スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

後4時間切る

 2007-04-25
ほぉーーーーーーーーッ
おっさんとさよならするまで後4時間切りました。
一昨日はイビキ∑( ̄Д ̄;)昨日は寝言(叫んでました)…
く~今朝も台所に行ったと思ったらコップに焼酎∑( ̄Д ̄;)
うちに来てズーーーっと飲んでます。
朝から飲むなと言っても、いいじゃねェ~かとニコニコ
ハッタ倒すぞッ

うちの爺様が
『なんでアイツは、○○(婆ちゃん妹)○○(婆ちゃん兄)
自分の娘が近くにいるのにうちばっか泊るんだ』
まったくだーーーーッいいかげんにしろーーッ

私は答えます
『婆ちゃんが好きなんでしょッ』

爺ちゃん
『まったく~アイツはのん気でいいよなぁ~』

私『ほんとよね~』と言いながら
『爺さん、あんたも充分のん気だ』と心の中で呟く…

今日は、12時から仕事の為
ゴリ男、爺ちゃん、婆ちゃんのお弁当を作り出勤です。
……12時に帰るおっさんの分も…
違うわよッ仏心で作るんじゃないわよッ
きっとみんなのお弁当作ってたら俺にも~と言いそう
言われて作ったら頭に来るじゃないッ切れるわよッ
だから言われる前に作るのだ。
これを~おっさんは、勘違いするんだね幸せ者だよ…

さてッ今日も1日頑張って行きましょうー。(≧∀≦)

実は、今日は水曜日
またウサギどんの弁当を作ってしまいました。
昨日は覚えてたのに…
いいの、いいの~帰って来て食べるから(*´∀`*)ねッ

でも最近のうさぎどん、サル吉はお疲れです。
ウサギどんは、学校→教習所→家に帰ってからに宿題
教習所早く免許とって終らせようと
めいっぱい組んでるんです。
今週いっぱいハードです。
頬がこけたよう~大丈夫だろうか。



そしてサル吉は、
野球部の練習でお疲れー勉強どころじゃないみたい。
先週、テストがあったそうです。
やばいのは国語です。

サル吉『お母さん、国語のテスト
    読みがあったから~よかったよ
    無かったら俺大変だったと』
っで昨日テストが返されたそうです。

サル吉『何点だったと思う~』

私、遠慮して『30点ッ』

サル吉『惜しい~~~』∑( ̄Д ̄;)えっ惜しいの…

私、気を取り直して『じゃッ35点』

サル吉『残念41点でした~
     やっぱ読みのおかげだね~』∑( ̄Д ̄;)

私『………』

サル吉『でもねー○○は14点だぜ~俺頑張った』

私『人の事はいいのッ』

こいつものん気だね。

そして今日も重たいリュックを背負って行きました…
『時間割まだ出来てないの??』と聞くと
『先週の分は先週もらったッ今週はもらってない』って
はぁー(*´Д`)それが1学期の時間割でしょー
1週間分ずつ出す時間割なんかないよー∑( ̄Д ̄;)
勝手に鍛えてろ…

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/264-9adf1b79

コメント
エッ!もしやトラ子さん、今日はお弁当7つ作ったの!?
すご~い!こんな人聞いたことない。偉すぎッ!

うちにものんきな奴(上の子)が一人います・・・いや、全員のんきなのかも??
私はせっかちだけど 別の側面ではのんきだし。
でも、のんきは良いことかもよ!? うん、良いことですってば!
【2007/04/25 08:35】 | メイママ #- | [edit]
7個か~~、すごいね
そのうち「ほかべん屋」からスカウトがくるよ
私は、コブタの分だけ作ってますが
息子には入れなかった「果物」入れてますね
やっぱ、女の子だし、女子高だし~
気ぃ使っちゃうわ~~
【2007/04/25 10:39】 | シロブタさん #- | [edit]
トラ子さん一家の会話って思わず吹き出してしまうわー
面白い~~^^
おっさんとやっとさよなら・・トラ子さんお疲れ様でした

下のコーヒーカップ可愛い形~~
キレイに出来てる~~
仕上がりが楽しみよぉ(〃 ̄▽ ̄〃)
【2007/04/25 15:50】 | kumi #- | [edit]
おめでと]i-214
今日の記事投稿時間からいくと、もう今はすがすがしい空気でしょうかi-184
やれやれでしたね

しかしえらいね~お弁当にゴハンの支度に
加えてこんな細かい手芸
脳細胞活性化しまくりでは?

アルツ会員の順位下げなければ。


【2007/04/25 17:03】 | zzzhiko #- | [edit]
トラ子さんのお弁当食べた~い。
おっさんは、そのトラ子さん一家がいいんだろうね~。何となく分かる、そこに行きたくなる気持ち。ブログからでも分かるんだからオッサンはずっしり感じてるんだろうね~。
【2007/04/26 06:02】 | きらら #- | [edit]
1,2,3,4,5,6ッ6個だよ。
朝ウサギどんとブタ衛門の作って~
この記事書いた後4個作りました。
サル吉は給食だし私は∑( ̄Д ̄;)
弁当作りその他ででバタバタ飯抜きの出勤…餓死しそうでした。

のん気頭に来る時もあるけど(^^*)
マイペースいいことかな。
【2007/04/26 07:51】 | トラ子 #- | [edit]
シロブタさん

お弁当は6個ですね、
弁当屋さんはパス。
朝は、弁当や夜はみんな時間が違うので食堂のよう、嫌だね~(*´Д`)

そうそう~女子高生のお弁当は気を使う、フルーツよねって
……忘れてました(^^:)
明日は、何かつけてやりましょう~♪
【2007/04/26 07:56】 | トラ子 #- | [edit]
kumiさん

うちはね~みな隙あらば突っ込むだから~
油断したらいかんのよ~。
私も突っ込まれないようにしなきゃ(・∀・)

コーヒーカップ~ありがとう~♪
これ色、青だけど焼いたらまた変わるんだよ。
この色つき粘土たちは、初めて使う粘土なので
どう焼きあがるマジ心配です(*´Д`)
【2007/04/26 08:02】 | トラ子 #- | [edit]
zzzhikoさん

はいッ今日は久々お天気も晴れー
なんてすがすがしいんでしょう~(*´▽`)

…だけどね~10日もしないうちに顔を見ることになる
千葉行きたくなーーーーーーーい。・゜゜(>_<)゜゜・。

脳細胞活性化…指先使って刺激してるわりには????
まったく効果がないですよ。日一日と細胞が死滅(^^:)
順位は適当に~お願いします。

【2007/04/26 08:17】 | トラ子 #- | [edit]
きららさん

お弁当~ボリュームすごいわよ~それでも食べたい??(^^:)

おっさんッ帰って清々したわv-218
もうね、ほんとおっさんが現れると
婆ちゃん以外はえーッって顔するのよ。
でもね、蚕豆やら伊勢海老やら頂いてるから
来るなとは言えなし~
はいッはっきり言って食い物の為お世話してます。
でも嫌よねーー。娘が側にいるのに
寂しいのはわかるが、いゃわかりたくないッ
(^^:)
【2007/04/26 08:34】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
