スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

作戦成功(≧∀≦)

 2007-04-24
居間いすわり掃除機もかけられないッ
わざとらしくテーブルの上を片付け始めッ
焼酎の瓶を撤去ッしようとしたら(昨日の夜片付けたのに)
おっさん『おっと~』片付けるなみたいな∑( ̄Д ̄;)
冗談じゃありません。

私は、『掃除、掃除機かけるからどっか散歩でも行けば』

ジジイ『いぃょ~何処行くんだよ』

今日は、婆ちゃんが大学病院にいく日です。閃きました。

私『婆ちゃん○○の病院行くんだってー
          散歩がてら一緒に行けば(*´▽`)』
最初は、嫌がってたが

私『うちにいたってやることないじゃんッ』

すると~~

ジジイ『そうだなッじゃッいってくるか』

(≧∀≦)やったー作戦成功~♪2時まで帰ってこない。

婆ちゃん準備しています。
私は食器を洗ってから掃除機~~~
すると掃除機の音が∑( ̄Д ̄;)

私『おいおいッなにやってんの』

ジジイ『いやッ今日もお世話になるからかけてやるよ』

私『いいよッ私がするからッ(--:)』……

AM10:30(*´Д`)ほッ2人は出発しましたよ。
そのまま帰ってもいいからね~~~
あらッ∑( ̄Д ̄;)カバン置いてあるのね…

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/260-c4b2491a

コメント
このおじさんの話し、いつ読んでもオモシロ過ぎる~!!\(~o~)/
他人事だから大笑いしながら読んでいるけど(ゴメンね!)、我が身だったら全然笑えないでしょうね。
それでも掃除機動かすなんてちょっとは気を遣うことおぼえたのかも?
頑張れ~!!
【2007/04/24 11:04】 | メイママ #- | [edit]
メイママさん

もう~おっさんには参るよ。
キモイのよ、うちの爺様私の事トラちゃんって呼ぶんだけど
いつもは、トラコと呼び捨ておっさん
トラちゃんって~3回ほど呼ばれたわ∑( ̄Д ̄;)
ク~~~~~かゆくなる~(><)
後ね、昨日は、自分で布団も敷いたわよ。当たり前よね(笑)
【2007/04/25 07:03】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
