スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

わかりづらいです。

 2007-06-07
今日の記事は、読みにくーィ、読みづらーィお話です。
………………………(・∀・) ……………………∑( ̄Д ̄;)
この記事期間限定、今日、明日で消滅します。あしからず!


ある男の子が、やっとやる気が出てきた○球
以前は、流れ~~いやいややってたといっても過言ではないッ
なぜやる気がでたのか?
それは、1人の熱○コー○との出会いがあったからだと思う。
入学して2ヶ月
最初こそ、死ぬーやめるーとほざいていたが
やっと楽しいと思い始めた矢先…
○ーチが、とんでもない事をし○めさせられました。
このコー○とても熱○で、子供の信頼度抜群
1年生は、このコー○を尊敬、大好きでした。
もち少年の口からもコー○は、面白いし~
顧○はダメだけどコー○は大スキと聞いてただけに残念…
友からは、子供がショックを受けていると聞きます。
おかげさまでというか~
その点、少年は前向きです。悩まない性格なんです。
辞めようかなぁ~なんてニヤニヤ冗談言いましたけど
今度○○大会には、2チーム出ます。
少年も出るそうです∑( ̄Д ̄;)恐ろしい~。
頑張ってた矢先~これからも頑張れるよう
フォローしながら見守っていこうと思いますです。






フ~今日で5勤目、キツッキツの稼働表
時給以上の倍は働いてる感じ、疲れます。
でも~明日、明後日は休みです(≧∀≦)
嬉しいなー美容院でも行ってこようかな~
もともち~ブログ巡りも致しますですよ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/295-d90d3884

コメント
せっかくやる気をだしたとこなのにね。
体育会系グループだけなのかな・・・
とにかくイロイロ次から次へと起こります

<○ーチが、とんでもない事をし○めさせられました。
この二個目の○だけがわからなかったi-237
【2007/06/07 08:30】 | zzzhiko #- | [edit]
まあまあ、なにしたんでしょうか?
伏字の多い記事からは想像の域を出ませんが
やはり、枠からはずれた感じのコーチだったのかな
それはそれで魅力感じますからねえ~~KIROKUさん
って、違うか?
でも、本当に○球が好きなら、コーチや顧問にかかわらず
続けますよ
おとなが子供の足をひっぱるのはやめたいですね
【2007/06/07 08:32】 | シロブタさん #- | [edit]
○が多く、クイズかと思った~^_^; (解読できましたよ。)
子供たちって、勉強でもスポーツでも 指導者によってやる気が出たり失せたり・・
特に最初って肝心ですものね。
「とんでもないこと」って・・・署名などで復帰を嘆願することも出来ないほどのことだったんでしょうか・・?
代わりの○ーチは来ないの?いい人が来るといいですね。

【2007/06/07 08:56】 | メイママ #- | [edit]
体育会系関係ないですね(^^:)
○はコ○は辞です。
先生、保護者からの信頼も厚く
酔っ○たらしいが
なんてことを~と信じられない気持ちなんですよ。

少年に皆の様子を聞いたら
塾でもないのに途中で2人帰ったと??
だから~『あんたは、帰ってくるなよッ』と優しい声かけ
少年は大丈夫だと思うよ。
【2007/06/07 08:57】 | トラ子 #- | [edit]
すいません、やっぱ読みづらかったですか
枠を超えるというより、いい人ッ
KIROKUさんのように全国制覇ダーまでは行かないが
○○区のNO1になろうと
面白いながらも厳しい指導するコー○でした。
ある保護○が、新聞でコー○の名を発見
学校に電話、事が○覚したのですよ。
緊急の○護○会もあったほど…

はい少年は2ヶ月と短い期間でしけど
好きになるキッカケをつかんだようです。
すいませんコメントも読みづらいです(^^:)


【2007/06/07 09:12】 | トラ子 #- | [edit]
とんでもない事って??
何をやらかしてしまったのでしょ~??

う~ん、やっとそこまでいい感じになっていたのに・・・・
残念ですねぇ~(; ;)
でも、きっと、その子は○球を続けるんじゃないかなぁ~
○球をやめる理由が無いじゃないの??
○球が好きなんだよね??
楽しいんだよね??

きっと、もっと大きな人間に成長しますよ~
【2007/06/07 09:15】 | にゃご #- | [edit]
ごめんね~解読できなかったぁ~。
はい、指導者で変わる実感してたのに残念…
復帰は無理でしょう。署名も???
本人は、否○してるが、
現○犯でつかまっ○そうですから
やった、やってないの裁○で
時間がかかるのでやめ○てもらったそうです。

代わりのコー○はいるよ。微妙~
でもこの人が子達のハートを一番GETしていたの…
でも少年大丈夫よ、弱音はいたら尻引っぱたいてやる(^^:)
【2007/06/07 09:20】 | トラ子 #- | [edit]
はい、いいコー○だったので
えーッあの人がと信じられない事件です。

いい感じ~でしょ
先日もバット、スパ○クを初めて磨いてたって書いたばかりだったのに
はいッたぶん少年は続けるでしょ~
嫌だ嫌だといいながら小3から続いてるんだもんね
なんてたってー小学校卒業の時、
夢はメ○ァーリーガーって
何を血迷ったのか、勢いで言ってしまったんだもん…(忘れて(^^:))
またいい人にめぐり合えますようにv-421
【2007/06/07 09:45】 | トラ子 #- | [edit]
最近、大人の方が乱れてるのかも。
私の知っている学校の先生も新聞沙汰な事件起こしたばっかりです。
次はいい指導者にめぐり合えるといいですね!!!
【2007/06/07 10:44】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
なんだかね~複雑
この人,お酒の飲み方間違えて
取り返しのつかない事してしまったの。
無○だと言ってますが、時間がかかる

こんな事になって子供達の事
たいそう心配してるそうです。そうですよね。

人生これから、まだまだ色んな人にめぐりあうでしょう。
【2007/06/08 07:51】 | トラ子 #- | [edit]
子供と向き合うにはそれなりの覚悟が必要だと思います。
子供達が卒団するとき決まって言う言葉があります。
「お互いに看板背負いあって生きような」
指導者は子供達一人一人の名前を背負って「まともな大人」として生きること。
決してお互いを裏切るようなマネだけはやめような、って意味です。
裏切るのは大抵大人のほうですけどね。

大丈夫です。自分の研究と努力だけでも野球は上手くなります!
少年は「ルールを守る人間にだけ自由が与えられる」ことを勉強したと思いますよ。
少年。これから、これから!
野球は裏切らないからね(笑)
【2007/06/08 19:45】 | KIROKU #- | [edit]
はいッ指導者に限らず
子と向き合う者、皆ッ覚悟が必要です。
『お互い看板を背負いあって生きような』
『ルールを守る人間だけが~』
KIROKUさんってさすがだよ~なるほどと思うこと言ってくれる。

急務、急務なんて書いてあったから~おいおいと思いましたけど
やる時はやる、言う時は言うんだね(^^:)
よかった遊びに行って
またちょこちょこお邪魔させてもらいます。






【2007/06/09 08:36】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
