
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日・明日♪

 2007-06-02
今日は、サル吉の運動会でした。
頑張りましたよ~~係りの仕事ッ
やっぱ、与えられた仕事キッチリやってこそ男ッいよッサル吉

以上…(^^:)

だってサル吉足遅いんだもん♪中学は応援団もないしさッ
100m~3位~3クラス3人で走りました自己申告通り
いかだ渡しは、頑張ったよ~3クラス中2位(≧∀≦)自己申告では3位でした。
全員リレー~キャー凄い、凄いッ3分の2走った時点で
トラック半周の差をつけリードしかし終わってみれば3位
これも自己申告通りでした。
みんな頑張ったんだけどね~結果問題じゃないよ~(^^:)
怪我することもなく無事に終ったんだ、お疲れ様でした。

サル吉頑張ってます。運動会後も野球の練習です。
pm7:00クタクタになりながら帰宅
明日は、練習試合am7:30に出かけます。
ハードな練習のおかげで
顔がスッキリ~日に焼け男前(母だけが思ってます)
しかし腹がへっこむまでにはもう少しかかりそうです。頑張れ

実は、昨日はブタ衛門の運動会もあったんですよ。
…スルーです(^^:)頑張ったみたいです。
そして今日は、弟の運動会も見に行かず
爺ちゃんのお手伝い∑( ̄Д ̄;)(力仕事)3時間位やってたみたい
爺ちゃん『ブタ衛門は、頼りになるなぁ~』とバイト代をポンッ
ブタ衛門は友とラーメン食べに行きました。
フッ(^^:)今日は、ステーキなのに~
しかしサル吉が『俺ステーキ嫌いッ安い肉だろっ』ていうの
さらに『どうせッ2枚1000円の肉だろッ』って∑( ̄Д ̄;)
私は言ってやったよッ

『しっつれーねッ3枚1000円よッ』

さらに

『2枚食ったら600円じゃーッ』
質より量の我が家です

明日ウサギどんが2泊三日合宿に??行きます。
学校の温泉つきの施設に泊まり
山登りしたり、ドッチボール大会をしたり、お遊びです。
この合宿代も前期の授業料にはいってたのよ~ビックリ
ちょっとね~変な子に振り回され落ち込んでいましたけど~
ガツンと言い返すことは出来なかったけど
それなりのかわし方を考えたよう~前進です。
楽しんでくるといいですなぁ~こちらam7:00出発

そして明日は、いよいよミーティングです。
これがねー一度にやればいいのに
午前組みとロング&午後組みわけて
っで午前組みは先週やったんですが
ミーティングじゃないッ店長がルールだのなんだの
3,40分喋って御終い∑( ̄Д ̄;)
何かありますかって言われたけど
開店前、後15分で開店だったそう言える訳ないじゃん。
チーフは一言もいわないそうよ∑( ̄Д ̄;)
明日も店長に話で終わるんでしょうかーーって
私が出勤したら、営業中に4人抜けてのミーティングッ
日曜だよ。バイトが来るにしろ回んないよ。
し~~らないと~♪
だけど店長の話だけで終わっても
みんなでチーフとの話し合いをさせろというつもり
じゃなきゃミーティングやる意味ないんだよ~。
みんなの怒りは頂点にたっしてます。
それを言ってやらなきゃ分からないんですよ。
カチカチの稼働表組んでるので話す暇ございません。
はっきり言ってこのミーティングもチーフをかばってるんですよ。
でも1回は話し合わなきゃね。


夜は、飲み会ですゎ(*・ω・)
色んな話をおつまみにして~盛り上がります。


ミニチュア皿のプレ企画発動中こちらからどぞッ

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/293-6bdc668b

コメント
うゎッ∑( ̄Д ̄;)赤字が直ってない…まッいいか
【2007/06/02 20:27】 | トラ子 #- | [edit]
サル吉くん運動会お疲れ様~~^^
我が家の長男も足遅いんだよねえ^^;
だからリレーとかランニング?とか見る楽しみがあまりないんだよねえ><
逆に障害物とか何かやりながらの競技なら楽しめます^^;  
だけど、運動会とかイベント事って子供の成長を垣間見ることできるから楽しいよね^^
だけど運動会早いね。 こっちは秋だよ。
【2007/06/02 21:16】 | みや #- | [edit]
運動会でした、プーちゃん、ズー吉共にそんなに足は焼く無いので、それ以外の競技に期待・・・

