スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やれやれ・癒し・さすが

 2007-07-06
やれやれ~

お食事中の方ごめんなさい。
今朝ッ便所をつまらせた奴がいるの∑( ̄Д ̄;)
朝から目にも止まらぬ速さでピストン運動疲れます。
何度、挑戦(*´Д`)流れた~~よかった~~♪
直らなかったら大変よ。やれやれ~。

癒し

ブログ友にウサギさん、猫さん、犬さん
色々な動物、生き物を飼ってる方が
その可愛らしさをブログで紹介しています。癒されます。
そこで我が家の癒し系~カメ吉の登場です。


CIMG4259.jpg


どうですか?寝てます(^^:)
カメ吉のおうちは、1メートル位の棚に乗せてあるんですが
たびたび脱走~
私が、見つけた時、両後ろ足はピーーーンと伸ばし

エーーッ∑( ̄Д ̄;)死んでるの?と思ってしまいました。
恐る恐る、腹をツンツン
後ろ足を引っ込めた、生きてる(*´Д`)ホッ
きっと棚から落っこち、打ち所が悪く気絶?
そのまま寝てしまったていう感じかしら~
どうですか?癒された(^^:)

もう1枚

CIMG4269.jpg


カメ吉『トラコー飯くれーーーッ』
と、私が行くとはいあがって来ます。
これは、これで結構かわいい(*´∀`*)
トラコ『はいはいちょっと待って~洗濯干してからね~』
カメ吉『早くーーッ』
トラコ『何怒ってんの?』
カメ吉『俺は、もう3日も飯食ってないッ』
トラコ『∑( ̄Д ̄;)…ごめんッ今日こそ餌さ買ってくるから…』

どうですか~この物ほしそうな顔、たまんないね~(^^:)

さすがだッ

ありましたよ~~電話が…
はいッ千葉のおっさんからです(--:)

おっさん『お~ッいつくるんだよ~お盆来るんだろ?』
トラコ 『……う~~ん、忙しいからな~お盆はちょっと』
そこへ婆ちゃんがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
トラコ 『ちょっと待ってッ婆ちゃんに変わるよ

婆ちゃんもお盆来るのかと聞かれてる
婆ちゃん『お盆は、行かないよー』
おっさん『どっか行くのか?』と聞いてるよう
婆ちゃん『どこも行かないけど~お盆は、行かないよ』∑(´□`;)


おいおいッその手があったのか~
その後も何でだよう~と聞いてるようでしたが
佐渡行きの事は内緒、納得させた。
やっぱ婆ちゃんもおっさんに佐渡に行くというと
ついてくると思いごまかしたのだッ
さすがだよー婆ちゃん。
ばれなきゃいいけどね(^^:)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/313-db7f27c2

コメント
癒された~~っていうかオモロイ~~i-179
間の抜けたっというか、わが道をいくリズムっというか(カメ吉失礼)
がたまりませんね。    うちのモウ一匹のニャンスケもまさしく間抜けな猫で、マアチャンとちがう可愛さが満載
デブ猫で間抜けなくせにケンカ早いi-237

ペットはたまらなく可愛いですね。
【2007/07/06 19:41】 | zzzhiko #- | [edit]
カメ吉くんのおねだりかわいい!
かわいすぎます~。うひゃ~。
椎君と、おねだり競争させてみたいもんです。

ばあちゃん、あったまいい!!
そういう手がありましたなぁ。
では無事、みんなで楽しく佐渡旅行かしら~
【2007/07/06 20:31】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
我が家の癒し君~完全にウケを狙ってます(≧∀≦)
はい、間抜け、わが道を行く~~
カメ吉は一生懸命生きてるんだろうけど~笑えるよ(^^:)


ニャンスケッデブ猫なの~親近感わく~~。
マアちゃんとは違う愛らしさ、是非見たいッヨロシク♪
【2007/07/07 08:43】 | トラ子 #- | [edit]
はい、おねだりしますよ。
私が行くとわかるんですね~
ガサガサ~上りきれず、ひっくり返ったり
えー椎君とおねだり競争
椎君の可愛さには負けるっていうかーー
カメ吉、今、頭からシッポまで10cm
もっと大きくなって(25~30cm位まで育つらしい)『餌さクレー』やられたら怖いです(^^:)


婆ちゃん さすがでしょ~~♪
ほんと、その手があったッ言わなきゃいいのよね~。
あんなにドキドキして~損したわ(≧∀≦)
はぁーい、これで一安心、楽しい旅になるといいなぁ~。
【2007/07/07 08:49】 | トラ子 #- | [edit]
 アッパレ! 婆ちゃん!!
【2007/07/08 00:01】 | にゃご #- | [edit]
でしょッ年の功ってやつ??(笑)
あんなに悩んで損したわ(^^:)
【2007/07/08 10:40】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
