
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

臨時収入

 2007-07-03
フフフ~~今日は、お休み、臨時収入があったので
おパンツ3枚でかい奴~
おブラ3枚はまる奴~
Gパン1本膝下の奴=
Tシャツ2枚スモック&
和風柄アロハっぽい、中に白ノースリーブつき
サンダル~白を買ってきました。
臨時収入って??
フフフ~~12月にお手手折ったでしょ。
私の保険、骨折したらお見舞金5万下りる特約つけてたのだ
これも3,4年前の足の骨折という痛ましい怪我があってこそ
この時は、入ってなかったけど
保険屋さんに『参っちゃたよー足折っちゃって~』
なんて言ったのがきっかけ
じゃッこれに入っておいたほうが~とすすめられ
でも、まさかホントに骨折して貰うとはね(・∀・)
自分の不注意なのに…(^^:)ありがと♪

申請しなくっちゃと思い保険屋さんに電話
書類持ってきてもらったのが2月です。
その後、テレビでの保険屋不払いが発覚
私は、手っきり書類を取りに来てくれるもんだと思っていたけど
違ったの(*´∀`*)
私が、できたよーって電話するんだったんだって~なんてのんびり屋
いゃ私も電話しようと思ったのさ
でもゴタゴタしてるんだろう、忙しいだろうなー
そのうち来るだろうだから~と言いつつ忘れてた∑( ̄Д ̄;)
っで10日くらい前かな~担当者が、電話をくれて
やっとこさお見舞金が下りたのだ(*´▽`)お疲れー

今日はね、朝から
ブタ衛門と喧嘩ッ∑( ̄Д ̄;)
だってねーなまいきなのよッ
お弁当包んでなかったら『弁当包めッ』って命令口調
腹立つじゃないッ
だから『それ位自分でやれッ』と
そしたらなんて言ったと思いますッ
『包み方習ってないッ』だとー∑( ̄Д ̄;)
『フッよく言うよ~食べた後は、包んでるじゃないかー』
あ~いえば、こういう~
そのうち物にあたりだすッ
おまけに死ねとか言うんだよッ
『あ~~そうですかッじゃッもう母はいないと思ってくれ』
で後は口きかんッ反抗期って奴ですかね~~~やれやれ
まッ私が包んでおけばよかったんですけどね~~(^^:)
朝から喧嘩で送り出し~ちと反省~~(--:)
っで反省の意味も込めてお買い物よッパーッと??違ッ(・∀・)


後~今日はサル吉の三者面談でした。
とくになんにも~クラブ頑張ってるよね~
後、勉強も頑張もがんばらないとねって
優しく言われちゃいました。
サル吉は、ニヤニヤしながら『ハイッ』返事は、いいのよね~









トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/312-a2b8a969

パンダル 天国! 【パンダル 天国!】
今年大流行のパンダルとはパンプスとサンダルの良いところだけを取り入れたマストアイテム!足下を...
【2007/07/03 23:33】
コメント
臨時収入、良かったね♪
・・・骨折らないほうが良かったのか・・・・
でも、良かったよね♪

サル吉君反抗期?
しばらく大変かもね。うちは二人とも小学校高学年あたりが反抗期だったかなぁ
早いね、おませさんだったのかな

>反省の意味も込めてお買い物よ・・・・・・
私がピアス開けたとき、大事な試合にボロ負けして、落ち込んでてね。
そのとき、反省の意味を込めてピアスしてん・・・・
っと友に言ったら、それって御褒美やん。って言われた

トラ子さんと同じ理屈?i-179

【2007/07/03 19:03】 | zzzhiko #- | [edit]
いいな~~いいなぁ~~臨時収入~
買い物しまくったのね~v-403
パァ~~っと使っちゃうと気持ち良いよねっ