サル吉くんは、頼もしそうですね。
【2007/06/02 23:18】 | クモ男 #- | [edit]
ほんとお疲れ様~~だよ。クタクタ足痛いって帰って来て
今朝も微妙な元気で出かけていったよ。
ここの中学、小学校と違って、走る以外競技がないんだよ。
それに生徒が少ないせいか、子等の元気のなさッ
おまけに、騎馬戦、棒引きなどもなくなって
前は、そうじゃなかったんだけど~迫力にかけてました。
でも頑張ってました?
足遅い~~早くなる方法ないかなあ~~(^^*)

中高の運動会の早いのは、受験に差し支えないようにかな?
【2007/06/03 08:15】 | トラ子 #- | [edit]
あらップーちゃん、ズー吉くんも運動会でしたの~
ハハ~足そんなに速くないならまだいいよ。
うちは、まったく速くないだ(><)

サル吉野球やってるし、足がはやくなきゃ盗塁のできない…
どうしたら~速くッ……
とにかく男の子は頼りになりますよ。
プーちゃん、ズー吉君も頼りがいのある男になるでしょうねv-218
【2007/06/03 08:21】 | トラ子 #- | [edit]
お疲れさま~~~
って、騎馬戦も棒倒しもなかったなんて~~
なんでなん??もしや直前の諸事情によるドタキャン??

そうだそうだ!
ガツンと言ってやれ~~~~
夜は・・・・ほどほどの酒量でねぇ~記憶無くさない程度にねぇ~
報告楽しみに待ってるよ~(^^)ノ
【2007/06/03 10:10】 | にゃご #- | [edit]
盛り上がりに欠ける運動会
…ブタ衛門が中2まではあったのよ~
でも去年から~なかったらしい(^^:)
先生達も大変なんでしょ(・∀・)

ミーティングは…やっぱりそうかいって感じ
これは、また日記にて

飲み会は、ほどほどに~飲み放題で瓶ビールだったから
注ぐのがめんどくさくてね~
ジョッキかりて適量頂いてきました(≧∀≦)イェ~ィ♪
【2007/06/04 08:03】 | トラ子 #- | [edit]
運動会、早いね~
こんな時期だったかなぁ
高校は文化祭の中に体育祭があるので10月だったようなきがしますね。
騎馬戦や、組タイソウはメインなのにね・・

次男のクラスは体育コースなのでクラスごとにしたら勝負にならないし、縦割りになります
しかし、陸上部の次に早いのはなぜか野球部
中学のときはなぜかクラブ対抗では野球部の勝利
なんでや?ですがi-237

分かるなぁ。最近やっと量が減ってきたけどドカ食い時期は、ステーキやおすしの前は菓子パンを与えてからですi-229
【2007/06/04 18:05】 | zzzhiko #- | [edit]
楽しくトラ子さんの短編小説読ませていただきました^^
いつもいろいろあって楽しいね~
って、トラ子さんは楽しくないって?v-389
【2007/06/04 19:47】 | kumi #- | [edit]
最近はこの時期に運動会尻ところがふえましたね
秋に、クラスがまとまってから修学旅行に行きたいからとか
春の新しいクラスのまとまりをつくるのに運動会はもってこいだとか
まあ、どうでもいいですけど、雨が心配だから
私はやっぱ、秋がいいですね
【2007/06/04 23:57】 | シロブタさん #- | [edit]
この辺、小学校は、秋ですが
中、高は、春が多いですよ。
しかも平日∑( ̄Д ̄;)他の生徒が来ないようにだそうです?
メインがなかったの…走るだけ~つまんない。
息子さんの運動会は体育コースなので迫力が違うでしょうね~
ドドドドドドーーって地響きがしそう。

フフッ野球部が陸上部より早いの(^^:)
サル吉も鍛えねば~~。

質より量~友の子は疲れて食べれないって言うのに
早くドカ食い脱出して欲しいもんだわ。
【2007/06/05 07:47】 | トラ子 #- | [edit]
♪人生~色々~ネタも色々~♪
いやいや楽しいですよ(^^:)……とっても…
なんかあるたび、ネタGETv-218~嬉しくなりますもんね(≧∀≦)
【2007/06/05 07:50】 | トラ子 #- | [edit]
春の運動会クラスのまとまりを作るって意味もあるんですね。
でも修学旅行も春でした、ですよ(^^:)
クラスが、まとまるには、どっちでもいいのかな。
でもやっぱ秋ですよね~♪

う~ウサギどんメールしてねって言ったのに…くれない(><)
【2007/06/05 08:01】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
