スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

印象バトン

 2006-02-15
お友達のほーむめーかーさんより印象バトンを受け取りました。

それでは~~行ってみよぅ~~前に
昨日 バレンタインデーでしたね。
お友達の記事もバレンタインデー記事が多かったようです。
1人1人コメントしようとしましたが
内容が同じかなぁ~~と思い ここでまとめてコメントします。

買ったり作ったり~もらったり~すごいですね~(*´▽`)
中には、もらったでっかいチョコ、
自分用で買ったチョコ、
甘すぎたおしゃれなチョコ、
美味しそうなチョコケーキ
好きな子からもらえなかったけど違う子からもらったチョコ~~
義理チョコ~~
見ただけでお腹いっぱいになりました。ごちそう様です。

えっうちですか~~~うちはバレンタインデーは………無いんです。
サル吉、ブタ衛門は、撃沈です(泣・笑~)
義理もな~~~んにもありませんッ。去年は、ブタ衛門もらえたのになぁ~~
部屋で『すっぱいマン』をしゃぶってましたよ。
まして可哀想だからと言ってチョコをあげる母ではありません。甘いわッ
なぜなら~~うちはゴリ男がパチンコで取ってくるチョコがたくさんあるから
買わなくてもいいんです。
ねんがら年中チョコがあるので毎日がバレンタインデーということにしましょッ。
でもー来年こそッ義理でもいいからもらえるといいね、サル吉、ブタ衛門


さてと本題に入ります。

回してくれた人の印象

    そうですねぇ~ほーむめーかーさんは、しっかり者、頑張り屋。
    いろんなブログでほーむめーかーさんのコメントを見て
    とっつきにくい人かなぁ~(笑)と思ったけど
    行き来するうち すんげぇ~~~面白い人だとわかりました
    まッまッこれからもヨロシクね(*´▽`)こんなもんでいいかぁ~♪(笑)
    

周りから見た自分、どんな子だと思われてるかッ

    えーーーッ人が何て思ってるかわかんないよ~。
    言われたことは……明るい元気な子(*´▽`)頑張る子(*´▽`)
    変わってる子∑(´□`;)かな(笑)
    変わってるについては、触れないように、自分では、至って正常のつもり

    ちなみに私~商店街にお買い物行くとよーーーーく
    知らない爺さん、婆ちゃん、オバサンから話しかけられます。仲間じゃないのに~


自分が好きな人間性について5つ述べてください

    優しい人
    楽しい人
    気持ちのでっかい、おおらかな人
    一緒にいてあきない、疲れない人
    思いやりのある人…優しいと一緒かな?まッこれで5つね~。


反対にキライなタイプ

    自己中な人
    やりもしないで文句ばかり言う人
    失敗を人のせいにする人
    我慢できない人
    わがままな人~みんな自己中だね、はいッこれで5つ~。


自分がこうなりたいと思う理想像

   う~~ん難しいですね。
   ハイジ!アルプスの少女ハイジのように何でも良かったぁ~って思える
   嫌なことでもで落ち込むんじゃなくいいほうに考えられるようになりたいわ


自分のことを慕ってくれてる人に叫んで下さい

    スーーーッハァーーーー『みッ見捨てないでぇぇぇ~~~~~』


そんなわけで大好きな5人にバトンタッチ、印象付きで

    困ったぞ~みんなもうやってそうだし~
    
    フリルのエプロンが似合いそうなまあさん
          まあさん やってた気がするけど?
    きっぷのいいかあちゃん
          かあちゃんもう回っちゃた?
    頑張り屋のINEさん        
          暇になったらできるかな?
    美味しいおやつを作ってくれそうなayamamaさん
           大丈夫かしら?
    ほんわか楽しいキャラのゆずぽ~ん
          ゆずぽんもやってた気がする~~?

