スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

じれったい…

 2007-05-31
知ってる娘に気になる・悩める娘がいるんだよ…(^^:)
この娘にZARDの『負けないで』を送るよ。
この歌いい歌だよ…

♪ソッソッソプラテスカップラトンかー
み~んな悩んで大きくなったッドンッドン?♪
∑( ̄Д ̄;)これは関係ない…

悩める娘、立ち止まるのはいいが
遥かなる夢ゴールを目指して欲しいのさ。

私、な~~んも考えてないように見えるけど
根っからこんなアホな性格ではないッ
いろんな事経験し、自分がかわったと思うのさ

悩める娘よ、-思考はダメッ
何事もなんとかなるさ~と思えるよに頑張れ

皆様、この悩める娘に励ましを(*´Д`)

さてとーッ今日も頑張るぞー


ミニチュア皿のプレ企画発動中~詳細はこちら

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/292-72fe660d

コメント
関係ない私ですが、私もマイナス思考の女王です。^^;
またちょっと落ち込み気味なので、
この記事を私宛に書いてもらったと勝手に思うことにして(珍しくプラス思考!)
頑張ってみるわ~!
ありがとうね!
【2007/05/31 22:17】 | メイママ #- | [edit]
なにがあったのかなあ~

ま、こんな私でも、いろいろありますわ
人間だからね~
コブタの病気なんかはブログでも書いてるけど
そんなことは小さい小さい
でもね、悩んで解決する?しないよ
なげいて解決する?しないよね
泣いて解決する?しないしない
だから、私は考えて前進あるのみ
こうして、お気楽母さんができあがったのよ~~
お皿、あたりますように!!
【2007/06/01 05:49】 | シロブタさん #- | [edit]
メイママ見てるよ。
昨日『大丈夫か?』とメールしようとしたんだけど出来ず(ゴメン(><))
○○さん、メイママを心配してのコメントだけど
重たいやね~(^^:)
いいんだよ~
自分がどうしたいかは、人に言われたからすることじゃない
自分が決めることなんだから~
どんま~い+思考で行きましょねェ~~v-290
悩める娘も動き出しました(*´Д`)
【2007/06/01 07:41】 | メイママさん #- | [edit]
はい、何かあったっていうか
私に言わせれば、ハッキリ言って根性がないです(^^:)
そうですよね、悩んでも、嘆いても、泣いても辛くなるだけッ進まなくっちゃッ
過去を振りかえらず前進あるのみです。
悩める娘、今日は、前進するようですわ(*´Д`)
母なんてお気楽じゃなきゃやってやれないですよね~♪

はいッお皿あたりますように~(^^:)
【2007/06/01 07:49】 | トラ子 #- | [edit]
根っからの楽天思考。
悩んでも、「何とかなるやろ」と思って、それなりに乗り切ります。
実質的には乗り切ってないのかも・・・
まっ細かい事は気にしない!ケツに火が点いたら何とかなる。
【2007/06/01 08:17】 | クモ男 #- | [edit]
そうそう!グチグチ考えてもしょうがない!!
なんとかなるよ~
っていうか、なるようにしかならないのよ~
悪い方に考えるとそうなってしまう!
良い方に考えるとそうなっていく!
何でも前向きに!いい方に考えよ~(^^)ノ

緑のお皿は、私のものよ!!と考えよ~っと(^ ^)
【2007/06/01 22:38】 | にゃご #- | [edit]
そうそう~楽天思考が一番ッ
実質的に乗り切れてない~~ブファ~(≧∀≦)どんまいよね。
気にしな~い。ケツに火ッ消しちゃえ~

だけど~この悩める娘まだまだそこまでたどり着けないのよね~。
鍛えてやらなきゃッv-220
【2007/06/02 08:33】 | トラ子 #- | [edit]
そうなのよ~
いい方に考えなきゃいけないのに
-思考ばかり
この悩める娘に私のつめの垢飲ませたいけど
汚いと却下されて終わりよ~。
まだまだ、若い、青い娘だよ。

いい方~お皿ね~あたるといいね~(^^;)
【2007/06/02 08:49】 | トラ子 #- | [edit]
長男はわりとマイナス思考。
自分に自信を持てずに生きてきました。
私はそうでもない顔を「男前やし」
「かっこいいやん」
「長男ができないのに誰が出来るねん」
などなど、褒め続けてきまいした
ある日「親ばかが過ぎる」っといわれましたが。。。
親は親ばかで◎なのよ。っと言い放ちましたね。
最近、少々事件がありまして、そのときのソロソロ私を超えてくれたな。(比べるの対象がレベル低い?)などと、更に親ばかハッキできる出来事がありました

失敗して・悩んで・困って・考えて、大きくなるもんですね

正直、愚痴ばっかり聞かされたウットシイ時が多いけど、トラ子さん頑張って。
親は港ですよ~

【2007/06/02 10:28】 | zzzhiko #- | [edit]
ほぉ~長男さん-思考ですか
この悩める娘も-思考、一度思ったらどん底まで-思考になります。
立ち直りが遅いのなんの(--:)
ほんと愚痴聞いててうっとうしいし
しっかりしろよーと腹立ってきます。
まッのほほ~~んと育つよりは、
いろんな経験し事にぶつかり悩み、考え、復活の方が人間らしい?
はいッ私いつでも戻ってこれるでっかい港になります。
後、迷った船の道案内、灯台にもなって~ピカピカ照らしてあげましょねv-219
何とか、出船したようです(*´Д`)ホッ
【2007/06/02 18:36】 | トラ子 #- | [edit]
昔人間の私なんかは、み~んな悩んで大きくなったぁ~~♪な~んて思っちゃうけど、今の子達の悩みの深さは、はかりしれない・・というか、大人から見ると、そんなことで??みたいなことが、ど~~しても“そんなこと”って思えないんだろうね。
まわりに友達や、わかってくれる(わかってくれようとしてくれる)人がいてくれるといいんじゃないかな。
トラ子さんの応援が伝わるといいね。
【2007/06/02 20:30】 | INE #- | [edit]
そッ大人から見たら、そんなことで悩んでるのよ。
じれったくてね~。
いやいや~私達も若い頃初だった頃そうだったかも知れないね~忘れたけど(^^:)

うん、わかってくれる人はいる。
悩める娘解決まで行かないけれど進みだしましたよ。

【2007/06/03 06:20】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
