
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

zzzhikoさ~~~ん

 2007-05-27
トラバ練習中~どうかな??できたかな?



今ッ覗いてきたら出来てましたってことで~編集
サル吉ネタを一発

野球部に入ったサル吉
今までは、ジャージで練習していましたが
昨日初めて真っ白な練習着を着て行きました。
練習着とはいえ、久々のユニホーム姿の本人嬉しそう~

CIMG4212.jpg


どうですかッ中一にしてこの体格、立派な尻
まだまだ大きくなりますよ。ちなみにXO着用(^^:)

そして~そろそろなんですよ。

CIMG4209.jpg


ほらッ毛が飛び出てる(≧∀≦)
今晩でも坊主にしてやります

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/288-ac454afc

コメント
おーーーユニフォーム、かっこいいね~
しかし、これだけ毛が出るということはかなり伸びてますね
ククク楽しいですね。
まずは
捕らわれた侍頭
トラ刈り
メッシュ
半分だけ坊主

などなど・・・遊びたい放題、いいねi-179
【2007/05/28 18:48】 | zzzhiko #- | [edit]
ユニホーム眩しすぎる白
これが汚れ、洗濯するかと思うと……

毛ッ結局この日逃げられた~
土曜日運動会なのでそれまでには坊主にッ
そうそう~カリながら遊んじゃう。
サル吉襟足が弱点で
遊びながらも動くなーッと5分で終られます。
出来上がりのジョリジョリたまりませんよね~~(^^;)
【2007/05/29 09:20】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