  
 出来なくってもOKよ。
 今日は、暖かいて気持ちいい~部屋の温度20度
 ちょっとお昼寝したい所だけど 食料買出しにいって来ます。

 
    
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/31-adc4d838

性格バトン 【まあの玉手箱】
らすかるさんから、性格バトンが回ってきました。 らすかるさんは学友です。大学4年間、最後の1年は別の研究室でしたが、ほぼ全部同じ授業をとりました。でも性格って、年を経るごとに変わっていきますよね。これはなかなか難しかったです。 1)まわしてくれた人の印象
【2006/02/16 23:06】
コメント
お誕生日おめでとうございますv-274
今日はご家族みんなにお祝いしてもらってね~v-275
お正月だってなんだって段取りその他するばっかりだもん、誕生日くらいしてほしいわよねv-238
PCのこちらから大勢の人がトラ子さんのお誕生日祝ってるわよ~v-221
【2006/02/15 18:00】 | メータンのママ #- | [edit]
あわわっ(゚ω゚;)
とっつきにくいって、あーた。見た目の恐さが何故にブログにでてるっ(゚口゚;)
ハッ!もしや私が見えるとか!(ヲイ)
そうなのよ~この何も考えてない辛口なオクチがいけないのよね。でもねー喋ってみたら「なんやこいつ」って思われるくらい賑やかなのよ(フォロー中)
だからこれからも見捨てないでね(^^;)
【2006/02/15 22:33】 | ほーむめーかー #- | [edit]
PCよくなって良かったね~!!
アッ!それからハッピーバースデーv-345
私から愛のチューを差し上げますわv-413ブッ

バトン、やってる~。トラ子さんってかわいいね。
ハイジにもうなってるよ。私はトラ子さんって心の優しい人だなって思ってるよv-410
じーさん、ばーさんからよく声掛けられるのもそういう人柄を人生の先輩方達は見抜いているのよ。フフフ
【2006/02/15 22:33】 | なおまろん #- | [edit]
年中、チョコの日!?いいな~。。
チョコ大好きの息子2弟は、養子に行きたがるわ。。
ところで、そのチョコ高いのかな~チョコ1枚で元手はいくら?…(^_^;)

明るい、元気な頑張りやさんで、お年寄りに人気がある!
お嫁さんにするには、最高じゃないですか~!
トラ子さん家のおじいちゃん、おばあちゃんは幸せ者だよね。
家の嫁に欲しいよー!きっぷのいい、かあちゃんばあちゃん?が
可愛がってあげるから~(^▽^)

おまけ…ヒソヒソほーむめーかーさんって恐いのよ~ヒソヒソ。。ウソヨ~ン(≧▽≦)ノ

【2006/02/16 00:29】 | かあちゃん #- | [edit]
v-354メータンのママさん

 メータンママありがとう~(≧▽≦)
 昨日は、盛大な……なんてことしないのよ。
 外食なし!刺身と茶碗蒸しとから揚げと~~ケーキは無くて
 でっかいゼリーを作りました。v-275付きで質素に~~
 サル吉なんかッ今日何の日だって聞いたら
 『う~ん餃子の日』だって~
 火、金は餃子の安い日だけど昨日は水曜日!ぼけッ
 でも たくさんのブログ友からメーセージもらって嬉しかったですv-221
【2006/02/16 07:23】 | トラ子 #- | [edit]
v-354ほーむめーかーさん

 ハハッ話しかけづらそうっていうのが、頭から離れない~いゃ冗談ですv-290
 実は、私も若い年齢層には怖がられてますv-221
 話してみると面白いッ同じなの(*´▽`)
 ほーむめーかーさんは、なんていうかなぁ~サクッと辛口がいい感じなんですよv-351
 はいッお互い見捨てずにお付き合いしましょうね(笑)
 
【2006/02/16 08:00】 | トラ子 #- | [edit]
v-354なおまろんさん

 直ったの!良かったぁっていうか故障ではなかったのよね(恥)
 ロックされてただけで~~~~おお騒ぎよv-221

 愛のチューありがとう~しかと受け取りました。
 それじゃお返しにv-429v-414v-415~~~~~(笑)

 もうハイジになってるぅ~まだまだ頑張ります。
 でも 怒った顔は、デビルマンだぜ!プッ
 あらッ爺さん、婆さんに話しかけられるって書いたけど
 自分からも離しかけてるわッ(汗)やばい~(笑)
【2006/02/16 08:14】 | トラ子 #- | [edit]
v-354かあちゃん

 次男君、おいで、おいで~~。
 このチョコが高いのよ。200円のチョコが1万だったり~
 前は、とんとんだったのに 今は、負け続き∑(´□`;)
 ちびちび食べなきゃだめかしら~

