
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グヮーかしら(笑)

 2006-02-12
お待たせしました~(*´▽`)

昨日 学校に行って写真撮ってきました。

展覧会は、昨日まで!持って帰ってくるまで2,3日かかることに気付き

キョロキョロ人目を気にしながらパチリッパチリッパチリッ


CIMG2808.jpg


はいッいかがでしょう~グヮーかしら(≧▽≦)

結局 小物は、ちょびっとしかできませんでした。

去年作ったとりあえずシリーズの小物も2,3点置いてあります。

いや~ん左の椅子のクッションが倒れてる………気がつかなかった(泣)


そして小物ちゃんUP。

ミニドールハウスです。
正面右上の壁紙が………

CIMG2810.jpg


そしてテーブル、カップ、チョコレート。

CIMG2811.jpg


ウサギどんからチョコ??黒糖に見えると突っ込まれましたけど~
カップ太い指で作るのは難しい~(泣)

そしてお雛様。

CIMG2809.jpg


これも大変でした。
どうしてもケースに入れたくて、頑張ったけど
急いで作ったのでボンドのあとが………ベタベタ


そしてサル吉君の作品~。
秘密の隠れ家~だそうです。どうですか、なかなかでしょ。

CIMG2807.jpg



いやぁ~~~やっぱ作るのは楽しいです。
ドールハウスは、場所をとるのでしばらくは作らないと思うけど
他のもの!たとえば彫刻刀を買ったし
あッテーブルの足、彫刻刀で削り、紙やすりかけたのッ
その時 閃いたんです。
今度は、ミニこけしだなっと(≧ω≦)ノ
あとは、消しゴムハンコも作りたいし
お雛様のようにケースに入れた何かも作りたいと思うわけです。
ワクワクです
思うだけにならないと思うけどね…

応援、励ましてくれた皆、皆様無事UPできました。
ありがとう~ございました


さてッ今日は午前中、サル吉の野球の試合があるので
たぶん代打だと思うけど応援行ってきますッ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/27-922edc45

コメント
きょうウッピーは、学校応援する?
さてウッピーが彫刻するはずだった。
【2006/02/12 09:47】 | BlogPetのウッピー #- | [edit]
うわっ!やっぱり凄いよーo(^-^)o
何であんな細かいのが作れるのー?
カップって手作りなの?( ̄○ ̄;) てっきりミニチュア食器のオモチャを置いてるんだとばかり…。
手作りに見えないよー近くにトラ子さんいたら作り方教えてもらうのになあ~。
【2006/02/12 13:10】 | ほーむめーかー #- | [edit]
v-354ウッピーv-351

 学校を応援?ウッピーが彫刻!彫刻刀もてんのかいv-8


v-354ほーむめーかーさん

 ほーむめーかーさん ありがとう~嬉しいわv-290
 カップ~よく見ると曲がってるよ(笑)粘土は、まだまだ勉強しなきゃッ。
 そうだよね~近くにいたら手とり足とり∑(´□`;)
 自己流だけど教えてあげられるのに~(笑)
 v-375簡単な物があったら作り方ブログで紹介しますねv-221
 
【2006/02/12 21:26】 | トラ子 #- | [edit]
なッなんでおにぎり~~間違えたv-12
【2006/02/12 21:27】 | トラ子 #- | [edit]
グヮーですよー。小さい!かわいい!
お雛さんがうさぎさんだったり、ドールハウスの中にドールハウスがあったり、本当に手がこんでますね。素敵です。テーブルクロスのレースが・・・泣ける!!
【2006/02/12 23:17】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
v-354まあさん

 まあさん やっとUPできたのよ、グヮーでしょ、ありがとう~(*´▽`)
 お雛様ッ人ッにしようと思ったけど~難しそうだからウサギちゃんにしました。
 ホントは、耳の立ってるほうが男の子だったのに間違えちゃった。
 テーブルクロスのレース∑(´□`;)
 あぁぁぁ~~~裏だぁ~~~急いで並べたのでよく見なかったのねぇ~~。ドジッ(≧▽≦)
 
【2006/02/13 06:28】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
