
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

言ってくれなきゃッ

 2007-04-18
懲りずに弁当UP
似たようなおかず…どんまい(^^:)

月曜日~たけのこ飯弁当

CIMG4090.jpg


火曜日~鮭、竹輪天弁当

CIMG4091.jpg


水曜日…??どんまい弁当

CIMG4092.jpg


はぁ~(*´Д`)まただよ。
今朝 ブタ衛門が起きて来て

『あれッ弁当作っちゃった』

『何よーッいらないのッガン

『今日は、いらないんだよ』

『あんたねーイラナイならイラナイで、
  なんで昨日のうちに言わないのッ
  弁当箱出す時言えばいいじゃんよぅーッ』

『忘れてたんだよ』

『まったくッガン

そこへウサギどんも起きて来ました。

『ウサギどん聞いてよ~
     ブタ衛門今日弁当いらないんだってぇーーッ
普通言うよなぁ~』

『あの~私も入らないんですけど』

『なッなんでよー聞いてないよッ』

『だって先週水曜はいらないって言ったじゃない』

『∑( ̄Д ̄;)そッそうでした…』

『でもさッ昨日、私が『明日~弁当作るのかったるい~』
ってあんたに言ったよなぁー
  あの時いらないって言ってくれてれば……』
人のせいにする(笑)

『えッひとり言だと思った』


2人が弁当いらないって……無駄になるわけじゃないが…
そりゃぁさ~
予定表みたいなのもらって見てない私も悪いけど
言われても忘れちゃう私も悪いけど~
私は、常にいろんな事を考えてるの
だから、言って欲しいのよね、できれば何度も(*´Д`)
お願いします。



って~いろんな事考えてるはッ
来たよー粘土ちゃんが

CIMG4093.jpg


この他に青の粘土が1キロ(まだ到着してない)
今回もミニチュア皿に挑戦
色つき粘土は初めて~。
果たして成功か失敗か…
焼いてみなきゃ窯を開けてみなきゃわかりません。
またハラハラ、ドキドキすることでしょう。頑張ります。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/255-00021db4

コメント
トラ子さんほど忙しくないし、考えるようなことも大してないくせに 
私もそーゆーことあります。
うちの場合は あとから起きて来た下の子が喜んで朝食にしてくれるから
結果オーライな部分もあるんだけどね。^_^;
それにしても、前回と言い、今回と言い、毎日美味しそうなお弁当!v-407
これなら大威張りでupできるよ~。

粘土、成功するといいですね~。こちらのupも楽しみにしていま~す。 


【2007/04/18 11:54】 | メイママ #- | [edit]
トラ子さん、こんにちは~^^
本当に作ってる人の立場になってほしいですよね。
気持ちよく分かります。うん(^-^)

粘土、成功するといいですね。
【2007/04/18 12:38】 | モモ #Lh8arD1g | [edit]
ぃやー、毎度ながら、おいしそうなお弁当だね~~!
すごい~~!
こうやって見ると、ウチのお弁当がいかにお手軽か、反省しちゃう~~。
きゃ~~、いらなくなっちゃったのーーー??
ウチがトラ子さんちのお隣だったら、大喜びで頂いちゃうよーーーー!


【2007/04/18 12:55】 | INE #- | [edit]
私も要らない弁当をよく作ります
まあ、どうせ昼には何か食べるんだから、いいよ
と子供は言います
お弁当なら何食べるか考えなくていいから楽なんだそうです
ものぐさ野郎ですな
【2007/04/18 21:06】 | シロブタさん #- | [edit]
せっかく作ったのにねえ・・・( ̄- ̄)
私が近くにいたら・・仕事にもっていってありがたく「いっただっきまーーす!」って食べてあげたのに・・・。 
主婦は朝の5分ですら惜しいくらい忙しいのにねえ・・・。お疲れ様です><
【2007/04/18 21:51】 | みや #- | [edit]
わかるわかる!
私もよく作ってしまう派でごじゃります(^^;)
ハイ!
言ってちょうだいよ~何度でも何度でも・・・・お願い(^人^)
朝の5分!!
主婦にはと――― っても貴重なんですから~~

