
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やったZeょ。

 2007-05-15
先ほどある所から電話がありました。
午前中は、ほとんどいるから
電話するなら午前中してッ言ってあったのに
一時過ぎだよ~今日休みでよかった~(*´▽`)。

ピンときた方いらっしゃいます??
そうですッウサギどんの件ですよ。
過○割合20%に対し納得いかないと意義申し立てッ
色々と納得いかないことを言い、怒鳴りちらし、
無駄な動きもし(^^:)
私の頑張りに(たぶん)
もう一度調べなおしてくれると言った担当者からの電話です。

結果

向こうが100で~うちが0ッ(≧ω≦)ノだって~♪

いいんだってよ~~

ヤッターやりました。
オーーーーッオーーーーッ吼えたい心境です。
もう担当者のイケズ~
しっかりやってくれたじゃなの~
私は、担当者が頑張っても
0.5割程度減ればいいかなと思ってたけど
まさか0%とは(・∀・)、(*´▽`)、(≧∀≦)、(≧ω≦)ノ
顔がほころんできちゃいます。
やっぱり言ってみるもんね~。うんうん(--:)

この件に関してアドバイス、応援してくれた皆様ッ
本当にありがとうございました。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/279-c1b2fbea

コメント
よかったよかったよかったね~~~!
うんうん、大変だったけど一安心だね~~~!
おめでとう~~~~!
【2007/05/15 15:28】 | INE #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 16:39】 | # | [edit]
よかったね~
保険のことはよく分からないけど、100対0は珍しいのでは?
トラ子さん 粘り勝ちi-179
お弁当、参考にしてます
できれば毎日アップして♪
【2007/05/15 19:22】 | zzzhiko #- | [edit]
ひゃーー、がんばったかいがありましたね。
ヒャクゼロ確定おめでとうございます。
今度何かあったときは、私にもアドバイスしてください~!!
【2007/05/15 20:33】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
すごい!よかったですね~~!(^o^)丿
100:0なんて夢のような判定。
逆に、例のオバサンはどんな顔して、この連絡を聞いたことでしょう。

こんな時は、宝くじでも買わなきゃ!運が付いてる~
【2007/05/16 02:14】 | クモ男 #- | [edit]
おめでとう!!
判定が覆るなんてめずらしいですよ
トタ子さんのパワー勝ちです
いまなら宝くじの神様もトラ子パワーに負けるかも
ジャンボ買いましょう!!
【2007/05/16 05:48】 | シロブタさん #- | [edit]
100・0がどんなに珍しいことなのか何の知識もない私にはわからないけれど、
心情的には100・0は当たり前な気持ちです。さっすがトラ子さん!
ホ~ント、おめでとうございます。v-307
【2007/05/16 06:53】 | メイママ #- | [edit]
本当に今回の件は、色んな書類を書くことから始まり
終わったと思ったら納得いかない請求
あっち電話してイライラ、こっち電話してイライラ
最後には、本当に疲れてしまいました。
過失20%、納得いかないけどと、もういいやって感じでしたよ。
でも担当者の1割でも0,5割でも
過失がすくなくなるよう調べて電話してくれる~
あてにはしてなかったのに
100・0~耳を疑いました。
やっぱ労○局も机の上での仕事
出された書類を元に決めることなのでと言ってました。
(やっぱしッだから言ったろッ)
でも私の訴えに再度調べなおしたら100・0になったとのこと。
でも嬉しいけど、なんだかな~(--:)

ひっくり返るッたぶん、めったに無いことなのかな~??

遠慮せガガガガガーッと優しく言ったのがよかったのかな?(^^:)
しつこかったからね~(笑)

とにかくホッとしました。(*´Д`)
…もし請求が来ていたら
私、おばはんに電話しようとしてましたよ(マジで(^^:))

今回の件で色んな事ちょっとわかったつもりです。
皆さん、一緒に怒りッ心配してくれてありがとうございました。

    PS~宝くじでも買ってみようv-218










【2007/05/16 09:05】 | トラ子 #- | [edit]
良かったね~~~
でも0で当然でしょぉ~
トラ子さん頑張ったからよ!
良かった、良かった(〃 ̄▽ ̄〃)
【2007/05/16 17:56】 | kumi #- | [edit]
本当にやったZeよ!ですね~。こんな一発逆転みたいなこともあるのですね~?
私も神様もトラ子さんの味方ですよv-221
【2007/05/16 19:04】 | きらら #- | [edit]
ありがとう~~~♪
諦めていたのにこういう結果になってビックリよ。
0当然、一発逆転カッコイイーー(≧∀≦)

ほんとうにみんなには、愚痴を聞いてもらい
励ましてもらって感謝ですv-238
【2007/05/17 07:20】 | トラ子 #- | [edit]
やったじゃないの!!完全勝利!!
おめでとう♪(^ ^)ノ
やっぱ言ってみるもんだねぇ~
いいなぁ~ご利益あって~
そうだ!
totoくじだぁ~ジャンボだぁ~
えぇ~い、この際、クジと名のつくもの全てにチャレンジだぁ~~~!!!!!!
きっと、当たるわよ(^ ^)ノ
【2007/05/17 07:54】 | にゃご #- | [edit]
はい、ありがとう~♪
頑張って怒鳴り散らしたかいがありました。
ごめんよ~ご利益こっちに来ちゃったカナ??
婆ちゃんも頭金だけかと思ったら
全額v-21900万円貸してくれたし~
宝くじッもちッ買いますよ(≧∀≦)フフフフフ~~~♪
【2007/05/17 08:35】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
