スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お目目汚しッ

 2007-04-13

火水木金の弁当です。

火曜日 から揚げ弁当∑( ̄Д ̄;)あぶらっこくねぇ…
青がウサギどん
赤い方がブタ衛門
ブタ衛門ときたらー弁当箱小さくていいって言うんだよ。
痩せる気かーーッ

CIMG4075.jpg


水曜日 生姜焼き&エビチリ弁当
前日 ウサギどんに水曜はお弁当いらないよ
と言われたのに朝にはすっかり忘れ
ウサギどんのブンも作ってしまった。

CIMG4077.jpg


木曜日 ブタ衛門は一口カツ弁当、
ウサギどんは生姜焼き弁当
トマトがでか過ぎッやっぱプチじゃなきゃ

CIMG4078.jpg


金曜日 エビフライ弁当
ブタ衛門弁当箱をチェンジ(理由は聞かないで)
ウサギどんもチェンジ

CIMG4080.jpg



あまり手をかけてないのがおわかり??
まずそうでごめんあそばせ。ホホホ~(^^:)
かわいい弁当作りたいもんだわねぇ~。


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/251-d484d45b

コメント
トラ子さん!!

えっ!?金魚ちゃんが泳いでるーー
可愛い^^

めちゃくちゃ美味しそうなお弁当じゃないよぉーーー
私がいただきたいわぁ~~
手かけてるよ
私なんて手ぬきっぱなしよ
毎日どうやって手を抜いてやろうかって考えてるよv-391
下の記事読んだよムカつくね!!
マジで私まで腹が立ったよ!
それと、手、、大丈夫?じゃないか・・
すっごい痛そう、、無理しないでよv-390
【2007/04/13 20:17】 | kumi #- | [edit]
すんげぇ~ボリューム!
食べ盛り、育ち盛りの弁当はすごいですね(^o^)
私の弁当は、ご飯も0.5合でおかずは冷凍食品が多いんです。
俗に「チンチン弁当」というそうです。
電子レンジでΩ\ζ°)チーン

※2日目のうさぎどんのエビチリのちょこっと上の方に、黄色いぬいぐるみの顔のような物が見えるんですが、気のせいでしょうか。
【2007/04/14 01:10】 | クモ男 #- | [edit]
v-354kumiさん

そうよ~金魚ちゃん
共有プラグインにあったわよ。覗いてみて。

お弁当食べたい、よかったー(*´▽`)
誰もコメントくれなかったらいじけてたわよ(笑)
見かけは悪いけど味で勝負???
味付けたのありましたっけ~~(^^;)
kumiさんのミニチュアのように
繊細なお弁当にしたいんだけど
つめ方も適当~つめれるだけつめます、ギューーッ(笑)
そうそう手抜きが1番、
来週は、もっと手抜きになるかも

前記事は、前記事のコメント読んでね。
ホントムキーーーーッでした。


v-354クモ男さん

そッそうなのよーボリューム重視(^^:)
見かけはどうでもいいの、
腹に入ればいっしょだもんねv-221
チンチン∑( ̄Д ̄;)チンで切って(笑)
うちね、レンジが壊れてるの。・゜゜(>_<)゜゜・。
だからチン使いたくても
でもね、焼きそば、たらこスパは、冷食
凍ったまま入れちゃった(≧∀≦)
夏は、いいらしいよ。でも味は……??
えーっと小分けの入れ物??
ウサギどんのは、黄色い猫ですね。
ブタ衛門に入れたら却下さえました。かわいいのにね。
クモ男さんも是非探してみて~♪

【2007/04/14 09:47】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
