スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

色々~パート??

 2007-05-15
忙しい
ひゃー昨日は忙しい一日でした。
ご存知のように朝からやすりがけし
お店では、店長、店長代理、チーフが休み
店長代理2人いるんですが、1人だけ
一緒に休んじゃダメだろうッ
午後からは、6台あるレジが3台しか開いてない
カウンターに呼ばれると2人∑( ̄Д ̄;)
ひっきりなしにお客が来るわけッ
レジ応援館内放送したって、↑休んでるから
誰もきやしないッミーティング決まりました。
チーフに言ってもやらないので
サブが店長に直訴、店長からチーフに
これもね、2回に分けてやるんだって???
おもに午前の人が1回とロング、午後組みで1回
ちなみに午後組は燃えてますよ。
まったく一緒にやれって言うのーー何考えてんだい??

懲りずに弁当(^^:)
毎回変わりないが
チンジャォロウスゥ~~弁当(豚肉使用
CIMG4160.jpg


いつも同じから揚げ弁当(ペペロン味のパスタ入り)
CIMG4165.jpg


結構なボリュームですが
CIMG4097.jpg

こんなに綺麗にたいらげてくれます。
しかし人が言わないと弁当箱出しませんッ
出さない日は次の日弁当がありませんよ。

明日から~
明日からブタ衛門が二泊三日で奉仕体験実習に出かけます。
植林活動、遊歩道の清掃などなど
大丈夫、あの過酷な蚕豆もぎを体験してるんだ、何てことないッ
しっかりご奉仕しておいで

今日サル吉の家庭訪問があります(家前の道端で)
以前書きましたけど、朝青龍ちゃん相変わらずです
この子男の子にちょっかい変な事をいっては怒らせ
反対に言い返されると男の子が悪いと先生にチクル。
先生に呼び出され怒られる子もしばしば
おかげさまでサル吉は怒られてませんが???

昨日も朝ちゃんにサル吉が
『あんた変な目ーッ』って言ったそうです。
もち『変な顔ッ』と言い返したそうです(^^:)
そしたら
『あらッこの顔はチャームポイントなのよ』と∑( ̄Д ̄;)
サル吉は大きな声で

『オェ~~~~~ッ』と言ったそう…

でもなぜ先生にチクらないのかッ
それは、サル吉が朝ちゃんにズバッと
『俺は、お前に言われたから言い返しただけ~』正解

家庭訪問、特に聞きたいことはないが
学校の様子楽しみだけど…お勉強の話はスルーしたいですね。

貯まるといいなぁ~(*´▽`)
CIMG4166.jpg

ハハハ~500円で10万貯まるらしいよ。
でも入れなきゃ貯まらないよ~出しちゃダメだぞ~。

プリン
あるブログで美味しそうなプリンを発見
食べたくなってね
でもこれ高いのよ1個315円∑( ̄Д ̄;)
もち半額になってから買いました。美味かったです。
CIMG4164.jpg



さてとッ今日はこれから兜を終います(^^:)
後は~元気があったら夏服を…
前の休みにも書いたわね、どんまい~♪さッやるぞッ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/278-9585095d

コメント
トラ子さん、いつ見ても豪華なお弁当っ。
トラ子さんちのこどもになりたかった!!
いや、今からでも・・・にやり☆

とうとうミ~ティングですかっ。
わがままな(あ、言っちゃった!)正社員さんはたいへんですな・・・丸く解決するとよいですね。お客様が一番だものね。

ところで、家庭訪問ってなんで道端で?そういうものなのですか、最近?
【2007/05/15 09:23】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
お店、大変ですね。店長はそんなんでお客さんにしわ寄せがいってもいいのかな?売り上げ減ったら店長の責任だよね~。

奉仕体験実習ですか~~?泊りがけってのがいいですね~。ウチの長男もどっか厳しいところで実習させたいっっ!

朝ちゃん、きっと一緒に遊びたいんじゃ・・・??

ぐふふ、ウチはもうずいぶん前から家庭訪問は無いよ~。
【2007/05/15 15:38】 | INE #- | [edit]
いろいろあったんですね(;^_^A

先ずは、弁当。
白ご飯がまぶしいぜ!
いつもながらボリュームたっぷり。
こでぞ、弁当!!って感じです。

青春ドラマ風なら、朝ちゃん、サル吉くんに恋心・・・なんて言うシュチュエーションもありなんですが・・・・そんなことはなさそうか?

【2007/05/16 02:09】 | クモ男 #- | [edit]
豪華だなんて照れますよv-402
フフッ2個作るも3個作るも一緒よ~
どうぞ~子供になるのは無理だけど
妹ちゃんにお姉さん弁当で肥えさせてあげますよ(笑)

ミーティングやるよv-290
私等パートが正社員のチーフに向かっておこがましいんですが言っちゃいます。
そッお客様1番に考えなきゃいけないんです。
私達は、直接お客様に接してるしてて
お客様大事は充分わかってるのに
チーフは、現場経験してチーフになったはず??
人任せ、全然回り、先の事見てないんですよぅ。
シフトだって自分で作るっていったわいいが
変更変更ばかりサブが、もう少し早く組んで下さいといったら
私は色々やることがある、出来ませんッときた∑( ̄Д ̄;)
私達から見れば、何、仕事してるの?って感じだけど??
まッチーフが泣くことになると思うけど(^^:)
みんな丸~~~~~くおさめ
気持ちよく仕事出来るようにするためのミーティング
チーフに通じてくれればいいんですが…


家庭訪問~小学校は個人面談で学校いきましたけど
ここの中学は、生徒が順番に次の生徒にうちに先生を案内、玄関先、道端でするんですよ。

ハハ長くなってしまいましたね(^^:)

【2007/05/16 07:42】 | トラ子 #- | [edit]
プリン…本当は…半額で買っても~って味でした(^^:)

奉仕活動~今朝6:30に出て行きましたよ。
ブファファ~長男君も~
やらせたらなんて言うか楽しみだね。

朝ちゃん、勘弁して~
この子顔がチャームポイントと言い切った事は素晴しいが
写真見たけど……
サル吉だけじゃなくみんなにからむんだよ。
どうも女の子の友達いないみたい…
サル吉は、とにかく早く席替えして欲しい、希望してますよ(^^:)

家庭訪問じゃなく個人面談なの??
【2007/05/16 07:50】 | トラ子 #- | [edit]
色々~♪
ご飯がまぶしい~~
お弁当は、残り物ご飯は使えないから
毎日焚きたて~を押し込んでます。
これぞッ弁当~嬉しいですね。
くも男さんもお子が大きくなったら作ってあげそうだよね。

青春ドラマ風ならね~
好きな子にちょっかいッ
でも朝ちゃん~サル吉に恋心なんてないよー(^^:)ないないッ
みんなにそうなんだって~困った子ちゃんね。



【2007/05/16 07:57】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