ブタ衛門くんとトラ子さんのやりとりの「あ~そうですか・・」ってとこ何か噴出してしまいました^^

【2007/07/03 19:26】 | kumi #- | [edit]
たっくさんお買い物したんですね。
いいな~、お買い物。すっきりすっきりだわ。
骨折したかいが(?)ありましたなぁ。
うんうん、不便して苦労したんだから、ごほうびよぉ。
【2007/07/03 20:45】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
フフフ~骨折って仕事休んだわけじゃない
痛みに耐え~お給料しっかりGETしながら、さらにお見舞金
嬉しいでしょうぅ~~(*´∀`*)


あッ反抗期は、ブタ衛門ね。
うんうん、小学校高学年くらいからなまいきになってきてるけど
こっちが強く言うとv-409
さすがに最近は、泣かなくなったが
とにかく120キロの巨漢相手ですから~命がけ(^^:)
でも今朝は、『弁当包んでください』だって~(笑)
なにかあったら相談乗ってくださいねv-421

おぉーーーッ反省の意味、負けてピアス(≧∀≦)
だってムシャクシャしてたんだもん…
そうか~自分にご褒美だったんだぁ~♪
【2007/07/04 07:47】 | トラ子 #- | [edit]
フフいいでしょう~♪
お見舞金5万はでかいですよ。
久々のお買い物、ゴリ男、子のは無しッ
自分のだけバッチリ買っちゃった。
ウサギどんに自分ばっかと責められましたわ~(><)

ブタ衛門ね、しょっちゅう、こんなくだらない事で喧嘩…
でも昨日帰って来て、言われなくても弁当箱をだしたのよ。
しっかり包んで合ったわよ(^^:)
習ってないってどういうことッ……あほだねー♪
【2007/07/04 07:58】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ久々のお買い物すっきりしました(*´▽`)
ハハハ~骨折し、痛みに耐え~
サポーターしての仕事、頑張ったもんねー

骨折り損ならぬ骨折り得でした。やっぱご褒美よね嬉ーー(≧∀≦)


【2007/07/04 08:06】 | トラ子 #- | [edit]
またテンプレ変えた??
なんか、いぐねいぐね??すごぐねぇ??(ドコの方言じゃぁ~)

骨折り損ならぬ骨折り得って、オイオイ!!
でも、お買い物三昧、楽しそう♪
いいないいなぁ~私も次々お買い物したいよ~
どうせなら・・・・ココからココまで買いをしてみたい!!
って、サイズ的に無理かっ(T T)
【2007/07/04 09:31】 | にゃご #- | [edit]
アレッ??
コメントUPしたら、トトロのひまわりのに戻ってる~(@ @)
さっきの黒いのは何だったの????????
【2007/07/04 09:32】 | にゃご #- | [edit]
弁当包めって!!
うちの息子が言ったら・・・・・
言わないなあ~あいつは!
つつんでなかったら
「出来てないと思うて、持っていかへんかった」
って言うな、せっかく作ったのにもったいないから
結局、私が包むようになるわな~~

言うのがいいのか
言わないがもって行かないのがいいのか
究極の二択ですな~
【2007/07/04 10:44】 | シロブタさん #- | [edit]
テンプレいがったべェ~~(^^:)
でもダウンロードしたはいいけど使い方がわからん(>。<)
どこ押しても記事が見えず、コメントだけ??
にゃごさん、よく記事見れたね~
ウサギどんに聞いてから変えます…

はいッズバリッ骨折り得でしょう~v-353
こっからっここまで、わかるッ
ホントは後2枚今年流行のヒラヒラ調~買おうかとレジまでもって行ったんですが
やっぱやめますと(^^:)顔が濃いからねー
かわいいのは似合わない、私には若すぎる…と断念
にゃごさんかわいい服も似合いそう~♪
【2007/07/04 11:10】 | トラ子 #- | [edit]
言わないで、出来てないと思い持っていかない(笑)
ドッチでしょうね~でも息子さん面白いね~。

