スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いきなり∑( ̄Д ̄;)

 2007-04-01
昨日は、肌寒く、夜は激しい雨風
1日中お布団にないっていた婆ちゃんが
今朝の晴天とともに~元気ッ

『今日お花見に行く』

と言うんです∑( ̄Д ̄;)

私は、誰と??と聞きます。
婆ちゃんは、爺とブタ衛門とサル吉と答えます。
(ウサギどんもいるのに~~~~(^^:))

っでお弁当を持って行くと∑( ̄Д ̄;)
なんで急に言うかな昨日のうちに言ってくれれば
仕込みをしていたのにーキーーーッガン
そんなこと知らないわたしは、日課のPCをしようとしてたの

ところがーこのお花見ッ今朝思いついたんだってー∑( ̄Д ̄;)
ブタ衛門たちは昨日から聞いてると思ってたのに
ブタ衛門、サル吉、爺は、寝耳に水です。
もう爺婆とお花見って年じゃございません。
予定だってあったはず。
これが、どっかで何か食べてくるっていうと素直に行くんだが

もちブーーーーイングですよ。私に∑( ̄Д ̄;)
こいつ等、婆ちゃんに嫌だというといじけるのを知っている
だから私に愚痴る、でもついていくおりこうさん!
私は、勝手に決められ、弁当まで作らされ
愚痴られるーーーーーあったまに来るじゃござんせんかッ

フフ~昨日の記事で目上の人には~なんて書いてあるけど
一緒に住んでいるとこういうことが多々あるのよ。
いくら気のいい私だってねぇーー(--:)

フ~とりあえずブログで愚痴れたのでOK
今日は、12:30より仕事です。
そういえば4日のオカマの日で、
お仕事始め2年、3年目に突入ーです
いろんなコトがあります、
今も……けど楽しいです。
仕事を始めてから若返ってる気がします(≧∀≦)
今日は、エープリールフールだよ~言わせてよね(^^:)

コメントレスは明日ねッ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/244-be42e5ca

コメント
お婆ちゃん、マイペースで・・・トラ子さんも大変ですね。
行きたきゃ勝手に家族でも友達でも誰でも誘って行けば良いのに
お弁当を用意させ、孫のお誘いもトラ子さんの後押しを要したんでしょ??
でも、そーゆー母のことをみてるから 
嫌でも付き合ってあげるいい子に育ったんだよね!

やっぱ仕事に出ると若返るのね!!
私も来年から頑張るぞ~~!
って 雇ってくれるような奇特なとこがあるんだろうか??
【2007/04/02 09:47】 | メイママ #- | [edit]
こんにちは。主人の転勤もあり毎日忙しくしています。我が家は転勤族で10年目です。主人も大変ですが私も大変です。
昨日、エープリールフールだったんだ。忘れていました。
そうですね。花見もしなくては。家の周りで済んでしまいそうです。明日は、主人の新しい宿舎にいき掃除です。
【2007/04/02 13:25】 | 手作りm #- | [edit]
マイペースっていうか~~(-。-:)ほんと疲れます。

そうだよ、子にだって私が行きなさいッっていわなきゃいきやしない(^^:)
小さい頃は、喜んでついて行ったけど今はね~
いつまでお花見に誘うんだろうね~(笑)

若返る~~~ホントよ~♪
うちじゃろくにお化粧もしなかったけど
今は、バッチリマスカラまでつけちゃって~
メイママもなんでもいい、なにかあるよ。大丈夫ッ頑張って。

聞いてーゴリ男あったまにきちゃうんだよ。
私の仕事は頭使わない仕事だ
俺の方が頭使ってるから疲れるってーーーー馬鹿だよね。
私は、そのほかにも色々やってるのに、俺が1番働いてるだと
なんだって仕事は仕事だよ。くそったれー
はッ∑( ̄Д ̄;)ついメイママに愚痴ってしまった。どんまい(^^:)


【2007/04/02 15:28】 | トラ子 #- | [edit]
えっ転勤族だったんですか、大変だ。
ほんと旦那様も大変だろうけど
手作りmさんの方が大変だと思います。
そう~お花見の季節ですよ、エープリールフールでしたよ。
早く落ち着ければいいですね。体気をつけて下さい~。
【2007/04/02 15:40】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
