スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悔しいーー

 2007-05-11
今もう一つ記事書いたのに
どっか触ったみたいで消えちゃった。・゜゜(>_<)゜゜・。
めげないもんねッ

今日は久々の休み
やりたい事、やる事いっぱいです。

1、郵便局に行く

2、兜終いたい∑( ̄Д ̄;)あ~忘れてた…
 以前お友達の粘土日記のたまさんから
  素敵なプレゼントを貰ったのよ~。
 こどもの日に合わせてUPするはずだったのに~~
 遅ればせながらUP---ッ

 CIMG4149.jpg


 子供の日と言ったら鯉のぼりですよ
 かわいいでしょう。
 横には、取れたて新鮮野菜と豚肉∑( ̄Д ̄;)
 いゃ違います。ピンク豚のトン吉君です。
 トン吉君親近感があるのよね~~とても癒されます。
 たまさん、ありがとうね。

3、夏服を出したいッ

4、こたつを終いたいッえ~みんなもう終ったの~?

5、ミニ、デカ皿にやすりをかけたいッ
  素焼きは15日だよ、それまでには~

6、ブタ衛門が帰ってきたら眼科へ
  ものもらいができたらしい~
  一人で行ってくれれば楽なんだけど…一人じゃ行かないのよね
  高1親がついて行くのおかしいかしら??
  
7、ブログめぐりをしたい、したい、したい♪
  たぶん今日中には回るよ(≧∀≦)

8、来週移動教室に出かけるブタ衛門の洋服買いに行きたい
  4Lor5L

そして一番したいことはーーーーッ

お昼寝ですッ今も眠い∑( ̄Д ̄;)

ハハ寝たらなんも出来ないじゃんネェ~
って~~もう11時過ぎてますよ∑( ̄Д ̄;)
まずは、昼飯作らないと~…
  
 
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/275-7f000037

コメント
そうそう、あれもこれも休みに片付けたいもんだから、めっちゃ忙しくなっちゃいますね~。一番したいことお昼ね、それもめっちゃわかる!!一番幸せ!最近、時間があったらBlogめぐりよりもお昼寝になりつつあるかも・・・。

こたつは、部屋で使ってないです~
うさぎが来たときに、コタツを撤去しました。夫はちょっぴりさびしそうでした。(コタツ大好き)でも片付けるのも出すのも手間だから、私としてはラクラクです。
【2007/05/11 13:16】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
うちはコタツまだ出てるよ~
気分的には、布団がもた~っとして邪魔だからしまいたいんだけど・・・・
やっぱ夜は、暖が恋しくなるのよねぇ~
FFファンヒーターもつけつつ、やっぱコタツも欲しいのよねぇ~~
って、しまってしまったらレビが1番困ると思うのよ(><)
年々、年を取れば取るほど寒がりになってきてるし・・・・

私も1番やりたい事は、、やっぱり寝ることかなぁ~
でも、今よりもっと早く寝るのは不可能だから・・・・
1日が30時間になってくれれば・・・・
って、そっちの方が不可能だよねぇ~(^^;)
【2007/05/11 17:16】 | にゃご #- | [edit]
トラ子さん、忙しそうね~~
やりたい事っていっぱいあるよね~
やりたい事って言うよりやらなきゃいけない事の方が多いかもね。。

プレゼント可愛いね~~
こいのぼりの顔が可愛いv-410

ブタ衛門くんってめちゃくちゃ体大きい?
 4Lor5Lってあんまりないんじゃない?
逞しいね~~~

【2007/05/11 20:25】 | kumi #- | [edit]
トラ子さん忙しそう~
休みだからこそやりたい!ってことあるある
一番したいお昼寝はできたの?
夏服もコタツも両方あってもいいような気候だよね
こっちは今日寒いよ~
一昨日は熱帯夜 昨日は秋?

私も思いっきり寝たいなー(って毎日7時間は寝てるんだけどね、足りない)
【2007/05/11 23:28】 | しろきち #- | [edit]
うちもまだこたつ出してるよ~って言うかここの記事見るまでしまうなんて全く考えに無かった・・・・(>_<)
まあそのうち・・・一番やりたいのは~なんだろう?

いっぱいありすぎてわかんないな。畑と昼寝と粘土とお絵かきと~~~~でも、急ぎの仕事が~(;O;)

そう、うちの弟も4L~5Lサイズなのよ。よくユ○クロの通販で買ってるわ(^_^.)作品UPありがとう~v-344
【2007/05/12 07:26】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
こたつは私の部屋にだけあります♪
もちろんまだまだ必需品
最近、寒いです
夜も電気毛布をつけました
 
ブタ衛門くん、うちの次男以上ですね!!
服ないでしょう?困ったのよね
【2007/05/12 08:14】 | zzzhiko #- | [edit]
ひゃひゃひゃ~記事UP後昼ごはんを作り、食べ、片付け
一休みしてたら…寝てしまったのです(^^:)
する気はなかったのにおかしいな???
なので予定は半分しか出来ませんでした…