それに比べブタ衛門は、弁当命ですから
朝起きて、弁当はッおかず何?
寝坊し、無い日は、凄いですよ。『手抜きーッ』などどののしります∑(´□`;)
でも今朝は、『お弁当包んでください』と下手に出たので
『はいはぁ~い』と包んであげました(笑)
【2007/07/04 11:19】 | トラ子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 12:10】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 12:28】 | # | [edit]
ふ~ん、骨1本でそれだけの買い物がねぇ・・・・・
はっ、いかんいかん!よからぬことを考えそうに(笑)
痛い思いしたんだからせめてもの代償だよね。
【2007/07/04 14:37】 | KIROKU #- | [edit]
臨時収入、よかったね~~!そうそう、保険はせっかく加入してるんだからしっかり請求しなくちゃね~。たぶん世の中には請求し忘れてる人も結構いるんじゃないかな?
骨折で出るってことは、生保?損保?(←仕事してるのにまだよくわかってないe-330


私も長男とはしょっちゅうバトルですが、ブタ衛門くん、「包んでください」なんてかわいいじゃないですか~。
ウチの長男も「死ね」は結構口癖になっちゃってる。あと「鬼畜」ってのも最近よく使ってるね~。
困ったもんだ、と思うけど、私の耳が慣れるのも早くて、うっかり私も言いそうになる・・・e-263
【2007/07/04 16:49】 | INE #- | [edit]
はいッ骨1本で、お買い物♪
うんうん確かに、よからぬこと考えてしまいそう~(^^:)
痛い思いッ…ハハハ
アホなんだよ~カッターで木を切ってて
ついつい力入れすぎ、骨かける(・∀・)
数日間痛いナーと思いながら普通に仕事してましたっけv-221にぶッ
もらえるものはしっかしもらいましょ~♪
KIROKUさんも自分の保険、もう1度見直しし
よからぬ∑( ̄Д ̄;)じゃないッ知っといたほうがいいですよ。
【2007/07/05 07:40】 | トラ子 #- | [edit]
はい、遅ればせながら、しっかり請求
うん、生保だよ~後、女性特有~とかつけたかな???
いるよ、請求し忘れてるの
ゴリ男の場合は、請求する前に
これそうじゃないのって聞いたら確答しないって言われ
テレビ沙汰になってから
時間がかかってしまいと…支払われます。
聞いた時、ダメって言ったくせにーーと
当時支払われるはずだった時期までさかのぼり金利分もGET(^^:)
当然よね。しっかりもらうわよー。

ハハ~うちは、まだ可愛げあるのねー
しかし鬼畜って(^^:)
そうそう~言葉ってうつる、気をつけましょ。
生意気な事言ったら寝てるとき、頭引っぱたいてやんな、
スーッとするよ。(笑)
【2007/07/05 07:50】 | トラ子 #- | [edit]
痛い思いしたんだもん! 自分の為に使っても良し!

ところで三者面談もうしたの~?

我が家の長男もそろそろ三者面談の頃です。

長男はしきりに嫌がってますーー;

何を悪いことしてるんだろうか?
【2007/07/05 16:52】 | 茜 #- | [edit]
おお~!
羨ましいぞ、臨時収入o(^-^)o
5万あったら色々買えるよねえ~。 私も下着が欲しいなあ、服も欲しいな~。
お金残ったら私のパンツも買って(何)
【2007/07/05 20:14】 | みや #- | [edit]
そうッこのお見舞金はゴリ男には内緒(^^:)
自分の為に使うのですv-218


はいッ三者面談終わったよ。
エッ長男君嫌がってるの??なんかしたか(笑)
でもね、小学校時代と違って
だんだん親が来るの嫌がるようになるよ

言われる事わかってたから、出来れば行きたくなかった…
案の定、中間の成績表出され
あまりの悪さに、サル吉も私も笑うしかなかった…
【2007/07/06 07:50】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ嬉しい臨時収入~♪
5万円は大きいよ(*´∀`*)

えっみやさんパンツほしいの
サイズは??Mかしら?
なんかの時一緒に送るわね~~(笑)
私は、思い切ってLッ(≧▽≦)ケツでかいのよ~~あッ違ったデブなのよ~。
【2007/07/06 07:54】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
