スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自業自得

 2007-07-09
昨日は、久々の休み
私&ウサギどん、ブタ衛門、サル吉の4人で出かけました。
ホントは、サル吉の運動靴を買いに行くので
2人で行こうとしたんですが、
俺も私も~えっお前等行くのかよッとちと思いましたけど∑( ̄Д ̄;)
でも4人で出かけるなんて、本当に久々まぁいいか(・∀・)

運動靴を選んでると
ウサギどんが、『私 財布どうしたっけ?』∑( ̄Д ̄;)
『何やってんのよーッ自転車乗せたままじゃないのッ』
焦って見に行かせましたけどハラハラドキドキ
1000円しか入ってなかったらしいけど~ありました(*´Д`)ホッ
まったくヌケサクでありますッ
その間に2足の運動靴を買い、後は別行動~♪
ブタ衛門&サル吉はゲームセンターへ
ウサギどんも靴が欲しいというので
私とウサギどんは、別の売り場へ
自分の買い物は悩むが、人の買い物は、
『これでいいいんじゃないッ』と即ッ決める(^^:)
その後、合流~昼ごはん食べに行きました。
これが、大変ッ何を食べるかで
あっち行ったり、こっち行ったり
1時間後ガストに決定~~~~(*´Д`)疲れるぅ~。
ご飯を食べながら色んな話
そこでブタ衛門が言うんです。
『俺、バイトしようかな』∑( ̄Д ̄;)
色々聞いてみるとね
ご存知の方いらっしゃると思いますが
卓球部には、2,3年がいない…
1年だけのクラブです。
入学し、部員集めをしながらの部活動
なんとか試合に出れる人数も集まり頑張ってます。
でも1年の経験者は、ブタ衛門1人
ブタ衛門の練習相手は、先生か機械だそうです。
っで先生から今年は、試合は無理、
登録しないからと言われたそうです。えーーーッ∑( ̄Д ̄;)
負けてもやらせてみればいいじゃんッ
でもブタ衛門もこれで団体戦出ても勝てる気がしないし
2年になったら試合に出れるからと笑ってる…のん気なんだなー。

胸膨らませ入学した高校だが
こんなはずじゃなかったと……思ってるのかぁ~??(・∀・)

でも皆さん、同情はしなくていいよ(^^:)
だって~この高校選びじたいねェー
彼女がこの高校受験するからと志望校をかえたんだよ。
春からルンルン彼女と一緒の高校だと喜んでいたのに

蓋を開けてみたら、彼女は違う高校じゃんッ(≧∀≦)

信じられない高校選びをしてしまった、アホ男

ブタ衛門の自業自得ってやつだからねー

本人も自分のアホさを充分わかってるんだから~♪

そうなると、バイトしたい~どうしたもんかねェ~??














スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/316-ffd30639

コメント
アルバイトも、良いんじゃないですか~?
お金の使い道だけ、「半分は貯金すること!」とか決めておけば、学校よりも勉強になることは多いかなぁと思っています。
家族でおでかけって素敵ですね。あこがれるわぁ。
【2007/07/09 09:48】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
私は バイト禁止の学校だったけど新しいギターがほしくて(ギター部だったの^^;) 
近所のおせんべい店で日曜日だけバイトしてました。
社会勉強になるから 私もバイトは○だと思うけど、なんのためバイトしたいのか聞いてみて、
「学校がつまんないから」じゃなく、半ばこじつけでもかまわないから親を納得させられる理由があればいいんじゃないかな。
トラ子様に向かって 偉そうでしたね。v-402



【2007/07/09 10:42】 | メイママ #- | [edit]
ブタ衛門くん、いいキャラですねー。
「高校選び」は一生の持ちネタになりますよ(笑)
恋も卓球もバイトも・・・・マルチ少年やなぁ!
【2007/07/09 12:26】 | KIROKU #- | [edit]
高校生になってすぐにバイトはどうかな~~~
夏休みとか長期休みのときは良いと思うけど
難しいよね。
仕事の大変さとか
バイトしてバイト代貰うってのが大変だって分かるのは
すごく良いことだと思うんだけどね。

それにしてもかわいいね。彼女にひかれて高校選ぶなんて、それが違ってたなんて、ショックだったでしょうね。
【2007/07/09 12:32】 | hide #bKyBLeEU | [edit]
若者に暇を与えてはイケナイ!!
暇があるとろくなこと考えない!!
っと思います。
アルバイトの問題点もあるけれど、暇の問題点の方がずっとでかい!!
クラブなかったら4時過ぎにあ終わるしね。
いいんでないの?

うちもアドレスを彼女の名前にしてるのよ
アホちゃうか~別れたらどうするのよ?
っと言ってます。
高校選ぶほうが、そしていなかった・・・のほうが凄いかi-237
可愛いですね
【2007/07/09 22:28】 | zzzhiko #- | [edit]
高校時代って一番面白い時期でしょう。
悔いの無いようにいろんな事に挑戦だ!
勉強に、スポーツに、バイトに、恋愛も思いっきりやりましょう!
それが青春だ~|
【2007/07/09 23:27】 | クモ男 #- | [edit]
ブタ衛門の友達がコンビニでバイトを始めたんですよ。
それもあって?流されやすい性格(^^:)

そうよね、お金の管理、半分もらってもいいし~~えッ(・∀・)
ふざけた気持ちじゃ簡単には稼げないってこと~
為になること多いと思います。
でも本当にやる気あんのかな??

