?
次男も背番号貰ったよ~
詳しくはKIROKUさんのところで。
最後の3ミリ、感慨深いな~
【2007/07/13 23:47】 | zzzhiko #- | [edit]
暇なのに忙しいは~どう(><)
バカ女自分のせいだってわかってないのよー
一昨日は、午前中もめちゃんこ混んで
重役出勤のチーフに忙しかったんですよとYちゃんが言うと
店長代理は、そんな事言ってませんでしたって・・・・・
(こいつ自分を午後から最後までのシフトにしている)
っで来たかと思うと1時間休憩に入るわけ
一昨日は、日記にも書いてあるが忙しく
応援を呼んだのよ。もち休憩中のチーフも
そしたらねー後で店長代理に
『30分しかやすめなかった』とブーたれたそうよ∑( ̄Д ̄;)
信じられないよー
皆、ギフトも始まるし、この人員じゃとさんざんいってるのに
自分でシフト作っておいて、よく言えるよッ
こんなバカ女と一緒にやってるのよー
私は、働く時間が短いけど、長い人はもっとストレス感じてるよ(--:)


あッカップラーメンの謎~これからUPします。(・∀・)
【2007/07/14 08:14】 | トラ子 #- | [edit]
カップラーメンの謎~って程でもないんですけどね~
これからUPしま~~す。

昨日チーフ…しっかり休んでたよ∑(´□`;)
期待した私が馬鹿だった…
っで、お気に入りにバイト(K君)に頼んだらしいよ。
言っとくけど、K君は、一昨日、昨日と連休だったのよ。
それなのに人を出させておいて、自分が休むってどうよ~∑( ̄Д ̄;)
後ね、レジ仲間との親睦会は拒否ってるくせに
社員の若手男子とは飲みに行ってるらしいの(--:)
そこでチーフったら
『私の彼ッすごいのよ~~~』って言ったらしい(・∀・)
凄いって何ッお金持ちって事?それともあっち~(≧∀≦)
なにかと話題が多い人、疲れるゥーーーッ
【2007/07/14 08:31】 | トラ子 #- | [edit]
炊飯器~いぇいぇ
ゴリ男がちゃぶ台~ちゃぶ台はないなあ~♪
1年分のカップラーメン~おく所ない~♪
ゴリ男が関わってることは正解よ。
これからUPしまーーーす(*´▽`)
【2007/07/14 08:35】 | トラ子 #- | [edit]
ブッブーーッハズレです。
みんなで旅行~は夏休み♪
たいした謎じゃございませんが、私はほぇ~と喜んでます。
乞うご期待∑( ̄Д ̄;)
【2007/07/14 08:38】 | トラ子 #- | [edit]
なんだろ?これからUP~♪
切れたッ?はいッブッチン、ブッチンと(^^:)

えっ次男君背番号もらった(≧∀≦)おめでとう~~♪
はい、詳しくは、KIROKUさんブログね
今日中には見てくるからね。

う~最後の3mm、もうジョリジョリが出来なくなるの?寂しいね。
【2007/07/14 08:41】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
