fc2ブログ

☆当選発表です☆

 2007-06-12
お待たせしました。
今日 美容院に行き、すっかり若々しく(≧∀≦)
だってね~前回会縮毛矯正かけたとき
下の階の住人さんとエレベーター一緒になりまして
住人『ストレートにしたんですね、少し若くなりましたね』って
私 『少しッ』と突っ込み
住人『いゃいっぱいです(^^:)』ってことがあったのよ。
今日もおかげで2,3歳は、若返ったかな(^m^)

発表早くしろってっ了解

ではでは~

青の皿カチンは~~~~

おめでとう~INEさんで~す♪(≧∀≦)

続きまして

緑の皿カチンは~~~

おめでとう~にゃごさんで~~す♪(≧∀≦)

形、色バラバラミックス皿2名は、

おめでとう~カナちゃん&氷月さんで~~す(≧∀≦)

そして使えるお皿2名は、

おめでとう~メイママさん&zzzhikoさんで~す(≧∀≦)
(使えるお皿嫌ならミニにするよ、言ってね)

以上6名様です。

にゃごさん・メイママさん・zzzhikoさんは
宛先了解済み

INEさん・カナちゃん・氷月さん
管理者だけに閲覧をクイックし宛先をお願いします。

尚、発送は、10日位かかるでしょ~(^^:)待っててッ

はずれた皆様申し訳ないです。
10,11月頃またお皿焼きます。
後、樹脂粘土で絵皿も作ろうと思ってます(ミニ)
他のミニチュアも作ろうと思ってます。
プレ企画もあると思います。
懲りずに宜しく♪



…赤字が…なおらん…
スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/300-ba81725b

コメント
i-233キャーーー当たった~
ありがとう~
使う・ツカウi-175
(今、使えるお皿ってなんだろう?って以前の記事見たら追伸があるじゃない。で今、見てしまいました)
ラッキー♪♪♪

ククク、嬉しいi-179
【2007/06/12 19:30】 | zzzhiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 20:34】 | # | [edit]
わぁ~~~~いv-344
また、当たったの~~~??
貰っちゃっていいの~~??
嬉し~~~いv-218
ありがとうございます。
大切に大切に扱わせていただきます・・・・カチ~~ンe-343
【2007/06/12 22:46】 | にゃご #- | [edit]
あうぅ 残念でござります・・・
次回は10月か11月位ですか。待ち遠しいです^^
それまでに日ごろの行いを改めて運をあげておかなくっちゃ。。。
【2007/06/12 23:22】 | わらしっこ #- | [edit]
こっちははずれたけど
ジャンボは、どうかな~~?
【2007/06/13 02:14】 | シロブタさん #- | [edit]
うわっ!当たった~~!ウレシー!
ありがとうございます!
使えるお皿、使わせていただきますっ!!v-10
【2007/06/13 06:46】 | メイママ #- | [edit]
zzzhikoさん おめでとうございます。
使えるお皿~使えるって言っても薬味皿か??
実物を見てガッカリしないようにねッ(^^:)

そのうち届くと思いマース。お待ち下さい。


【2007/06/13 07:25】 | トラ子 #- | [edit]
…おめでとう~♪(^^:)
やっぱクローバーのおかげかしらね~??

10日以内にはお届け出来ると思います。
これにオムライス、あんかけ焼きそばなどなど乗せてUPして頂戴ね(笑)
【2007/06/13 07:31】 | トラ子 #- | [edit]
すッすいません(^^:)
ネズミ、ウサギの念が足りなかったね。
はいッまた焼きますよー
あッでもその前になんかあるかも?

どっちにしろ行いを改めといて下さい(笑)
【2007/06/13 07:35】 | トラ子 #- | [edit]
すいません…はずれちゃいました。
先の話ですが、またやります、懲りないで~。

おぉ~~~ジャンボ昨日やってましたね。
シロブタさん、当たったら仲良くしようね(≧∀≦)

こちら番号は、皆に配布済み~
誰からも連絡がないということは…
ヨッシャー次は、サマージャンボだ♪
【2007/06/13 07:38】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ当たったよ。おめでとう♪
でも実物みたら、そんなに喜べないかも(^^:)
発送には、ちと時間かかるけどお待ち下さいね。
【2007/06/13 07:40】 | トラ子 #- | [edit]
あらぁ~ 外れちゃった・・・(´Д⊂グスン
って、まだ前もらったお皿とのコラボ終わってないし!
お引越しするまでにやりまする
そして次回も応募させてもらいまする

・・・まだ引っ越すかわからないんですがv-389
【2007/06/13 11:29】 | しろきち #- | [edit]
…ごめんね、はずれちゃった(><)

いいよ~前の皿はもうコラボしなくても~

それより、しろきちさん大丈夫かいッ
人生の転機、落ち着くまで時間かかるけど頑張るんだよ。
引越ししてもしなくても?引越し祝い送るからね。
【2007/06/14 07:45】 | トラ子 #- | [edit]
宝くじおめでとう~☆さすがトラ子さま、日頃の行いがいい証拠だよ~。仕事も家事もきっちりこなして、ほんと憧れの先輩ママだもん♪

お皿、本当にありがとうございました。
漬物のせてみるのが超楽しみ♪
心待ちにしています。
【2007/06/14 08:57】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 20:22】 | # | [edit]
(≧∀≦)当たったの。その瞬間の嬉しいこと~
でも、私の日頃のおこないのせいじゃないわよ~
きっと違う人の、私の日頃のおこない石ぶつけられちゃいますから(笑)

は~い
お皿は、今日送れるかなってとこ
実物見てガッカリしないようにねー。
【2007/06/15 06:24】 | トラ子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 13:55】 | # | [edit]











管理者にだけ表示を許可する