
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バタバタ

 2007-04-10
昨日は、ブタ衛門、サル吉の入学式でした~。
一緒の日だったので私はどっち、ゴリ男はどっちに行くと
前日まで~ゴタゴタ
結局私がサル吉、ゴリ男がブタ衛門の入学式にGO

サル吉の入学式の様子をば~
新入生入場~~~
かわいいーかわいいー制服が歩いてる
なんとも初々しい~~子達(うちの子ではない)
これが卒業する頃には、背も伸びピッタリするんだよね。
新入生の名前を呼びます。

『○○サル吉』『はいッ』

一番でかい声でした
さすがだよ~サル吉ッ
なんでおまえそんなに堂々としてるんだい(^^:)
ちょっと鼻が高かったわよ~。
退場では、またしてもニコニコ∑( ̄Д ̄;)
サル吉らしいですね。
式も終わり
ドキドキの役員決めがありましたが……セーーーフ(≧∀≦)
なかなか決まらず、あやうく手を挙げようとした瞬間
隣の人が手を挙げてくれたのラッキーです。
って事で今年はフリーです。
今年も役員、もろもろ引き受けた方頑張って下さいね。

今度、保護者会があるんですが
私 休みじゃない、欠席です。
先生に挨拶がてら
『○○です。保護者会仕事で出られませんけど
1年間よろしくお願いします』
すると先生は、
『サル吉君のお母さんですか、
サル吉君、返事の練習でも大きな声で素晴しかったです』
『いぇそんなーお恥ずかしいー』
よせよー照れるじゃないかーと心の中で
しっかり先生に覚えられてしまったのね。
『誰とでも仲良くできる子ですので~』
すると先生
『そうでしょ~今日もクラスで明るいんですよ。
きっとクラス人気者になりますよ』と
入学式、ちょっとの時間で
先生にこんな事を言わせるサル吉、恐るべし(^^:)
ってことでサル吉は大丈夫そうです。問題は頭…

ブタ衛門の高校には、
同じ中学から7人の男の子が行きました。
クラスは6クラス
誰かと一緒に慣れればと思っていましたが
仲良し君と一緒になりました。
良かったー一安心です。
ブタ衛門、サル吉頑張ってねーー。

さて本日からウサギどん、ブタ衛門の弁当作りも始まり
朝はバタバター慣れなければ

ブタ衛門が最初に出かけました。
明日からは、自転車OKなんで
ウサギどん、ブタ衛門、サル吉の順番
時間差で出かけます。
早速ブタ衛門ッ忘れ物です∑( ̄Д ̄;)
時間に余裕があったので大丈夫でしたが、
先が思いやられる(*´Д`)
ウサギどんも何着ていこうーと悩みながらもGO
さてどん尻にひけぇーしは~サル吉
友達がうちに寄ることになってるんですが
時間を聞いたら、それじゃ遅いだろって時間
信号にひっかかったらアウトだよ。
っで待ってたんですが来ない∑( ̄Д ̄;)
サル吉に遅れるから行けーと5階から怒鳴ります。
その5分後友到着(--:)
『あんた達遅いッ先行った、あんた達も急げッ』と
まったくー初日から遅刻なんてゴメンだわ。
サル吉には、もっと早く待ち合わせするようにと
こんな事もあってバタバタ……

今日、明日は仕事です。
手首が痛いんです。曲がらない。ヤバイ。なんで?
明後日から3連休(≧∀≦)頑張ります。




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/248-8b5b043c

コメント
一番のり~~♪
ブタ衛門くん、サル吉くん入学おめでとうございまっす!!v-308
サル吉くんってトラ子さんゆずりの元気くんかな?
新入生って可愛いね~~v-352
制服がまだフィットしてなくて^^
ほほ笑ましい感じがするわぁ~~
みんな学校始まっていつもの生活になってくるね
ウサギどん、ブタ衛門くん、サル吉くんファイットォ~~v-441
トラ子さん手首??
知らないうちに骨折してたとか?
気を付けてよー
【2007/04/10 20:10】 | kumi #- | [edit]
2人同時の入学、新学期と慌しそうですね。

今更ながら、ようやくトラ子さんちのお子さんの状況を把握する事が出来ました。
今までは、人数さえも分かってませんでしたから。(;^_^A
もう大丈夫です。
【2007/04/11 02:36】 | クモ男 #- | [edit]
え?また与作したの?まさかね・・
うちのコブタの新伝説あります・・・
おたがい、本当に子供には苦労するね~~
【2007/04/11 08:09】 | シロブタさん #- | [edit]
お二人同時入学・・・あ、うさぎちゃんも・・・ってことは、卒業式も同時ですね。ま、卒業は、日程が違うから大丈夫なのかしら。すごいなぁ。

それよりお弁当作り!たいへんだ!!うちの母は1年で挫折しました。。。弟のときはがんばってたみたいですが、自分の高校最後の2年は、毎日御飯+ウインナー4本+プチトマトだったことが思い出されます。。。でも、作ってもらえただけありがたいもんです。
【2007/04/11 10:29】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
おめでとうございます。やはり、トラ子さんのお子さんです。育てたように立派に育っておりますね~。
お互いバタバタしますが、がんばりましょうv-218
【2007/04/11 12:24】 | きらら #- | [edit]
おひさー!
なんか、初ねー!
テレビドラマにでてきそうなシーンですなぁー!
ちなみに、ウサギどんは長澤まさみ?
サル吉は山ピー?
ブタ衛門は赤西くん?

