
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕事人

 2007-07-06
今日は、頑張って2つ目更新しちゃいます。
7日の土曜に必殺仕事人やりますねー
これ好きなんです。
東山、松岡など若手を起用し視聴率を稼ぐ魂胆か?
でもねー予告を見たら面白そう~絶対見るべしッ

っで今日は、もう1人の仕事人をご紹介

N'S ROOM ミニチュアクラフトのnatsumeさんです。

natsumeさんの作るドールハウスは、惚れ惚れします。
1つ1つ細かいミニチュアまで手抜きなし
natsumeさんは、謙遜してますが
それはそれはすごい方なんです。
今年は、お漬け物屋さんを作り,展示会に出品中~♪
場所が近かったらねッ是非直に見たいのですが…

natsumeさんのカテゴリに
漬け物屋さんが出来上がるまでのメイキングが乗ってます。
是非ご覧下さい~驚きますよ。
っで…実は、
私が送ったお皿にお漬け物を乗せてUPしてくれました。

粘土小物完成

…ちょと~私の皿が浮いてる気もするが…(^^:)どんまいッ

あッそうそう~
私もお漬け物頂いたんです(≧∀≦)

CIMG4268.jpg


凄いでしょ~~ミニチュアですよ~~(*´▽`)
ご飯が、欲しくなりますねーー。
せっかく頂いたのに移し方が下手でごめんなさい。
大事に大事にさせてもらいます(*´∀`*)ありがとね。



PS~後日??今月中にかなぁ~
kumiさん、氷月さん、2人の仕事人を紹介しますね。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/314-ea0a1439

コメント
ほんと 皆さんの趣味にはあっぱれ感心いたします。

いつもそんな時思いますが 茜は何が趣味かな~?ってね。。。

これといってないような気が^^; 寂しいね(笑)
【2007/07/06 15:46】 | 茜 #- | [edit]
ぃや~、トラ子さんもすごいけど、みなさんホントにすごいですね~。
とてもミニチュアとは思えません。
ほ~んと惚れ惚れしますっ!

カメ吉・・・写真だと大きさがわかんないから、言われなかったら新種のてんとう虫かと思っちゃうね~。
手足をひっこめるとあんななのね~。
図柄?模様?なんかステキ~~。

くくく、おばあちゃんもおっさんと行くのイヤなの~~??
「用事はないけど行かない」って、やっぱり実の姉弟じゃなきゃ言えないよね~~。
【2007/07/06 15:46】 | INE #- | [edit]
写真、本物の贈答用漬物にしか見えません。
さっそく natsume さんのブログも見て来ました。
凄いわ~!

千葉のおじさん、ちょっと不憫・・・、いや、ちょっとだよ、ちょっと!
【2007/07/06 17:54】 | メイママ #- | [edit]
何だこれは~\(◎o◎)/!すごい!うますぎです
早速ブログも拝見!さらに驚き!どこが初心者なの~

ぜひ実物も見たいですね!!!!

亀吉く~ん。。。ご飯もらえると良いね(~o~)

千葉のおじさん。たまにはいいですよね。行かないときもありますって(*^。^*)ふふふ
【2007/07/06 18:52】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
凄すぎ~
今、N'S ROOM ミニチュアクラフトチラっにお邪魔してきました
こんなんが出来るなんて、、、、、、、想像外の世界です
最近、停滞中の私には凄い刺激です
なんかしなくては!!
後日ゆっくり訪問させていただきます
【2007/07/06 19:49】 | zzzhiko #- | [edit]
暫らくパソコンから離れていたのですが今日は
トラ子さんの記事を堪能しにやってきました~♪
相変わらず楽しい生活を送ってらっしゃるようで(笑)
それと、漫画が上手でビックリしちゃいました(゜o゜)
皆さんがおっしゃるように本当にプロの人みたいです。
手先の器用な人は何をやっても上手なんですね!
ぜひ次回作をお願いしま~す(^^)
【2007/07/06 19:49】 | manekiinu #- | [edit]
わぁ~~~ステキなお漬物たちがぁ~~
ご飯がいくらでもはいりそうぉ~~
ほんとに仕事人ですね~~
私のミニをアップしてくれるのぉ~?
こんなステキな作品を見せてもらうと恥ずかしいよぉ~~
v-355
【2007/07/06 20:56】 | kumi #- | [edit]
私のつたない作品をUPしてくださって本当にありがとうございます~♪
でもでもやはり粘土は苦手だから恥ずかしいです~。
実は今月末で仕事を辞めるのです。・・・ってことはミニチュア三昧???
少しは腕が上がるといいんですが・・・。

トラ子さま、トラ子さまのお友達のみなさま、見ていただいて本当にありがとうございます♪これからもよろしくね☆
【2007/07/06 21:41】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
はいッ私も色んな方の作品を見ッ感心、刺激を受けています。
私もやる気を出さなければーーッと日々思ってるんですがなかなかね(^^;)


茜ちゃんの趣味??
子がもう少し大きくなったら
時間も出来るし、きっとみつかるよv-218
【2007/07/07 09:16】 | トラ子 #- | [edit]
惚れ惚れ~~したでしょゥ~~。
私も始めてお邪魔したときの衝撃ッ
こんなにも精巧、精密に作る人がいるんだと~感動
私は、手抜き専門だからね~~お勉強になる、いゃ勉強しないけど(笑)

カメ吉は、頭の先からシッポまで10cm
ハハ~新種のてんとう虫~
図柄、模様に目が行くとは、やっぱINEさんも只者じゃないわ(^^:)

