スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

沖縄土産です(*´▽`)

 2006-02-11
ウサギどんが修学旅行から帰ってきました。
楽しかったそうでなにより~。

そしてデジカメを奪い!お土産UP

CIMG2803.jpg



沖縄限定のカルピス&ハイチュウ&ぷっちょ

この他にもサーターアンダギー、ちんすこう、黒糖、ドライフルーツなど~

CIMG2804.jpg


このカルピスは、お母さんにと………うッ嬉しいです。
ウサギどんが言うには、ブログのねたになるでしょうと…嬉しいです。
このカルピス、カルピスゴーヤグヮー
         カルピスパイングヮー
         カルピスシークワサーグヮー味です。

グヮーグヮーグヮー???なんだと思います。
沖縄の方言で小さいって意味らしいですよ。
これミニサイズで1本4杯分です。かわいい。
どんな味がするんでしょう。あたりだといいけどねぇ~~(笑)

ハイチュウは、沖縄限定なのに練馬でも売ってるのよね(≧▽≦)
ぷっちょは、売ってないけど~
箱から出したらかわいいの沖縄~って感じです。

はいッウサギどん たくさんのお土産ありがとう~ございました(*´▽`)
ツリは、返せよ

ウサギどん、修学旅行記事を書くそうです。
今日中には書けるのかな~?えッこれから書くからどけッと∑(´□`;)
私のリンクに入ってる『シフクノオト』がウサギどんのブログでございます。
…移転したらしいけど直してません。
みなさん 見てやって(*´▽`)突っ込みしても構いませんから~。


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/26-a0d77da7

コメント
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
【2006/02/11 16:41】 | モロゾフスキー #- | [edit]
ウサギちゃんおかえり~o(^-^)o
お土産いっぱいだあ~ってΣ(゚◇゚;)カルピスゴーヤ??
ど…どんな味がするのかしら((;゚Д゚))ガクガク 是非飲んでみたい(何) 新しもの好きな私には魅力だわ。
私もハイチュウのシークワーサー味なら食べたなあ~(笑)
今夜は久しぶりに賑やかなトラ子家かな?
【2006/02/11 20:57】 | ほーむめーかー #- | [edit]
トラ子さん、ドールハウスの完成おめでと~
間に合ってよかったね~v-82
写真のUP楽しみに待ってマース~(^^♪

ウサギちゃんといれ違いだったわー家のとうちゃん。
今、沖縄に行ってます。。家族を残して一人で…v-40
ウサギちゃん、可愛いお土産でいいなー
とうちゃんは、泡盛くらいしかきっと買ってこないかも。。
今のかあちゃんは、沖縄って聞くと、とうちゃんにパンチしたくなります(ーー;)
【2006/02/12 01:55】 | かあちゃん #- | [edit]
v-354ほーむめーかーさん

 カルピスゴーヤ∑(´□`;)だよね。
 自分で飲むのはちょっと…誰かに飲ませます(笑)
 1人いるといないとじゃ~やっぱ違うね。
 久々うるさ~~いです。

v-354かあちゃん

 ありがとう~(*´▽`) へへッ写真UPしました~~(汗)
 えっとうちゃん1人で沖縄ッお遊びかい~~
 それは、腹立つよね。
 あッでも1人で行った罪滅ぼしに素敵なお土産買ってきてくれるよ。
 買ってこなかったらホントにパンチ、蹴り好きなだけってね(笑)
 
【2006/02/12 07:27】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