コタツ、そうか椎君コタツが出てたら穴ウサギになっちゃぅかもね、
かわいそうだけど、けん爺我慢です。
そうそう出し入れかったるい~。うちはでかいから余計よ。

【2007/05/12 09:49】 | トラ子 #- | [edit]
そうよね、そちらはまだ朝夕が寒いと思う
うちは、電源はもう入れること無いんだけど
なかなか終えず…昨日も終えなかったし(^^:)
レピちゃんにはかわいそうだけど
梅雨前には終いたいよね。
あれーッそっちは梅雨あるよね(笑)
北海道は無いんだってね、羨ましい。


一番したいこと寝たいだよね。
昨日も寝る気は無いのに、いつの間にか昼寝∑( ̄Д ̄;)
時間がもっとほしい~同感です。
【2007/05/12 09:58】 | トラ子 #- | [edit]
そうそうやる事、やりたい事の他に
やらなきゃいけない事ーッがたんまり
やらなきゃいけない事って
お前がやれよと思うとまで自分に回ってくる、いゃ~ね。


鯉のぼりかわいいでしょ。
季節でミニチュアが作れるのっていいよね。

ブタ衛門は巨大だよ∑( ̄Д ̄;)
逞しいのなんのって~昨日は強風、風除けにもってこいよ(笑)



【2007/05/12 10:06】 | トラ子 #- | [edit]
日頃、休みになったらやろうと
後のばしばかり~~自分で自分の首絞めてますv-12
お昼寝ッ残念ながらバッチリしてしまい
またやることが今度の休みに延期です、困ったモンですね(^^:)

ほんと今年の気候は変
暑いと思うと寒い、年寄りだったら体調壊しちゃうよね。
え~7時間も寝れるの~育つわけね(笑)
いやでもしろきちさん忙しいから
それくらい寝ないともたないのよね。
私は~5時間かな~いつも眠くて
お店に行ってもあくび、大口開けるわけにいかないし
鼻の穴広げ、こらえてのあくびよ。
【2007/05/12 10:26】 | トラ子 #- | [edit]
おこたあります(常に電源OFF)
そろそろ、片付けないとね~~
うす~~い布団だから自分で洗うんだけど
暇が無かったの
きょうは、少々、風邪気味でやすんだし~~
洗っちゃうかな?

プレゼントのブタがかわいい
やっぱ、時代はブタよね
【2007/05/12 12:14】 | シロブタさん #- | [edit]
たまさんちもオコタまだ出してる
今年は変なよう気だからね~でも梅雨前には終おうね。

そッやりたい事はいっぱいあるの
でも出来ない現実、現実逃避したいわ~

えーーーッ弟君もでかッ
ユニクロの通販でって~そんなのあるんだ、知らなかったよ。
いい情報ありがとう~。
うちは近くのサティーにキングサイズのお店を発見
ありがたや、ありがたや~
でなきゃ、お相撲さん行きつけの両国に行こうとしていたよ(^^:)
【2007/05/12 19:07】 | トラ子 #- | [edit]
zzzhikoさん自分の部屋におこた羨ましいです。
うちは8人用のコタツですけど
ガタイのでかい奴等ばっかりではみ出したり
コタツの中は蹴りのおおしゅうぅぅぅ~。

おこたは、ちょっと横になるときいいんだよね~
でも終わなきゃッ今度の休みにでも(^^:)

ブタ衛門でかいです。でかすぎです。
動物園に行ったらクマと間違えられるかも(^^+)
ここだけの話、違う高校に行った彼女はクマが好き。
向こうの親がブタ衛門を見た時
あんたクマ好きだモンねって言ったそうよ…おいッ

服、↑にも書いたけど
両国に行かなきゃ行けないかとマジ思いました。
でも近くでキングサイズ店見つけ、ラッキー。
ここも5Lまでですよ。それ以上になったら裸の大将やってもらいます(^^:)


【2007/05/12 19:28】 | トラ子 #- | [edit]
電源うちも4月から入ってません(^^:)

ダメですよッせっかく風邪気味でお休みしてるのに
お洗濯なんてッ
でも休んでも、あれやらなきゃ、これやらなきゃ
目に付いてしまう、じっとしてられないんですよね。
くれぐれも無理しないように~ってしちゃった??

トン吉かわいいでしょ。
そうです、時代はブタッ
食べて良し、眺めて癒される~♪
トラ子改めトラブタちゃんにしようかしら(笑)

【2007/05/12 20:07】 | トラ子 #- | [edit]
私もやることいっぱいありすぎて脳みそわきそうです>< 
でも一番はやっぱりのんびりまったりしたいかな。
やることありすぎるとパニクってしまう私です><
【2007/05/12 21:41】 | みや #- | [edit]
仕事してると思うように出来ないよね。
やらなきゃって思うんだけどなかなか…
先延ばしにしたらたまる一方だし

そうだよ、一週間に1度でも、のんびり出来たらね。
いや十日に一度でも、一月に一度でもいい~♪
みやさんファイトよ、頑張ろうねv-220

【2007/05/13 06:45】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