おっさん~スルーー
嫌って言うか~部屋狭し、汚いし
おまけに去年は、クーラー壊れてたのよー
行ってから壊れてるって聞いた時の驚きー二度と行かないです~♪
【2007/07/07 09:24】 | トラ子 #- | [edit]
驚きでしょッ
何から何まで~手を抜かない
小さいのに本物にしか見えないのーー。

ブログ覗いて、さらに驚いたでしょ。
うんうん、感心、ため息が出ちゃうんだな。

さすが婆ちゃんでしょ~
おっさんv-221ほっとけ~♪
でも日をずらして行くかもよ?私はパスッ




【2007/07/07 09:30】 | トラ子 #- | [edit]
たまさんも驚いたでしょう~っていうか皆驚くよ。
ブログも驚きの連続v-405
初心者?えっ違う、違う~natsumeさんプロですよ。よね?

ホントよねー実物、お漬け物もらったけど
おうちの隅々まで~見て見たい。

カメ吉ご飯もらった?
カメ吉『昨日も抜きだぜッv-412』だって~(≧∀≦)

おっさん、自分の娘がいるんだからさ~
たまにはっていうかーこれからは、声かけないで欲しいわ(^^:)
【2007/07/07 09:38】 | トラ子 #- | [edit]
想像外の世界~わかる
凄いよねー、凄すぎるよねー。
私も刺激、バンバン受けまくり~
それをどうしようかと、なんかしなくては…(^^:)
はいッ後日、是非ご覧下さいませ。損はさせませんv-220

【2007/07/07 09:56】 | トラ子 #- | [edit]
はいッお久し振り~♪
相変わらず~ドタバタと暮らしてましたよ(笑)
えっ漫画見たv-405見つかっちゃったー。
manekiinuさんにおしらせしようと思ったんだけど
どうにもこうにも恥ずかしくてね~こう見えて小心者なの(≧∀≦)
でもmanekiinuさんにもめてもらえるなんて~v-406
あれは、トーンをはったのでそれらしく見えるだけ~でも嬉ッ
manekiinuさんにはかなわないよ、
manekiinuさんのようには行きません。しみじみ~♪
はい次回作ですか~~今年中には~(^^:)

【2007/07/07 10:05】 | トラ子 #- | [edit]
ねェ~やっぱ日本人お漬け物は欠かせません。
ご飯欲しくなるよね~~(≧∀≦)
natsumeさんは、すべてできるってんだから~尊敬です。

はいッkumi仕事人さんもUPしますよ。
実は、氷月さんから羊君もらったの(≧∀≦)kumiさんとお揃い
だからね~私とkumiさんと氷月さんのコラボでUPしようと計画中~
お楽しみにね~v-391
【2007/07/07 10:14】 | トラ子 #- | [edit]
つたないだなんて~
皆さん、驚いたり、感動したり、刺激うけたり~反響が凄いです。
粘土が苦手??そう見えません。大丈夫です。

えッお仕事辞めて、ミニチュア三昧になるんですかv-405
いゃこのままでも凄いのにv-91
さらに~腕磨いちゃったら~
楽しみですね~これからも拝見させてもらいます。ヨロシクネ。
【2007/07/07 10:46】 | トラ子 #- | [edit]
スゴッ((((((@ @))))))
なんか凄過ぎだよ~
とてもミニチュアには見えません!!
私も当たったお皿達に何か乗せてUPしたいんだけど・・・・
思い当たらないのよ~許して~~(; ;)

みなさん、凄いですねぇ~
才能のある方が羨ましいです(><)
【2007/07/08 00:07】 | にゃご #- | [edit]
あいかわらず、みなさん、凄腕ですね
わたしなら、こんなの作ろうとしたら
ぜったい、息とめますね
窒息死しそうだから、安全の為遠慮しておきます
【2007/07/08 01:31】 | シロブタさん #- | [edit]
はいッnatsmeさん凄過ぎッ錯覚しちゃうよね。
爪の垢をもらいたいくらいです。

お皿になにか~気にしないで~
私だって、ミニチュアフード作れないからご飯とシラスだったんだから~(*´∀`*)

にゃごさんだって色んな才能お持ちでしょ~。
色んな人から刺激を受けまくり~いつか自分もです(^^:)
でも、見てるだけで楽しいよね。

【2007/07/08 10:47】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ凄い方達ばかり~
確かにッミニチュア、鼻息でも飛ぶ世界ですねー(≧∀≦)
後、凄い忍耐が必要かな?

でも、私もあんまり息が続かない、30秒もたない∑(´□`;)
もしもの事があっては大変だ、考えます(^^:)



【2007/07/08 10:56】 | トラ子 #- | [edit]
仕事人、みたよ~^^
いや~男も女も綺麗どころばかり集めてたたねえ^^
視聴率も良かったんじゃない? 結構おもしろかったし^^
それにしても本当、トラ子さんを含め器用な人ばかりだねえ! そんな細かい作業、私には絶対無理だもん><
尊敬するわ^^
【2007/07/08 16:15】 | みや #- | [edit]
必殺仕事人見たッ
そうなのよー綺麗どころばかり~♪
東と藤田の嫁、姑のやり取りが面白いよね。
ゴリ男なんか、ビデオ取って昨日も見てたわよ~後、数日見るわよ(--)

別の仕事人も凄いでしょ
綺麗、完璧な仕事、私なんか足物にも及びません(^^:)

【2007/07/09 07:34】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