んで、トラ子さんは、若ーい時の大空真弓?
いいキャスティングですなぁー

んじゃー僕の、のび太もオダジョーで出演させといてください
【2007/04/11 13:25】 | のび太 #- | [edit]
ご入学おめでとうございます~♪私なんて子ども一人しかいないのにバタバタしてるのよ~トラ子さまはほんとすごいよね。今年は見習って私も母業に力入れようかな!!
【2007/04/11 19:48】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
3人の卒業式と3人の入学式、終了~~ですね~!お疲れ様~~。
あとは保護者会??
あ、このさわやかなテンプレート、あ、FC2ではテンプレートって言わないんだっけ・・・下から魚が上がってきたよ~~。かわいい~~!
【2007/04/11 20:31】 | INE #- | [edit]
ご入学 おめでとう & お疲れ様~!
みごとに3人同時なんですね~。大変だぁ・・。
手首どうしちゃったんでしょうね???
早く治るといいね。お大事に。

【2007/04/12 07:11】 | メイママ #- | [edit]
今日の記事で何ッどうしたのッとご心配おかけしましたが
なんとか半件落着??です。
怒りもおさまりましたのでレスをば~~~♪
【2007/04/12 19:41】 | トラ子 #- | [edit]
ありがとう~無事終わりました。

サル吉は、なんていうか~恥ずかしい(*´∀`*)
ここ三日は、授業が無く
サル吉ここにありッと元気爆発~
でも明日から授業が始まります…
サル吉何処に行ったになるでしょうね(^^:)

入学も終わりいよいよ好きな事をと思ったのにー
手首は、今日の記事通りです。・゜゜(>_<)゜゜・。
【2007/04/12 19:47】 | トラ子 #- | [edit]
ありがとう~ございます。
入学式ッウサギどんが、ずれてたのが救いです。
あッうちの家族構成~知らないっていってましたよね。
爺、婆付きの7人の大家族
ネタには困りませ~~~んv-221(^^:)
【2007/04/12 19:53】 | トラ子 #- | [edit]
(^^:)与作じゃないんですよ~。
スーパーでお客様からお米10キロもらうときに
どうも変な受け取り方したようで~ピシッ
この日、次の日は忙しく
私 お米の側のレジだから
みんなここに並んでお米買うのよ。・゜゜(>_<)゜゜・。
そのたんびによっこいしょと~
そのほかにペットボトルも重いこと
お手手の使い過ぎが原因ですね。か弱いから~(*´▽`)
【2007/04/12 19:58】 | トラ子 #- | [edit]
ありがとう~ございます。
はいッウサギどんの専門学校も3年なので
卒業式3回~日にちは大丈夫でしょう~??

そうか~お母さん、弟さんのお弁当は、がんばってたんだ。
男の子だからかな~私も力が入ります。

お弁当~もう…挫折しそうぅぅぅ~。
ウサギどんの高校時代は、まあさんと一緒
1年は頑張りましたーが
だんだんに…すいません
なんか買って食べてとお金渡す日々
そのせいかウサギどんもお弁当のありがたみがわかったみたいだし
挫折しないよう頑張ります。
また懲りずにお弁当の写真UPするつもりです(^^:)



【2007/04/12 20:59】 | トラ子 #- | [edit]
ありがと~~ございます。
育てたっていうか~勝手に育ったというか~(^^:)
誰に似たんだろう~??(笑)
3人とも楽しそうでなりよりです。
きららさんもバタバタッ頑張ろうねv-218
【2007/04/12 21:26】 | トラ子 #- | [edit]
おひさーーーーーーーッ
やっぱ年度末、初めで忙しかった?元気でなによりッ

プププ~長澤まさみ、山ピーv-238赤にし
ウサギどんは、まあいいとして
ブタ衛門、サル吉は…苦しいよ(^^:)
っでのび太さんがオダジョー∑( ̄Д ̄;)
なんで??ありえな~~いv-221
っでっでなんで私だけ昔の人なわけッ
若いときなんてつけてるけどーー
そうね~今の人で言ったら……松○菜々子(≧∀≦)
はいッありえな~~~いです。言いたいお年頃なのよね。
【2007/04/13 07:25】 | トラ子 #- | [edit]
ありがとう~ございます。
母業~だなんて~
私、ほったらかしよ(^^:)
こういうときだけ頑張ってるのよんv-220
いつもちゃんと母してると勘違いしてる人が多いらしい~
筆っていうかPCの力は、恐ろしいわ~。ホホホ(*´▽`)
【2007/04/13 07:30】 | トラ子 #- | [edit]
はい、ありがとう~INEさんもおめでとう~お疲れ様~♪
ううん、保護者会は、もう役員決めちゃったし~楽なもんv-221

金魚かわいいでしょ。
これ管理者開いてお知らせをクイックすると
共有プラグインなるものが~
お借りしますってコメントし、
追加するをクイックするとすぐはれるのだ。
INEさんも色々あるからやってみて。
【2007/04/13 07:35】 | トラ子 #- | [edit]
ありがと~ございます。
やっと終わったって感じ。
やっぱ一緒は大変だったわ。

お手手長引きそう。・゜゜(>_<)゜゜・。
怪我によるもの、使いすぎで、加齢によるものあるらしいけど
私の場合使いすぎだもんねー。
仕事を延ばしたというのに~ついてないッ
無理しないよう頑張ります。
【2007/04/13 07:39】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