 バトンありがとね(*´▽`)ヨロシク~。
 かあちゃん人気者だから もう声かけされてるかなぁ~と思ってた。
 フフッ年寄りに人気!できれば~若いジャニーズ系にもv-351お願いしたいわぁ~。


 おまけ~ヒソヒソ~やっぱッかあちゃんもそう思う~怖いよね~(爆)
 ホントは、違うってッ失礼しましたv-290
 
【2006/02/16 08:24】 | トラ子 #- | [edit]
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます♪
サル吉君、ブタ衛門君はチョコもらえませんでしたか。
とても残念ですが、来年もらえますよ。

年中チョコレートがあるのはすごいですね。
昔、モモの父親もよくパチンコでチョコをもらってきていた気がします。(笑)
【2006/02/16 13:06】 | モモ #Lh8arD1g | [edit]
遅ればせながら…HappyBirthday!!
また楽しい1年でありますように!家族でワイワイお祝いしたのかな?
サル吉君たちにチョコあげないのはなにかポリシーあってのことかと…お菓子メーカーにおどらされるな!とか
年中ストックがあればいらないよね(笑)
ちなみに夫の会社では義理チョコ禁止。
在職中は私も義理に1万円以上使ってましたよ×
で、お返しに欲しくもないものをたくさんもらうってとっても無意味。

おっと!バトンですね~今回のお題もまた難しいなぁ
今回はパスさせてください~ごめんよ~だってトラ子さんとかぶってることが多い…
私も気持ちの大きいおおらかな人が大好きv-238思うにトラ子さんもそういう方なのでは。
ちなみに私のトラ子さんへの印象はv-22
パワフル!器用!人情に厚い!
かなぁ!
爺ちゃん婆ちゃん'sをも集める魅力があるんだろうね
って嬉しくない?!




【2006/02/16 14:31】 | ayamama #- | [edit]
おお、バトン配布ありがとうございます~
前にやった、性格バトンと同じかな?
TBかけときますね~

と・こ・ろ・で!
ふりる!ぶほっと、お茶をふきそうになりましたよ。なんだか私と対極にある言葉なんですが・・・。そんなイメージもたれたのはじめてです。ちょっと嬉しい~!うふ。開眼したりして。
【2006/02/16 23:05】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
v-354モモさん

 モモさん ありがとう~(*´▽`)また1つお姉さんになってしまいました。

 そうなのよ~ブタ衛門、サル吉もらえなかったのv-406
 来年ッはぁ~~~欲しいね。モモさん送ってーーーッ(笑)
 ところでモモさんは、バッチリあげたのよねv-344ヒューヒュー~v-25
【2006/02/17 08:04】 | トラ子 #- | [edit]
v-354ayamamaさん

 ayamamaさん ありがとう~(*´▽`)
 あやちゃんと近かったのよ。

 サル吉達には、チョコは、あげない!愛情だけップ~~ッ。v-12
 義理チョコ禁止、いいんじゃない。
 ayamamaさんも1万円以上買ってた~驚き。
 うん、うん確かにもったいないわ~。禁止、禁止。
 どっかのデパートで義理じゃなく感謝チョコってネーミングで
 売ってたよ。
 義理より感謝の方がいいけどね~

 バトンいいの、いいの。私も重なってると思ったもんv-305
 え~ッ私の印象~照れますなぁ~。
 義理(笑)人情は、好きな言葉です。
 爺、婆を集める!うッ嬉しいです~~~~~~v-391
 
 
 
【2006/02/17 08:19】 | トラ子 #- | [edit]
ayamamaさんーー絵文字ニコニコのつもりが
とっくり、おちょこに∑(´□`;)けっして朝から飲みたいわけじゃありません(笑)
【2006/02/17 08:21】 | トラ子 #- | [edit]
v-354まあさん

 あッやっぱり~なんかやってたような気がしたの。
 性格バトンと同じ?
 あとでお邪魔しま~す。

 そうよ。まあさんは、フリルのエプロンが似合うの。
 エプロンして可愛い椎君を抱いて姿似合う似合う。
 美味しそうなお料理を作ってる姿~似合う~~~~。
 私は~~~~割烹着きてお玉持ってる感じかなv-221
【2006/02/17 08:38】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