家族でお出かけ~(><)
たまにはね~しょっちゅうだとお金がもちません。
ご飯は、1人前で足りない連中ですからね(~~:)

【2007/07/10 08:22】 | トラ子 #- | [edit]
学校~嫌いじゃないね~楽しいみたいよ。
だたクラブで相手になる人がいないので、力が余ってるんだな。
うん、納得させられる理由か~なさそうー(^^:)
ブタ衛門は、目上の人にウケがいいんです。
バイトしたら、きっといい経験になると思うんだよね。
本当にやる気があるか
今一度話し合いしてみます。

トラ子様ッ様ッて誰???(^^:)
【2007/07/10 08:36】 | トラ子 #- | [edit]
いいキャラ~ありがとう~♪(^^:)
ほんとよねー1生の持ちネタ
もうちょっと詳しく教えたげるね。
違う高校だってわかったの入学式の3日前∑( ̄Д ̄;)
入試の時だって
『○ちゃんと一緒に行ったの』『いや、女子は女子で行った』
合格後説明会で
『今日○ちゃんとお母さん来てるのかな?』『いゃ○ちゃんインフルエンザだから』
『じゃお母さんだけ来てるかな』『たぶんね』
などなど喋ってたのにーー
違うとわかった時、笑うしかないでしょ。
信じられない色ボケ男です。あッ見かけは、立派な親父です。
【2007/07/10 08:44】 | トラ子 #- | [edit]
はいッバイトをしたら、それはそれでためになることいっぱいあると思います。
でも、やっぱ引っ掛るのが、まだ高1ってことッ
中間テストは、まだ良かったですけど
問題は、9月の期末、ここでドーーーンと落ちルンですね。
クラブもし勉強もしバイトもとなると~ちと考えちゃいますよ。

でも本人やる気次第だと思ってます。

高校~バカでしょ~(^^:)
ショックというより、自分のアホさッゲラゲラ笑って報告してくれました(--:)
【2007/07/10 09:36】 | トラ子 #- | [edit]
暇ッなのよー。
クラブだって相手がいないから
ちょっとやっては、友とどこぞふらふらしてるよう。
うちに帰ってくれば、勉強はまったくしない
ごろんとトドがねてるよう(^^:)

そんな時間があるなら、何かに挑戦して欲しい

えっ彼女の名前がアドレスぅ~~~(^^:)
でも別れたら変えられますッ
そう思うと、別の高校になったのはラッキー
だって別れても同じ高校で顔を合わせるのは辛すぎる~~。
アホ過ぎる~~~。v-218
【2007/07/10 09:48】 | トラ子 #- | [edit]
はい、確かに今、楽しいみたいです。
クラブは、張り合えがないのがいまいちですけど
学校も好き、勉強は嫌いだが
恋愛も~まだ続いていたとは…(^^:)

あれッブタ衛門くん巨漢って知ってましたっけ?
高校に入ったら自転車通学だし、クラブで痩せると思ってたのに全然
さらに大きくなってしまって。
動かなきゃ、神経使わせなきゃッ~痩せません。
とにかく何でも頑張ってもらわなきゃ
おおーー青春だーーッって
クモ男さんも高校時代思い出しちゃったかな。
【2007/07/10 09:58】 | トラ子 #- | [edit]
バイトもいい経験だけど
高校生にはお薦めしないな~
うちの会社はバイトは大学生限定です

彼女~~~もう、あたらしいの見つけてたりして
知らぬは母ばかりなり!

近所の男の子
21歳なんだけど、高校で見つけた女の子と
近々結婚しますよ
いつも嬉しそうに近所手をつないで歩いてるの
かわいいったらないよ
【2007/07/10 10:48】 | シロブタさん #- | [edit]
うちには、高校生のバイト4人います。
結構組まれてて、両立大丈夫なんだろうかと
これもチーフのシフトの作り方に問題があるんですが
中には、高3の子も∑( ̄Д ̄;)受験でしょ。

バイト、週1位なら勉強にも差し支えないんだろうけど
そんな甘い所はないよね。

新彼女~無理ッ続いてるのも奇跡(≧∀≦)
この間ブタ衛門が携帯いじってたから後ろから覗いてやった。
かわいいブラウスの写真がUP
私はピーンときてね
『これッ今日お母さんに買ってもらったの~今度着ていくからねーってか』って言ったら図星
パンチ一発くらいました。
おちょくりがいがありますね~(^^:)

後 ゴリ男の同級生~中学から付き合い結婚
今もラブラブ~いくらなんでも飽きるだろッです(笑)
【2007/07/10 11:09】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