お弁当・・・・うちの息子は、いらない日でも持っていきますねぇ~
そのまま持って帰ってきて家で食べることもあるけどねぇ~
【2007/04/18 22:43】 | にゃご #- | [edit]
美味しそうですね~
うちは自慢じゃないけど、レンジ・チーンか袋ブクブク
ですね。
お弁当作り始めて、8年ですが、上手になるどころかますますチーーーーンi-237
なのに長男は冷めたご飯大好き
次男は学食いくのメンドイ
で、ほとんどお弁当。早く卒業シテクレィ
たまの作らなくていい日は、ほんとにね、何度も言ってほしいものですね。
わかる。わかる。
【2007/04/18 22:49】 | zzzhiko #- | [edit]
コメントレスは、お休みの明日させてもらいます。

シフトが変わり日曜から~今日まで5日間
今まで4勤は3回くらい経験しているが初の5勤です。
なんか~痩せたかも(≧∀≦)うっそーv-221がんばりまーす。
【2007/04/19 09:03】 | トラ子 #- | [edit]
v-398毎日美味しそうなお弁当だわぁ~~
いただきたい・・^^
お弁当屋さんみたいねートラ子さん

5勤?ご苦労様です・・
いっぱい仕事していっぱい食べてるねっ?
【2007/04/19 18:48】 | kumi #- | [edit]
お弁当~無駄にはならないけど
朝、お弁当作る、作らないじゃ気持ちが違うのよね。
どんなおかずにするか前日から悩むじゃない
その悩み代返せだわ(笑)

粘土…成功するよういのってて
PS…コメント来たね。
   おせっかいだったかなぁ~と思ったけど
   あのままじゃ○○さんの気持ちわからなかったよね。
   わかってよかった。
   
【2007/04/20 07:54】 | トラ子 #- | [edit]
ねぇ~いらない2人に言われた時は∑( ̄Д ̄;)
もう作ってやらないと思いました。
(自分のせいもあるがv-221
本当に何度も何度もいってくれなきゃ忘れちゃうのよ
これからの2人に期待しますッ。(^^:)

粘土~今回は粘土も違うし…ドキドキです。
【2007/04/20 08:00】 | トラ子 #- | [edit]
豪華は微妙だけどボリュームは満点v-221
弁当箱に詰めれるだけ詰めます(^^:)
INEさん、残念ッお隣だったらね~

でも無駄にはならないのよ~
2りが、帰って来て食べればいい事なんだけど
先にゴリ男に食べられてしまったデス∑( ̄Д ̄;)

【2007/04/20 08:14】 | トラ子 #- | [edit]
そうなんですよ、
いらない弁当だけど、お昼は何かを食べるんです。
考えなくてもいいから楽~って(笑)
言わなきゃいい男ってとこでしょうか~(^^:)
【2007/04/20 08:32】 | トラ子 #- | [edit]
うんうん、せっかく作ったのにー
2人に言われたらショックいじけました(--:)
みやさんが側にいたらね~
でもボリュームありすぎ太りますよ(^^:)
ホント朝の5分貴重だよね~~。
みやさんもお弁当作って朝出勤ッ頑張ってよ。
これからもお弁当つくりが続くかと思うと(*´Д`)ため息よねハァ~

【2007/04/20 08:38】 | トラ子 #- | [edit]
だよね~~何度も何度も言ってくれなきゃ~
右の耳から入り左の耳からぬける~お年頃??いゃ頭…
お願いしちゃいますよね。

ププ~いらない弁当持ってッて
もって帰って来て食べることも~最高だよ(≧∀≦)
【2007/04/20 08:42】 | トラ子 #- | [edit]
いらない日は、言って欲しい。
朝から気分が違います。

実は、チーンッ壊れてるんですよ(^^:)
壊れてなかったら私だって
チーン、ぶくぶくのオンパレードですよ。

小、中は給食ありで楽だったけど
。・゜゜(>_<)゜゜・。そうですよね~zzzhikoさんちは後○年だけど
うちは、ウサギどん高校~4年目突入後何年??
2人分作り2週間でもうだめ~~。
早くレンジ直すか、買ってもらわなきゃv-221
【2007/04/20 08:50】 | トラ子 #- | [edit]
お弁当のおかず悩むよね。
ワンパターン化してる噂もあるが(^^:)
トラコ弁当屋さんは頑張ってます。それなのに~

5勤頑張ったよ、1日4時間だけど(笑)
はいッいっぱい働いて、いっぱい食べる∑( ̄Д ̄;)
ダメッここで我慢すれば~~でも疲れた反動で食ってます…


【2007/04/20 08:55】 | トラ子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 09:02】 | # | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
